*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/09/25
Fri
12:15
メイべビオフ 2日目前半
早朝4時頃、看板犬の『おいで』が吠える声で目が覚めた。
後でオーナーさんに聞いたら、『散歩に行きたいから門を開けて~』って言ってたらしい。
早起きだな、おいで・・・(笑)


その後、少しうとうとしたけど、メイ達のトイレが心配になり
5時頃起きて外に出す事に。

ペンションから少し下ったところ(100メートルもないくらいの距離)にドッグランもあるのだ。
部屋からドッグランまでノーリード。
犬、こんな生活絶対嬉しいよなぁ・・・♪

画像 002


さすがにまだ誰もいなかった・・・。
メイ海ニコもトイレを済ませ、走って遊ぶかと思ったが、お友達が誰もいないので
ランの中をのろのろ歩くだけ(笑

寒いし、リビングでコーヒーでも飲もう、とランを後にした。

ランを出ると、メイがペンションまで先導してくれた(爆
多分、早く部屋に戻ってご飯食べたいんだな。ぷぷぷ・・・。


↓リビングで体を休める犬(奥にいるのが、おいで。)
画像 006


まだ、誰も起きて来ないねぇ?



‘つまんないだじぇ・・・’画像 007


コーヒーを一杯、飲み終えた頃、メイ凪が起きてきたので、また一緒にランへ。
そしたらジップ・モカも起きてきて、朝からボール遊びにプロレスに・・・
メイ海ニコも楽しいみたいで大喜び♪

画像 014


画像 009


いったん、部屋へ戻って、身支度やら、犬達のご飯やら・・・。
朝食は8時です。
早起きしちゃったから、お腹減ったよ。。。

犬達のご飯を終わらせ、少し休ませリビングへ行くと、みんなお腹空いて集まってた(爆

38065895_3550017189.jpg

オーナーさん一人でやっていたので、忙しいし大変なんだよね。
みんなお腹ぐーぐーになって待ってました(笑

↓キャロ、『えへへへ~♪』 (キャロ、なんかずっと、えへへへしてた・・・)
38250320_2072044325.jpg



↓朝ごはん
38065895_1043845369.jpg
ちょっとご飯がやわらかめだったけど、食事は全体的に美味しいと思う。
ご飯や味噌汁とかの位置がバラバラなのは、自分で直す(笑


↓ジェッキー『くんくん・・・いいにおい~』 (かわいいなぁ~~♪)
38250320_2902159316.jpg



朝食が終わったら、1泊で帰る@こぶたちゃん、グレースままは帰り支度を・・・。
38250320_3975619950.jpg


帰り支度の終わったグレースままに、『メイとグレース一緒に写真撮りたい~』とお願い。
静岡と広島で離れているけど、こうやって会えるのは本当に嬉しい♪
ペンションの玄関前でグレースと並んでぱちり。


↓向かって左:メイ 右:グレース
画像 028


『グレース~!』 『メイ~!』 って呼んでるのに、にぴきとも、ぽ~。

画像 036


右向いて~
画像 037


下向いて~(笑
画像 038


おっかしい~~~。
ほんっとに、ぽ~っとしてるね~。
こうやって並んでみたら、グレースの黒は真っ黒で、メイは茶色っぽい黒だった。
(毛のハナシ。)
メイメイ、日光に当たりすぎ、って事・・・ないよね?(^^;


@こぶたちゃんとグレースままがチェックアウトをしたあと
みんなでドッグランに集まって、集合写真を撮る事にしました。
記念撮影だね。

最初は飼い主も一緒に入って写したけど、誰かが
『犬だけで撮ってみる?』と言い出し、こんだけ(の数)いるから難しいだろうね~
といいつつ、『一回やってみようか』という事になり、適当に集め、座らせ『待て!』


そしたら、バラバラだけど、動かず待ってた(笑

画像 048
並べても、できたかもしれないねぇ?やってみれば良かったかも。
みんな、おりこうちゃん~♪



↓ずーっとにこにこ笑ってた甘えん坊ちゃんの花音
38250320_3681525014.jpg


↓あ、稲穂もなんだかずっと笑ってたねぇ・・・(笑 (二ココクリソツ・・・ぷっ。)
画像 055


↓ボール遊びを元気にしてたケリー
38065895_3697202390.jpg


↓ぽわ~ん♪としてるグレース
画像 069



@こぶたちゃん、グレースままとバイバイをして、ちょっと寂しくなっちゃった。




2日目 後半へ続く・・・


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
淡路では、楽しい時間をありがとうごさいました。
あれから、色々な事があったんですね。

ブログを読んで、胸がキューーンとなりました。
皆可愛い。可愛すぎる~。
沼で泳ぐ姿は違うイキモノのように見えるけど(笑)

集合写真は皆ちゃんと待てて偉かった♪
皆おりこう~って、思いました。
今度は並んでパシャッと撮りたいです。
2009/09/28 - Mon - 23:03      Edit
グレースまま
こちらこそ~
あえてとっても嬉しかったよ~~♪
あれからも、いろんな事があって、とっても楽しかったですよ。
沼(池?)で泳ぐ姿はなんか、ラブに見えなくて
本当におかしかったです~~!
今度もまた会えると嬉しいよ~~♪
2009/09/29 - Tue - 13:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
