*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/09/10
Thu
10:29
フリーダムな彼女

あ。
珍しくマムが‘しっとりおねいさん’してる~。

20037.jpg

秋のニオイ、クンクンしてる?
ついこの間まで暑くてプールじゃぶじゃぶしてたのにね
セミの声も聞こえなくなってきたもんねー。

秋が過ぎて、冬がきたら、マムはもうひとつ、おねいさんになるんだよ。

ワタシまでちょっとしっとりしてたらマムってば・・・
ワタシの顔を見て、へへへっと笑って



いきなり枝をちぎりだした・・・。
20035.jpg



最初は細い枝だったのに、どんどんエスカレートしていく‘おねいさん’



20036.jpg




戦利品は、子分に分け与えられる。



20038.jpg






↓クリックお願いしま~す

↑ぽちっと♪





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
「きれいなおねいさん」はそんなことしてはいけませんよ マムさん(笑)
マムさん どうせならお庭の雑草を抜きましょうー♪

あんちゃん いつのまにかプール片付けたの?!
2009/09/10 - Thu - 11:34      Edit
大好きなママさんに注目浴びて張り切っちゃったんですね♪かわいいぃ~☆

子分ちゃんたち、よかったね!!
2009/09/10 - Thu - 22:18      Edit
しっとりおねいさん、びゅーてぃほー☆と思いきや、
わぉ~!マム様すごい豹変ぶり!!

子分ちゃんたちから見たら、「頼れるアニキ」だったりして・・・。
2009/09/10 - Thu - 22:30      Edit
はじめまして
突然の書き込み申し訳ございません。
5人のラブちゃんと一緒の生活ということで、
いてもたってもいられず書き込みさせて頂きました。
羨ましいです。可愛い子供たちがたくさんいて!!
わたしもたくさんのラブと生活できるように頑張り中です。
また寄らせてください。
2009/09/11 - Fri - 12:42      Edit
ゆぅさん
抜いてほしい雑草は抜いてくれないんだよね~
ダメ、っていうものに惹かれちゃうみたい(笑
プールはもう片付けちゃったの。
昼間、暑いといえば暑いから入れるんだけど
やはり風は冷たかったりして・・・
体冷やしちゃったら大変だからね。
また来年~♪

ハナプーさん
マムは目が合うと、えへっ!
って笑って、喜ぶんですよ~
注目されてるのが嬉しいんだわ、きっと。

ともりんさん
黙ってれば可愛いのにー、って人、人間でもいますよね~(爆
それと一緒だと思うわ~~(笑
これでいて、結構繊細なところもあるのよ。
メイとマムは同姓で歳も違うけど、性格が真逆なので
気が合うのかもしれない。

ひろえさん
初めまして!
コメントありがとうございます~~♪
ラブ囲まれ生活はと~っても幸せですよ~♪
ひろえさんも黒ラブくんと一緒に暮らしているのですね!
子供が増えると、大変な事もありますが
やっぱり毎日とっても楽しいです!
また、遊びきてくださいね~♪
2009/09/11 - Fri - 16:05      Edit
はじめまして!
あんちゃんさんのサイトにとても興味を持ちました。わんチャン達のお写真にとても癒されました!わんチャン達も幸せそうですね!もっと多くの人に知ってもらうために、私たちのウェブサイトにリンクを無料で掲載させてもらえませんか?

私たちは、面白いブログやウェブサイトとのリンク交換ランキングの専門サイトを、9月9日にスタートしました。そして、既に30社以上のニュースサイトに掲載されました。

海外からもたくさん参加しています。これから日本、そして世界のつながりのサイトになっていきたいと思います。


リンクランキングページはここからアクセスできます:
http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkrank.html

そして、リンク交換申し込みはここからできます:
http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkform.html


もし、質問などがあれば、お気軽に聞いて下さい!

2009/09/11 - Fri - 17:59      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
