*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/08/30
Sun
11:00
海どん3ニコニコ3
100888.jpg



さ・・・・




さぁ・・・?(汗)
なんでしょね?(あせあせ)


海ニコの誕生日、っつー事で
まるごとパンプキンプリンなんか作っちゃおーなんて思って
かぼちゃの中身をほじくってたら、いきなり、ボコンッ!なんつって・・・


ボコンッ!

なんつって・・・













10029.jpg



崩れちゃったワケですよ。
そういうワケなんですわ・・・・




もう、プリンは諦めて(気分が変わった!)なんか、結局
よく分からないモノができた・・・。


かぼちゃの、なにか。 です。


10025.jpg

上に乗ってるかぼちゃ犬も、ビミョーだし、本当になにか、分からない物体。
そして、何故、型から出してないのか?という問題については触れないように。
(ええ、ええ、型から出せるもんなら、ワタシだって出したかったんですけどねぇぃ・・・)




去年・一昨年、と誕生日を振り返ってみると・・・


↓一昨年
10020.jpg


初めて迎えた誕生日は、注文した素敵ケーキでお祝い。
(海どん見えづらいけど、にぴきとも、顔が幼い・・・♪)



↓去年
10021.jpg


ケーキ、分かりづらすぎ・・・だが、数字の2になってて、超!特大ケーキ。
大きく作りすぎて、消費するのが大変だった・・・
(ニココ、ダイエットでもしたか? 痩せてるね?)





んで。








↓今年
10026.jpg



ケーキが年々 ショボくなってきているうえに、今年はなんと型つき!(笑)
来年は型だけかも(--;)



ま、ケーキはどうでもいっか♪




形はどうであれ、オイシイもんねー。(多分)

いいよ、ちょっとだけ先に食べちゃえ!

10027.jpg


よし、って言ったら思ってた以上にバクバク食べちゃったから慌てて回収。
3秒くらい食べ放題気分味わえたね(笑)


10030.jpg


残りはみんなでたべよう。

10031.jpg






海どん。
ニコニコ。


無事に3歳のお誕生日迎えられて嬉しいよー。
年中ぼけ~っとしてるところ、 
日本語分かってんのかなー?なんて思うところもあるけれど
全部、ぜーんぶ可愛いよ。


この1年もみんな仲良く、楽しく元気に過ごしてください。
お誕生日おめでとう。






きょうだいの
キャロ・モカ・バニラ・凪・クー・コナ・稲穂 みんなお誕生日おめでとう!








↓いつも1ぽちありがとう♪







CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 28
COMMENT
おめでとう^^
海どんくん、ニコニコくん、3歳のお誕生日おめでとう~v-315
3歳のこの1年も、明るく楽しく元気に過ごせるよう遠くから見守ってますからね^^
2009/08/30 - Sun - 13:02      Edit
ハッピー☆バースデー
海どん!
ニココしゃん!

お誕生日 おめでとう!
ありがとう!

マム姉さんを コロコロ 追いかけてた子供達…

大きくなったね~

『海』『ニコニコ』初めて 拝見した時、とても 素敵な 名前だなぁ~と 思ったものです。

これからも
ますます元気に
ますます楽しく
ますます健やかに

そして たくさんの笑顔を みせて下さいね!

それと
あんちゃんさん
メイかーしゃん
おめでとうございます。
2009/08/30 - Sun - 13:34      Edit
海どん&ニコくん、お誕生日おめでとう~v-384
あのコロコロで可愛い時から見せてもらっていたけど
もうあれから3年になるんだね・・・。
月日の経つのは早いね~。
この1年も健康に気をつけて楽しいこといっぱいで過ごせますように!
そして今のままの海ニコ兄弟で居てね~v-291
あんちゃんお手製のパンプキンケーキ(?)
みんな美味しそうに食べてるね♪

そして他のみんなも3歳のお誕生日おめでとう~v-274
2009/08/30 - Sun - 13:45      Edit
海どん ニココちゃん お誕生日おめでとーーー♪
メイかーしゃん 暑い時に産んだんだねー 大変だったね。
子供達がみんな元気に育って嬉しいね。

あんちゃん 毎年凄いな! 愛情たっぷりのケーキ。
かぼちゃ犬 上手だよーー(◎-◎) 
食べるのもったいないね、飾っておきたいね~(^^)

かぼちゃの皮ってワンコ達好きだよね(^^ゞ
2009/08/30 - Sun - 14:30      Edit
海どん、ニコニコ、3歳おめでとう♪
ケーキは型に入ってるほうが食べやすいからいいのいいの(笑)

キャロも中身はともあれ、見た目は立派な大人な感じの3歳になれたよ~。
望んでたタイプのキャロを生んでくれたメイかーしゃんに今年も感謝♪
2009/08/30 - Sun - 19:19      Edit
海どん・ニココしゃん、きょうだいのみなさん、お誕生日おめでとう♪
そして、メイかーしゃん、おめでとう&ありがとう。

ママの手作りケーキ、
今年は、爽やか夏仕様って感じですね。
とっても美味しそう!
ケーキのバリエーションの豊富さに、驚きです。
かぼちゃんのお顔、いつもあんちゃんさんが描くわんことおんなじ表情ですね、可愛いです。

みんなで一緒に食べられるのが、一番嬉しいよね。
3歳の1年も、健康で楽しく過ごしてね♪
2009/08/30 - Sun - 20:46      Edit
おめでとー!
元気に三歳
うれしいねぇ~♪

二歳のニココが痩せてるのが笑える(^m^)

主人がね
「どーしてワンコケーキなのに、象さんが乗ってるの?」だって。
あたしじゃないよ、主人だかんね。
2009/08/30 - Sun - 21:56      Edit
おめでと3♪
かぼちゃのケーキでお祝い♪
お誕生日おめでと~(^^)
そして、ありがとね。メイちゃん。
象さんね(笑)私はライオンに見えたよ~(笑)
2009/08/30 - Sun - 21:59      Edit
海どんニコニコ3チャイおめでと!!
ほんとこうやって誕生日の写真見比べると面白いね。
何が~??て、そりゃあんちゃんCakeだよ。
v-8うそ。体型。
2歳になった海どんポーズとってるし。
ニコニコ3チャイ、逞しく見える。
これからも、悪戯た~くさんして、あんちゃんのことハラハラドキドキさせちゃエ~。
で、たま~に癒してね♪
     3チャイ×②チャイのポチみかん

カボチャのオブジェラブに見えるよ。
私、視力おちたかな??(爆)
2009/08/30 - Sun - 22:11      Edit
海どん&ニコニコ、お誕生日おめでとう♪
メイママ&あんちゃん、ありがと♪
みんなで元気に3歳を迎えれてうれしいね~

型に入っててもかぼちゃのおいしそうなケーキだよね
型がなかったらもう少しいっぱい食べれたのにね!
残念(笑)

2009/08/30 - Sun - 22:20      Edit
お誕生日おめでとうございます☆

ずーっと元気でいてくれることを
私も願ってます(*^-^*)♪
2009/08/30 - Sun - 22:47      Edit
お誕生日おめでとう♪
兄弟達どの子も素敵な家庭で過ごされてて、
見るたびににやけてしまいます。

ケーキもすごい!しょぼくないよ~。
あの、かぼちゃで作ったラブ、
「上手い!」と画面見ながらつぶやきました。

また1年、楽しく健やかに過ごせますように。
2009/08/30 - Sun - 23:36      Edit
海どん、ニコニコ、兄妹みんなお誕生日おめでと~!!
海どん大好きなとぼきゅんも喜んでます。
この1年も元気ですごしてください!!
またいっしょに遊んでくださいね~♪
2009/08/31 - Mon - 05:39      Edit
海どん、ニココ誕生日おめでとう!
生まれてからずーっとお母さんと兄弟が一緒って幸せだよね。
また一緒に遊ぼうね~。
あんちゃんの手作りケーキ?も
愛情がたっぷり感じられてとても良かったよ(^O^)/
2009/08/31 - Mon - 06:08      Edit
はっぴーばーすでぃ~♪
海どん、ニコニコお誕生日おめでとう!
もう3才なんだねぇ~。

メイメイが赤ちゃんを産むって知って
赤ちゃんほしいなぁって何度も何度も
こっそりブログをのぞいていたのを思い出します(笑)

メイメイもお母さん記念日だね。
おめでとう。

あんちゃんも初孫記念日ですか?!(爆)
#我が家では華のママは私なので私の母はおばあちゃんです。(笑)

これからもメイベビみんなが元気に楽しく
過ごせますように☆彡
いつか華とも遊べますように☆彡

ケーキとってもおいしそう。
毎年同じような感じになってしまう私とは大違い。尊敬です。
ちゃんとオブジェもラブに見えますよ~。
2009/08/31 - Mon - 13:41      Edit
海どんニココ
メイメイにあんちゃんにメイベビ~~
3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
3枚の写真
ちゃんと左右の位置が決まってるのかな?笑
かわいい仲良し海ニコ~
3歳も元気で仲良し健康で楽しく過ごしてね
2009/08/31 - Mon - 15:30      Edit
海どん、ニコニコ、メイメイ、あんちゃん
お誕生日おめでと~~♪
一昨年からのお写真みたけど・・・変わってる?(笑)
2頭とも永遠のパピーだお。
また1年、みんなと仲良く元気にすごしてね♪
2009/08/31 - Mon - 15:43      Edit
お誕生日おめでとう
早いねぇもぅ3歳になったんだね、
会わなくなって3年かぁ(遠い目)
しかい、このケーキ笑えるんだけど・・・

もぅ大爆笑したよぉ

2009/08/31 - Mon - 20:13      Edit
海どん、ニコニコくん、3歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
兄弟ちゃんも、みんな、みんな、おめでとでしe-415

ハッ!
かぼちゃe-487大爆発してるじゃないかe-268
何ででしかe-3
でもかぼちゃの、何かケーキe-239とっても美味しそうだじょe-266
スペシャルな手作りケーキで、毎年お祝いv-344お利口ちゃんe-278

何歳になっても、ポクちゃんとずっと仲良しして下しゃい。シクヨロでしv-22
2009/08/31 - Mon - 20:37      Edit
はじめまして♪
えるモ♪と申します
お誕生日おめでとうございますv-343
ケーキとってもおいしそうですv-20
5頭のラブラドールちゃんたちが並んでるのを見ると、頼もしいですよね♪
これからもがんばってください!
2009/09/01 - Tue - 01:12      Edit
3歳(@@)・・・・
そう・・そうなのね~・・
あたちもあの「うにゅうにゅ」たちを見たときから
3歳年をとったんだわ~(TT)
それにしてもみんなみんなかわいかったねぇ~
ちょっと成長がおくれた海どんに
「がんばれよ~」って言ってたこともおもいだしたりして・・
みんなのパパに偶然会う機会を得たことも幸せだった~♪
一歩ふみだせば、もしかしたらシンディに弟か妹を
迎えていたかもしれないのにねぇ・・
今のメイベビたちをみて、みんなみんな幸せにしているところをブログで見ると
その機会を自ら逸した自分に「ばかばか~~!」といいたいよ(笑)
これからも元気いっぱいで「ダジェ・ダオコンビ」で幸せな日々が
たくさんたくさん続きますように~♪
ニコはできるだけマムにしめられることがすくなくなりますように~(笑)
海は見てないで泳ぐように~(笑笑)
ほんとにおめでとう♪
2009/09/01 - Tue - 12:00      Edit
おめでとう☆
お久しぶりです。この前鹿児島でお会いしたレオンママでーすv-221
海どん&ニコニコ誕生日おめでとーv-315
誕生日の度にお手製のケーキが食べられるから、
あんちゃん家のワンファミリーは羨ましいなぁi-233
2009/09/01 - Tue - 12:01      Edit
クラ&ダグママ
どうもありがとう!
元気で楽しい3歳を過ごしてもらいたいです。
元気でいてくれるのが、一番嬉しい事ですよね♪

あけみさん
どうもありがとう!
うんうん、しぇんぱいを一生懸命追いかけて
走って転んで・・・
あんなに小さかったのが大きく育ってくれました。
生まれたては手のひらに乗るぐらいで・・・
手のひらよりも小さくて。
懐かしいです・・・
メイが一生懸命頑張ってくれた日でもありますね。

菜々ママ
どうもありがとう!
本当!
あれからもう3年も経つなんて。
日本語もイマイチ理解できてないまま3歳になっちゃったよ(笑
ケーキはね、美味しそうに食べてくれたよ~~♪
失敗を恐れず、これからも作り続けるわぁ(笑

ゆぅさん
どうもありがとう!
そうなんです、真夏に産んでくれたの。
あっついのに、とても頑張ってくれたよ。
本当は今日が予定日だったんだけど
おなかの中で誰かがぽこぽこ蹴ってばっかりいたから
もう産んじゃうわ!
って早めたのかもしれないよ(笑

えつこさん
キャロもおめでとう!
そうだねぇ・・・
中身はちょっとアレな感じだけど・・・(笑
そこがまた面白くていいところだよね。
もうすぐ会えるね、楽しみにしてるよ!

ともりんさん
どうもありがとう!
バリエーション・・・
なさすぎです・・・。
きょうだいの稲穂のお家では、とてもゴージャスな
手作りケーキでお祝いしていました♪
海とニコには見せてません(笑
見た目はちょっと・・・だけど
みんなで仲良く食べてくれました~~♪

@こぶたちゃん
稲穂もおめでとう!
ね、2歳の二ココ、なんであんなに痩せてるんだろ??
ね、ところでちょっとあーた!
なに~~!?
あの素敵なケーキは!
海ニコには見せられないわよ、羨ましがると、絶対。
@こぶたちゃん地域ではアレを『象』って呼ぶんだ~
この辺じゃ~『犬』ってよんでるよおおぉ~?

motoちゃん
凪もおめでとう!
ええっ!!!
motoちゃんの地域ではアレ、『ライオン』
っていってるの!?(しつこい)
でも、ラブってメスのライオンに似てると思うのはワタシだけかしら~?

セトちゃん
どうもありがとう!
ね、ね、みんなのブログ回ると面白いね。
@こぶたちゃんのケーキは見なかった事にしといて。
もうね、悪戯は卒業したんだって。
だって、おにいちゃんなんだもん。
なんて・・・今朝ニココがワタシのサンダル振り回して楽しそうに遊んでたんだよ・・・

2009/09/01 - Tue - 13:33      Edit
空ママ
クーもおめでとう!
ブログ、第何弾まで続くのか楽しみにしてるよ。
とプレッシャーかけてみる(笑
そうなの、ケーキね、入れ物が邪魔してけっきょく
表面のヨーグルトを舐めてラブをちょっと食べたくらいで終わっちゃった。
でも、入れ物に入ってなかったら
みんなの分はなくなってたかも。

ハナプーさん
どうもありがとう!
元気でいてくれる事が一番ですもんね!
それでいて、楽しく過ごしてもらえれば・・・
それが一番幸せなのかも♪

グレースまま
どうもありがとう!
うんうん、みんなどのお家でも
とっても可愛がってもらっていて
本当にみんな幸せそうで、メイも絶対喜んでいますよ。
ええー!上手い!?
そんな事言われたら次もまた作っちゃう!(やめとけ~~笑)

とぼパパ
どうもありがとう!
プレゼントも本当にどうもありがとうでした!
みんな凄く喜んでいたよ♪
先月は会えなかったけど、また次回
楽しみにしてるね!
とぼきゅん、また海どんと一緒に遊んであげてね♪

ネロッパ
どうもありがとう!
生まれてから親とも兄弟ともずっと一緒、って
みんなが経験できるわけではないので
海ニコはとても幸せなんだと思います(思ってます)
また一緒に遊びたいよ~~!
ネロくん、今度はメイメイとも遊んであげてね!

かなさん
どうもありがとう!
久しぶりに華の写真見たいよ~~
うんうん!いつか一緒に遊びたいね!
そのためにはみんなに元気でいてもらわなくっちゃ!
華は今年の夏はプールでいっぱい泳げたかな?
プールももうそろそろ終わりが近づいてきちゃったね。

ゆみさん
どうもありがとう!
そうなの、一応座る位置を同じにしてみたよ。
分かりやすいと思って。
というワリに、海どんの顔が見えませんが・・・
マイロ、アンリ、また一緒に遊ぼうねー!


2009/09/01 - Tue - 13:47      Edit
十兵衛母
どうもありがとう!
う・・ん・・・。
変わってないね・・・あんまり(笑
この先1●年、と写真を撮ってって並べてみても
変わってなかったらどうじよう~~(爆
それはそれで笑えるけど。
中身は今のまま、変わらずいてほしいよー。

azukiどん
どうもありがとう!
あれから3年経ったんだね。
ちび達に会いにきてくれたもんね~~
ムク誘拐されそうだったけど(笑
この素晴らしいケーキ持って家まで押しかけるからね!

クロリスちゃん
どうもありがとでし。
あと、お世話係りさんにプレゼントありがとう
って伝えておいてね♪
かぼちゃ大爆発はね・・・
子供には分からない大人の事情ってのがあるのよ。
クロリスちゃんも大人になったらきっと分かるよ♪

えるモ♪さん
はじめまして。
どうもありがとうございます!
ちょこっと遊びに行かせてもらったら・・・
ちいちゃいチワワちゃんですね!
まだ、おこちゃまなんですね~~♪
きっとラブの顔よりもちいちゃいと思います♪

mom
どうもありがとう!
そだね~~あのうにゅうにゅから早3年・・・
momにはパパに会う時から関わってもらったものね♪
ちび達がまだちびの頃、色々心配な事もあったけど
今は全員が幸せに毎日を送ってくれていて
本当にこれは関わってくださったみなさんのおかげだなぁ・・・
って思います。
ニコは何故かマムにしめられる事が多いけど
それを楽しんでる(へらへら喜んでる)ように見えるので
きっとMなんだと思うんだわ(笑
海どんは、そうね・・・もうちょっと弾けてもいいかな~
って思うくらいおりこうちゃん♪
泳ぎは下手だけど(笑

レオンママ
どうもありがとう!
そしてお久しぶりです~~
先日はどうもありがとうでした!!
また鹿児島へ行った時は、一緒に遊んでください~~♪
ケーキは、こういうの得意じゃないんですけど
一応作るだけ、作ってみてます(笑





2009/09/01 - Tue - 14:04      Edit
出遅れて、すびばせん^^;

海どん、ニココあーんど素敵なママず(メイメイとあんちゃんさんね)
みーんなみーんな、この日を
うんまそうな、ケーキで祝福されて
お・め・で・と・う!

そして遠くの私にも
幸せのおすそわけ、
あ・り・が・と・う!
2009/09/02 - Wed - 00:37      Edit
あっしも遅くなりましたが。。

海ニコちゃん3歳のお誕生日オメデトウ~!

優しいメイかーしゃんと
さらに優しいあんちゃんママに感謝だね。

元気なぶっ飛びライフ送れますように♪

しかし毎度のことながら、アナタって天才!
ボコってなったって、ただじゃ起きないとこスゴイと思うよ。尊敬する。。。(^人^)
あたしもここんち子になりたい。
2009/09/02 - Wed - 08:38      Edit
いくら母さん
どうもありがとう!
無事に3歳を迎えられてママ~ズは喜んでおりますです♪
ケーキももぐもぐ、元気に平らげ
ワタシのサンダルを振り回し、楽しいお誕生会?でしたよ。

なおたさん
どうもありがとう!
これ以上ぶっ飛び続けられても飼い主としては、辛いとこだけど・・・
元気が一番!という事で。
今年もぶっ飛んでもらいましょー。
うちの子になると、夜はワタシにぶちゅぶちゅされながら寝る事になるけど?
それでもいい?(笑
2009/09/02 - Wed - 14:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
