*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/08/20
Thu
19:01
病院→先生→ササミ

もーたん、こめかみから出血。
どどどど、どーしたのー!?

血の出ている場所を見てみたら、なんかイボっぽいの発見。

イボ引っかいちゃっただけかなぁ?
とも思ったけど素人判断はよくない。

急いで病院に駆け込んで、診てもらったら
やっぱり、イボ引っかいただけだったみたい(笑)


5723.jpg


やいやい・・・
ママ、いつも大騒ぎだねぇ・・・。

獣医さんも『またきた・・・』って思ってるに違いない。


でも、ちゃんと獣医さんにしっかり診てもらって
なんでもなければ、それで安心だもんねー。
小さいうちに、と、その場でちゃちゃっと取ってもらいました
(もーたん、すでに3回これで取ってます。)

全部、綺麗に取れて、昔取ってもらった場所は
どこだったか分からないくらい。(くらい、というか、分からない 笑)


それで、獣医さんに茹でササミいっぱいもらって
うほうほ♪して帰ってきました(笑
病院大好きだもんねー。
でも、ママと離れるのは寂しくて入院だけはどーしてもできないんだよね(苦笑


『モス、入院できないから具合悪くならないでね』

って言われちゃったし(爆





↓いつも1ぽちありがとう♪





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 1 / COMMENT : 6
COMMENT
イボがたくさん出来るコは長生きするそうですよ^^
私もあんちゃんさんと一緒ですぐに病院へ走ります(笑
私もきっと「また、来た!」って思われているんだろうな~i-229
2009/08/20 - Thu - 20:16      Edit
もーたん 心配しただぜなー
イボでよかったよ。

もーたん ママと離れるとヒーヒー泣いちゃうの?
2009/08/21 - Fri - 17:36      Edit
すぐに病院へ行っちゃうあんちゃん、好き~♪♪♪(笑)
でもほんと素人判断は怖いこともあるもんね~。
私も今では少し余裕が出て来たけど、前は何かあるとすぐに病院でした^^;
もーたん、イボで良かった!!!

ウチも菜々は入院できないかも・・・。
もしもそんな風になっちゃったらと思うと心臓がドキドキしちゃうな。
2009/08/21 - Fri - 19:15      Edit
クラ&ダグママ
そうなんですか~!
初耳でした!
じゃあ、もーたんも・・・♪
この程度で?と思う事もあるけど・・・
やっぱりどうしても心配になっちゃいますよね。

ゆぅさん
悪いものじゃなくて本当よかったですー
そうなんです・・・
オレ様もーたんなのに、実はもの凄い甘ったれで
離れるのはダメなんです・・・。
そのギャップが飼い主にはたまらないとこなんですけど(笑

菜々ママ
そうそう、素人判断はやっぱりダメだね・・・。
手遅れになったら大変だもの。
菜々ちゃんも入院だめなんだね。
入院が好きなんてコはいないだろうけど・・・
そんな事にならないように健康管理
飼い主はちゃんとしてあげないとだね~~♪
2009/08/23 - Sun - 16:51      Edit
モス君、大丈夫?
一つ一つが、心配ですよね。

そして。。。パソコン、大丈夫??
2009/08/24 - Mon - 19:49      Edit
う゛ー・ももママ
1年歳をとるごとに、本当にちょっとした事でも
すごく心配になってきますね・・・
先日、二ココもちょっと体調崩しちゃったんですけど
今はすっかりよくなって元気に遊んでます!
パソコンも・・・やっと直りました~~!
2009/08/26 - Wed - 10:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
動画の再生はこちらから
警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート
2009/08/21 - Fri - 13:29   【【ニュースの裏側】】
