*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/07/28
Tue
13:00
おもちゃ

桃狩りをお留守番していた犬達にお土産。

モス・ムクはあまり興味がなかったようなので・・・
マムに渡した。
(マムはなんでも喜んでくれる 笑)


↓鼻歌でちゃうほど嬉しい。
5474.jpg


最高に うれしい。


5475.jpg


でも、その横で海どんが、楽しそうに遊ぶマムを じーーー。
海どんも凄く欲しかったんだけど
『お留守番してたマムに先に遊ばせてあげてね』
なんてワタシに言われちゃったもんだから、じっと我慢くん。


5481.jpg



だんだん、手足バタバタ・・・
体うずうず・・・
とうとう限界がきたようで・・・



5486.jpg


5487.jpg


もう独り占めタイム終わりー
みんなで仲良く遊びなー。


5488.jpg

ずるずる・・・

5489.jpg

ずるずるずる・・・

5491.jpg


5492.jpg


このまま部屋の隅まで引きずられてったマム(笑
犬ってほんと、すんごい噛む力が強いよねぇ・・・。


それと、今マムのお気に入りおもちゃは
グラスホッパーっていうおもちゃ。

実はね、猫用のおもちゃんだけど(笑
近所のペットグッズ店のレジ横で120円で売ってたので買ってみたら
めっちゃくちゃ遊ぶ!
しかも結構長持ちしてる。

いやぁ~、いいおもちゃ見つけました♪

でも、猫っぽい犬(どんな?)しか遊ばないかも。
マムと二ココ以外は興味ないから・・・・・・・・(^^;)






↓いつもクリックありがとう♪






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
マムちゃんこんなに喜んでくれたら 買ってあげ甲斐があるね^^

海どん まだ2歳なのにちゃんと待てるんだもん、お利口さんだね♪
若いだけに力は凄い!

グラスホッパー 初めて見ました。
へーーーって感じ(笑)
2009/07/28 - Tue - 17:33      Edit
マムちゃん桃食べました?
グラスホッパー 食べちゃいませんか?

桃狩り楽しかったです。
とぼの誕生会ほんとうにビックリしました!!
とっても嬉しかったです。
ニコニコがロウソクのついた帽子をかぶってたらもっとビックリしたと思います(笑い)
2009/07/28 - Tue - 18:31      Edit
マムちゃんが引きずられてる~(笑)
海どん、ちゃんと待っていられてとってもお利口さんだね♪

↓↓桃狩り、とっても良いところだね!
ワンも一緒に桃狩りが出来て、そのうえ食べ放題まで出来ちゃうなんて
とってもステキ~(^_-)-☆
みんなの記念撮影、それぞれ個性的でとっても可愛いv-344
海どんとニココくんはお手々にシュシュもつけてるんだね~v-297
2009/07/28 - Tue - 20:27      Edit
も~海どんマムたら。
良い味だしてるんだから(笑)
マムも男の子の力には負けたか~??
グラスホッパー好きな者約一名我が家にも在中♪
ちがった!!猫たちも好きだから約4名だった
2009/07/29 - Wed - 05:51      Edit
ゆぅさん
マムは特に、なんでも喜んでくれるんだ~
手をグーにして上下するだけでも大喜びだよ(爆
虚しい遊びだけどね(笑

海ニコは子犬の頃から落ち着いてて物わかりがよかったけど
最近ますます物わかりいいんだ。
(その代わりマムがアレだけど 笑)
グラスホッパー、今日も遊んだよ。
雨の日、運動ができないときなんて結構疲れてくれるんだ~
面白いよ♪

とぼパパ
お疲れ様でした~
渋滞はどうだった?
とぼくん、喜んでくれたみたいで良かった!!
また遊ぼうね。
マムもモスムクもみんな桃食べたよ~~♪

菜々ママ
桃狩り、凄くよかったよ~~
今度東京組みで、行ってみては!?
農園の方達も親切で気持ちよかったよ~~
記念撮影、行くと毎回違うものが用意されてるの~
ゴールデンの子が撮影してたんだけど
すごくオサレで似合ってたのに
なんか、二ココが帽子かぶったら急に違う帽子になちゃったかと思うほどだった・・・(笑
畑にいるおじいちゃんみたい。

セトチさん
え~~
グラスホッパー好きは・・・みかん?
ポチはちょっと怖がりそうなイメージがあるわ~
モスはね、一度飛んだ時に口元に当たってから
怖くなっちゃったみたいだよ(笑
昨日は手で潰そうとして戦ってた。
2009/07/29 - Wed - 15:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
