*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/07/27
Mon
20:39
桃狩り・定例会

日曜日、山梨県の理想園まで桃狩りに行ってきたよ。

クロリスちゃん・とぼくんと待ち合わせ。
定例会です。
今回は朝8時に集合!!
早い時間帯じゃないと、犬達が暑いのと、この時期
お客さんがいっぱいで凄く混みあっちゃうんです。
(実際この時間で大正解でした)


5327.jpg


理想園は犬と一緒に桃狩りができます。

しかも、よくある“小型犬のみオッケー”なんかじゃなくて
大型犬も一緒にオッケーなんて、なんともありがたい♪
桃も無農薬で作られてるんですってー。

5304.jpg


おっきな桃がいっぱい~~♪
美味しそう・・・


5310.jpg


桃狩りはいくつかのコースがあるみたいだけど
私達が選んだのは、新2000コースっていう、3つ持ち帰りができて
後はお店で桃食べ放題っていうコース。


みんな少しでも大きな桃を一生懸命探す(爆
お留守番のコ達の為に美味しそうで大きな桃を選んだからねー。

5315.jpg


さてさて、桃を選んだ後は、お楽しみの食べ放題~~♪
おかわり自由。

デラウェアと巨峰もついてます!
5335.jpg


メイ達も、桃が大好き。
目が必死!(笑

はいはい、今あげますよー。

5336.jpg


5345.jpg


お店のスタッフの皆さんも凄く親切で
犬ちゃん用のお水も用意して下さいました。

お姉さんになでなでしてもらって。

5338.jpg


お腹いっぱい桃を食べたねー。
また行きたい~~って思う場所が増えたね~~♪


この後は、富士朝霧のフィールドドッグガーデンへ。


5350.jpg

早速水遊び!

5358.jpg


5366.jpg


5415.jpg


とぼくんは、お水をぱくぱく。


5392.jpg


海どんがクロリスちゃんにちょっかい出したりして~

udnklo.jpg

逃げてみたり

udnkio1.jpg

追いかけてみたり

udnklo2.jpg


楽しそう~~♪
美味しい桃食べて、いっぱい遊んで、幸せだねぇ。



広いランへも入ってみた。
二ココ、走るのおっそーいけど、一生懸命走ってる(笑

5425.jpg


見知らぬ犬ちゃんが来たから挨拶行ったけど・・・
二ココの事、見もしない犬ちゃん(笑

すっごい無視されてるのに、分かってない二ココ。ぷっ。

5440.jpg


お昼にランチして・・・
その後実は、とぼくんにどっきりを用意していたのだー。

今月末お誕生日のとぼくん。
ちょっと早いけど、お誕生日ケーキを
クロリスちゃんの飼い主さんと一緒に、お店にお願いしておいたんです。

お店のスタッフさんに『ランチ、し終わったら持って来てください~』
ってこっそりお願い。

そして、スピーカーからお誕生日の音楽が!
(これは私達も知らなかったのでビックリ!!)

スタッフさん達みんなでハッピバースデー♪って歌ってくれました!

5444.jpg
とぼくんビックリ~~

(一番驚いてたのは、とぼパパだったけど 笑)


とぼくん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!

撮影ポイントで記念撮影も。
とぼくん、『なに?なに?』って顔(笑
可愛いよー、似合ってるよ(^^)
5450.jpg


クロリスちゃんも記念撮影。

か・・・可愛い~~~♪
けど・・・レイが・・・たすきがけになってるぞっ!!(爆

5457.jpg


メイかーしゃんも、海ニコも撮影。

↓帽子ズレてるの・・・これから流行るよ、きっと(笑
5473.jpg

↓隣の席の犬ちゃんがなんか食べてて気になってしょーがない海どん。
5466.jpg

↓可愛いけど、なんか、オヤジくさい・・・ふふふっ・・・。
5460.jpg



一日雨も降らず、たっぷり楽しめました。
帰り、車に乗った瞬間、ザーッ!っと凄い雨。

すっごいタイミングだー!






↓1クリックお願いしま~す






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
昨日はスペシャルな定例会、とっても楽しかったでしねv-22
ポクちゃん、また行きたくなっちゃったじょe-343
お家でも、夜に早速桃ちゃん食べたんだe-266本当だじょe-278



帽子の斜め被りは、もう古いって言ってるじゃないかe-330
これからは、レイのたすきがけの時代だじょe-420
2009/07/27 - Mon - 23:03      Edit
クロリスちゃん
遠足楽しかったね。
桃、美味しくってすぐ食べ終わっちゃった・・・

レイたすきがけの時代はこの先もずっと来ないと思いますです。
残念だねv-389
2009/07/29 - Wed - 15:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
