*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/07/17
Fri
14:16
今日は雨。

ピー。
っと鳴らなくなったおもちゃ。

5252.jpg


音が鳴らなくなってから、みんな見向きもしなくなったけど
マムだけは気に入ってて、暇になると、いちぴき、遊びだす。



今日もスコー。 スコー。
遊んでいたら、いきなり



ピーッ



5243.jpg
↑大喜び(笑)



そして、音が鳴った事をワタシに知らせる(爆)

5244.jpg


あはは。
聞こえたよ、よかったねー。


その後、何度も鳴る噛み場所を探して・・・スコースコー。

5256.jpg




ピーッ




5255.jpg



聞いた、けど。
なんでいちいちワタシに知らせてくれるのかなー?んー?(笑)


マムと楽しそうにしているのを見て、ヤキモチヤッキーマン登場。


5246.jpg



んー、もーたん、いいねー。
いいおもちゃだねー。

適当に相手したら、すっげ、怒られた(笑)


5247.jpg



全てにおいて全力投球!がモットーの、ヤッキーマン。
体をなでなで、の時も、目をしっかりと見て、両手で、
優しい言葉をかけながら、(←笑)じゃないと怒られます。

テレビを見ながら片手でよしよし、なんてした日にゃ~
耳元ででっかい声で

“ちゃんとしろだぜなー!”



耳が、キーン。って・・・。




話しは戻って・・・
じゃあ、遊ぶか。
っつったら、今度は・・・

5254.jpg


やらないのかよ・・・。




で、こっちは、まだやってたんだね(笑)


5250.jpg





↓1クリックお願いします♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
もーたんもマムちゃんも もう最高!
かわゆい!
それぞれ個性があって 面白いね。
↓ 海どん 慎重派なのかな。

ビアンのご心配ありがとうございました。
暫く 様子見になりました。
2009/07/17 - Fri - 23:36      Edit
クスクス♪
すんげぇ~おもしろい。
毎日が楽しいねぇ。まぁ楽しいだけじゃないけ
ど・・・・でも楽しいよね、きっと。飽きない。
本当に適当になでなでしてると文句言うよね。
華の場合は、眼力で言ってるよ(笑)
沢山のワンと暮らすっていいですね。
大変だけどね。お散歩とか、経済とか。
それでも・・・・いいな。
2009/07/18 - Sat - 00:35      Edit
アップに耐える顔だyね
プリンはピーピー鳴ると怖がって(笑)全然遊ばなかったなぁ~
マムちゃんはいつまでもお子ちゃまでかわいいよね♪

プリンは最近耳が遠くて私が帰ってきても気づかないで寝てる事あって、耳元で「プ・リ・ン」て言うと
ものすごいびっくりして
「すみませぇ~ん、気づかなかったぁ~」みたいな勢いで飛び起きます
年にはかてないよね・・・なんだか寂しい
2009/07/18 - Sat - 14:20      Edit
更新有難うございます。
毎日このブログを読むの楽しみにしてるので・・
今では犬の写真みて名前がわかるようになりました♪
始めは黒と白の違いしかわからなかったのに^^
可愛いですね~♪
2009/07/19 - Sun - 10:59      Edit
ゆぅさん
みんな、個性たっぷりすぎて・・・(笑
性格が正反対なコもいるので対応の仕方があまりにも違いすぎたりするんですよ~

ビアンさん、とりあえず大丈夫そうで良かった!
なんの腫れだったのでしょう?
菌が入っちゃった・・・とか?

華母
大変だな~って一番思うのは
医療費かな・・・
結構病院通いがあのコもこのコも、って続く時なんて
支払いのたびに、ひえ~~~・・・

でも、大変な事より楽しいほうが多くて
犬に囲まれて夜寝る時なんて、なんとも言えない幸せ感だよ~~♪

azukiどん
ありがとう。
アップにたえられる、ってワタシでしょ♪
そういえば最近会ってないわねー。
みんな元気にしてる~?

プリンちゃん気づかないときあるんだね。
みんなさ、最初に会った頃は若くてきゃほきゃほしてたけど
歳をとったなー、って感じる事が多くなってきたよね。
みんな、もっとゆっくり歳を重ねていってくれればいいのに、って思うよ。

Beeさん
ありがとうございます~~!
いっぱいいるので、きっと最初は誰が誰だか・・・
だと思います(笑
特に黒はぱっと見、どっちか分からないかもしれないですね~
海どんのきょうだいが近くに住んでるのですが
飼い主でもたまに、どっち!?
って思うほどそっくりなんですよ(笑
2009/07/19 - Sun - 14:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
