*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/07/15
Wed
12:07
5ムク

なかなかブログに登場してこない影の住犬(笑)ムク。

今日は誕生日ですー。
5歳になりました。



ムクの大好きな桃を使って、ゼリーを作ってみた。

5195.jpg


ムクー、桃だよ。もも。


気づいた瞬間、ばくばく食べ始めるムク・・・
ムクの早食いっぷりときたら・・・
ムクがラブだとしたらモスくらいの早さ。(分かりづらいうえに、例えが変 笑)


5196.jpg


おいしいねー。


ほっとくといつまでも食べ続けそうな勢いだったので取り上げっ!

あははー。いっぱい食べちゃったね。
5199.jpg

分かりづらいけど、ゼリーは2層になってて
桃とやぎミルクに分かれてるんだけど、桃んとこだけ食べてた(笑


↓取り上げたゼリーに釘付け・・・
5190.jpg


身体が小さいからね・・・。
また夜になったらあげるよ。

この後、ラブ軍団にもおすそ分け
おすそ分けって量じゃない・・・半分以上なくなったもんね
(ほんと、誰の為のゼリーだか、わかんない 笑)


ムクは、海ニコのいいお姉さんしてくれてるんですよ。
毎日いっぱい遊んであげてます(笑)
優しいお姉さんだねー。
これからも身体の大きな弟達の面倒みてあげてね♪

ムクー、お誕生日おめでとう♪





↓ぽちっと♪






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
ムクちゃんオメデト!!
ひゃ~ムクチャン5歳の誕生日なのね~
おめでとう~♪

この一年もデカい奴らに囲まれて
リボンくわえられたり、頭グイグイ押されたり
大変なことも多いとおもうけど、
アナタなら大丈夫!立派なラブ使いになって下さい。
美味しいこと楽しいことがいっぱいやってきますように!!

あんちゃん。いつも美味しいケーキやゼリーを誕生日のたびに作ってくれてアリガトウ!
あたしが言うことじゃないんだけどさ~
きっとみんなそう思ってると感じたのさ~。
超能力者みたい?  ←ボケナスのくせに・・・
2009/07/15 - Wed - 12:53      Edit
ムク5歳おめでとう
ムクちゃん、5歳なんだね。
クルミと同い年なんだ。
小さいのにラブ軍団に負けないパワーで毎日偉いね。また、抱っこしたいよ。
今日は桃のケーキいっぱい食べて幸せちゃん♪
おめでとうねv-315
2009/07/15 - Wed - 13:27      Edit
お・め・で・と♪
ムクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
大好きな桃の部分だけ食べるなんておりこうちゃん(笑)
残りのゼリーは全部ムクちゃんだけで食べるんだよ\(^o^)/
2009/07/15 - Wed - 13:45      Edit
ムク~、5歳のお誕生日おめでとう♪
おいしそうな桃ゼリーだね~
ブルーのかわいいリボン似合ってるよん

元気で楽しい1年となりますように♪
2009/07/15 - Wed - 13:52      Edit
おめでとう!
わー、久々のムクちゃん登場♪
お耳が伸びてて、いやお耳の毛が伸びててびっくり!
大きくなったらラブになる、のムクちゃん、
すっかりお姉さんですね~。
美味しそうな桃のケーキ、ママの手作りだから
愛情も美味しさも嬉しさも倍増だね。

健康で楽しい1年を過ごせますように☆
もーたんのあんよも、よくなりますように☆
2009/07/15 - Wed - 14:45      Edit
ムク~おめでとう!!
頑張ってるね。みかんと一緒だ。
ムクのおかげでみんな美味しい気持ちになれたし。
みかんとムクてよくよく考えると誕生日も二日違。ラブの数は違うけど、遊ぶ友達は同じ様な環境だもんね。
マタマタ楽しい美味しい誕生日迎えるように、健康でいてね

あんちゃん、飛行機乗せたくない気持ち解る。
いつも一緒に旅したいけど、九州内までだもんね。
実は家の旦那、車の運転が嫌いなんだ。
デモね、今年のオフ会メイ凪にくっついて行きたかったみたいだよ。
だから来年頑張ってみんなに会えるかもしれない。

あんちゃん、接待はポチみかんがするから、がさつな家で良ければ遊びに来て~
motoチャンもきっと喜ぶはずだよ。
2009/07/15 - Wed - 15:46      Edit
ムク、お誕生日おめでとう♪
自分が食べるよりもお裾分けするほうが多くなっちゃうけど、一番に食べ放題できたね~。
あんちゃん、桃のゼリーすごく可愛いよん。
2009/07/15 - Wed - 15:51      Edit
おめでとちゃん
ムクたんは いつ見てもベッピンさんだ。
可愛いね(*^^*)
一度 あんちゃん家にお邪魔したとき
テーブルにちょこんと座っていたムクたんを思い出した
もう 三年近く前なのに、あのときのまんま
若いなぁ~♪

可愛い桃ゼリー、作って貰えて良かったね
また一年 がんばってラブになろうー!(?)
お誕生日 おめでとっ。
2009/07/15 - Wed - 16:01      Edit
おめでとう!!
モモゼリー・・・・お上手です。
こんな事まで、ちゃちゃっと作ってしまうあんちゃんって、素敵過ぎ・・・v-238
ムクちゃんが、もう5歳なんて早いですね。
楽しい一年になりますように。

ゆぅさんが、私のブログに遊びに来て下さいましたよ。
あんちゃんの取り持つご縁ですね。
2009/07/15 - Wed - 18:11      Edit
ムクちゃん、お誕生日おめでとでしe-402e-405
モモが大好きなんでしねe-420
美味しそうなゼリーケーキ、丸カジリでお祝い、お利口ちゃんe-278

きっと、コソリナ・ナイショで、あんちゃんしゃんも、モモ食べたと思うんだe-277本当だじょe-278
2009/07/15 - Wed - 20:16      Edit
ムクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
大きな子に混じってムクちゃんはとっても良いお姉さんなんだねぇ。
身体の大きさなんて関係ないんだね~。

あんちゃんの桃ゼリー、おいちそうぉ~~!
みんなで仲良く食べて、あとの残りは全部ムクちゃんのかな~?(笑)
2009/07/15 - Wed - 20:19      Edit
ムクちゃん おひさ~♪ 5歳のお誕生日おめでとう~
美味しそうなゼリーだこと! ママ凄いね、ムクちゃん幸せね。

ラブ軍団に負けず存在感のあるムクちゃん ステキな一年になりますように❤

↓ もーたん 頑張ろうね! 
2009/07/15 - Wed - 22:07      Edit
なおた@バイト中さん
どうもありがとう~~
今朝も家の中で走り回るデカ弟の目の前に仁王立ちで
『もう終わりでつ!!』
必死に止めてたよ(笑
これがさー、弟ズもちゃんという事聞くんだわ(笑

胡まま
どうもありがとう~
また抱っこしてあげてね。
ちいちゃいけど、ラブに負けずに頑張ってるよ。
食い意地も・・・ラブに負けてないけどね~(笑

motoちゃん
どうもありがとう~
残りのゼリー、夜にいっぱい食べたよ。
なんか、モスが異常に興奮してて
盗み食いされそうだったけど、どうにか阻止。
ムク喜んでたよ~~

空ママ
どうもありがとう~
ムクは女の子だけど黄緑とか水色とか
こういう色のリボンばっかりなんだ。
だって・・・ムクのご希望だし(笑
顔が可愛いから(笑 男の子には間違われないよ。

ともりんさん
ありがとうございます~
そうそう、耳の毛が凄く伸びました~
ラブと違って気がぐんぐん伸びます。
一ヶ月美容院へ行かないと、毛の塊の生き物みたいになっちゃいますよ(笑

セトチさん
どうもありがとう~
みかんとムクは環境が似てるね。
小さいけど大きな犬と一緒に楽しんでるよね。

うんうん、来年一緒に行けたら嬉しいよ~~♪
飛行機は人間は楽だけど
犬はちょっと不安だもんね・・・。
貨物室でどうなっちゃってんの~!?
って・・・気がおかしくなりそう(ワタシがね 笑

2009/07/16 - Thu - 15:15      Edit
えつこさん
どうもありがとう~
一番に食べれたのは嬉しかったかな~?
夢中になって食べてたよ・・・ぷぷ。
簡単だから、また作ってあげれそう♪

@こぶたちゃん
どうもありがとう~
べっぴんしゃん・・・もありがとう♪
あれから3年も経つんだねぇ~~~
本当に早いねぇ~~
そりゃ~ワタシも太るワケだ。(あ。ちがうかぁ)

う゛ー・ももママ
どうもありがとう~~
ゼリーは凄く簡単で、固めるだけなので
本当に恥ずかしいんですけど・・・
みんな喜んでくれたので、よし。です♪
ゆぅさんのお宅のビアンさんは美人ちゃんだし
モモちゃんは童顔の可愛い系。
どっちもたまりません~~♪

クロリスちゃん
どうもありがとうでし!
丸かじりは犬ちゃんみんなの夢なんだ!

も・・ももは・・・食べてないもん。
ちょっとしか・・・。

菜々ママ
どうもありがとう~
ムクは大きな家族と友達しかいないけど
毎日楽しそうだよ♪
一緒になってプロレスしてるもん~。
残りのゼリーはいっぱい食べたよ。

ゆぅさん
どうもありがとう~
ゼリーは簡単で恥ずかしいけど
みんな凄く喜んで食べてくれました。
桃好きなムクは・・・震えてましたよ♪
もーたんも、調子戻ってきました~♪
2009/07/16 - Thu - 15:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
