*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/07/10
Fri
19:14
ケンカは長引きません



『ハ~ウ~ス~してなぁぁ!!』



しょぼしょぼしながらハウスの中に入ったもーたん。


5184.jpg




何が“もうちょっと”だったか、って。







これ。






(綺麗なモンじゃないので画像はやや小さめに・・・)
5183.jpg


もーたん達のご飯の用意して、デザートのスイカを切って・・・
その生ゴミ・・・。

ちょっと目を離した3秒後に、やられた。


片付けをしてる間、ハウスの中で反省させる。
もう。
ちょっと目を離したのが悪いんだけどさ。
(でも3秒っすよ?)


他の犬達は隣の部屋から、『なんかママ怒ってる・・・』
って、こっそりこっちを見ながらも、近づいてこない(笑)



2~3分後、片付けが終わって


『もうやっちゃダメだよ。わかった?』


ケージの扉を開けるも・・・



5185.jpg



・・・・ぷっ・・・。
出てこないんだー?(笑)


『怒ってごめんね。ママも悪かったよ。』




4949.jpg




無事、仲直り。







↓今日も応援よろしくお願いします




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
もーたん、可愛いな~♪♪♪
結局はフタリで反省して仲直りするんだね。
もーたんの「してやったり!」かしら~(笑)
2009/07/10 - Fri - 21:29      Edit
モス健在!(笑)
2009/07/10 - Fri - 23:52      Edit
あっ!!
さっき その『ぐっちゃー』 キッチンで見たぁ~!

うちの 上の子 (ダックス)真夜中に、探検にでるんです…(泣)

でも…
なんか ちょっと
安心しちゃった(笑)
もーたん♪
仲直り できて よかっただぜなー♪
2009/07/11 - Sat - 06:10      Edit
お久しぶり♪
書き込みこそ出来なかったけど、パソコンを開いたら、あんちゃんのブログは必ずのぞいてましたよ。
『ハ~ウ~ス~してなぁぁ!!』って、どういうイントネーションになるのかしら?
関西人の私には、イマイチわからないのです・・・してなぁぁ・・・が、行きなさい!って事になるの?
2009/07/11 - Sat - 09:39      Edit
やっぱりラブだねぇ
こんにちは~あんちゃん。
その節はお世話になりました。m(__)m

ぷぷ。モスかわいい。
やっぱりラブはいくつになってもラブですね。(笑)
我が家もよくゴミ箱に頭突っ込んでます。(爆)

おかげさまでプール開きができました。
そして、既に数回網戸を破られました。(T_T)
勝手に脱走してカバーの上からプールにダイブ!(爆)
おかげで初日にカバーに切れ目が。。。。

そして、昨日は、夜ふといないと思ったらまた網戸から脱走して庭にでていました。(驚)
一生懸命育てたミニトマトをばっちりたべられていました。(T_T)
プールにダイブしてなかったことが不幸中の幸いデス。ハハ。

・・・・やっぱりラブです。(>_<)
2009/07/11 - Sat - 11:01      Edit
モスやるじゃないですか♪
うちはとぼの躾けはあきらめ、いたずらされそうな所に置いた人がいけないルールですv-411
あんちゃん許してもらってよかったですねv-308
2009/07/11 - Sat - 14:21      Edit
3秒でここまでできるとは! もーたん あっぱれあっぱれ♪
ゆぅおばさん 安心しただぜなぁ。

忘れた頃にやってくれるのよね~(笑

ウチも10歳すぎても 忘れた頃に笑えることやってくれる。
それが最近は 「まだ大丈夫 ラブだわ!」ってニヤッとしてしまうおバカ飼い主。

犬も人間も歳をとると なんでも許せちゃうよね~(^_^;)

もーたん スイカの皮 囓んなかっただけお利口だわ!!
2009/07/11 - Sat - 14:55      Edit
もーたんの元気アピールですね!
ラブさんたちは3秒たりとも目が離せない。。。

うちのいくら君は
母が甘えにいくとガブッとくるのが
元気の証拠!?。。。なははは
キビシイ息子です
2009/07/12 - Sun - 00:25      Edit
菜々ママ
モスは頭がいいから、常に競争だよ(笑
悲しい顔をすると甘いママはすぐ許してくれるって
分かってるんだよ、きっと。(笑

やすこさん
健在だよ~
相変わらずだよねー、ほんと。
頭がよすぎるのも大変!

あけみさん
あはは!
真夜中にやるんだ~~!
みんな寝てるから、って分かってるのかね~。
ママは甘いから、すぐ許しちゃうよ。
今まで何度も絶交!って言ったのに、数分後には一緒にゴロゴロ横になってたりするから(笑

う゛ー・ももママ
お久しぶり~~
してな。って言わないですか!?
『行きなさい(行きな)』とはちょっと違うかな・・・
『○○しておいて(○○してて)』←これも言わない?
それに近いかなぁ・・・。
『ハウスの中に入っていなさい!』って意味。
というのが分かりやすいかも(笑

かなさん
華~!
網戸破ってカバーの上から泳いじゃったの~!?(爆
相当、嬉しかったんだろうねぇ・・・♪
かなり笑えるけど・・・ぷぷぷ。
夜に泳がれちゃうと身体を乾かすのが大変だもんね・・・
きっと華はそこんとこ分かってて
トマトで我慢してあげるわ♪
って事だったんだよ。きっと・・・(爆

とぼパパ
うちも置いた方が悪いルールです・・・。
悪いのは犬じゃなくて常に人間だ、っていうルール・・・
なんだかねぇ・・・(笑
モス様のご機嫌そこねると後々厄介だから要注意ですよ。ふふふ。

ゆぅさん
そうそう!
最近、ずっとやってなかったから
もーたんもお歳になって、そういう事しなくなったね~
ってつい最近、そう思ってたのに。です。
イタズラするのは元気な証拠だから。
昔はいちいち、むきー!ってなってたけど
最近は仏様のように優しく広い心で接する事ができます(笑

いくら母さん
3秒はモスだけなんですけどね~(笑
ちょっと頭が良すぎるんです、彼は・・・。
あはは。
甘えたらダメなの~?
でも、本当にいつまでも元気でいてもらいたいですね♪
2009/07/12 - Sun - 12:48      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
