*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/07/04
Sat
20:47
しあわせって

メイかーしゃん、なんか違う犬種になってまつ・・・(笑

5148.jpg


プールに入ったもーたんのこの幸せそうな顔ったら・・・
もうたまりません・・・♪

5172.jpg

こんなに嬉しそうな顔をされたら
プールの後の片付けや掃除やなんだかんだも苦じゃないぞっと。

遊び方はなんかちょっと怖いんだけど(笑


5154.jpg

結構長い間潜ってるので、息とか大丈夫!?
ぷか~って浮いてこないよね????(汗

っていつも、ヒヤヒヤ、心配だけど、本犬は全然余裕らしいです、はい。



もーたんと違う意味で怖いのが例のあのチト・・・。
もう、カタチも怖いです(爆
水面歩いちゃってますから・・・(ぶるぶる・・・)
skki366621.jpg


こうやって楽しく遊んでいる間は
足腰が痛い事や、嫌な事も怖い事も全部忘れて
頭の中楽しい事だけでいっぱい、心もウキウキなんだろうな。

犬達の(犬だけじゃなく動物全ての)幸せそうな姿って
本当に可愛くって、綺麗で素晴らしいって思う。

大袈裟かもしれないけど、うちの犬達が幸せそうにしているのを
見ていると、涙が出てくるんだ。
そして、世界中の動物達がみんなみんな安全に
幸せに暮らせますように、って・・・思う。


自分が悲しい思いをしている動物達にしてあげられる事は
本当にちいさな事だけど・・・
少しでも多くの人が、そのちいさな事をしてあげれば
それは、いつか大きなものに変わる。よね。




5165.jpg




↓クリックお願いします♪








CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
ママ!!
ママはラブじゃなかったのでしゅかv-12
2009/07/04 - Sat - 21:52      Edit
あわわ・・・
とうとうメイかーしゃんまで別の次元に・・・。
もーたんも、何だか爬虫類のようになってるよ。

あんちゃんさん、まったく同感です。
すべてのみんなが幸せに暮らせますように。
命が守られますように。
2009/07/04 - Sat - 23:13      Edit
あんちゃん、おはよう~♪
もう朝からウルウルしている菜々ママです(涙)
みんな幸せになるためにこの世に生まれて来るんだもん、
幸せにしてあげなくちゃいけないんだよね!
あんちゃんのブログを見ていると私の気持ちまで
ほんわかして来るよ~♪♪♪
それにしてももーたんの潜水、凄すぎ~(笑)
2009/07/05 - Sun - 10:45      Edit
潜水 すご~い!

で 潜水中の姿が
たまらんっ

確かに ヒヤヒヤしそうですね~

私も 何にもできないけれど、『悪』の気持ちを 持たない犬達が 少しでも 少しでも 幸せに暮らせるといいなぁ~

と 思ってます。

そして ここに来て
幸せって この笑顔を 見れる事だよなぁ と 改めて思います。

こうなったら
もーたんの笑顔と
水面爆走のニココしゃん、そして かーしゃんダックス みんなに 一票!! (ん?そんな制度あったっけ(笑))

2009/07/05 - Sun - 13:15      Edit
初めまして。突然のコメントすみません。
お友達に「コチラのお宅で使ってるプールが欲しい~」と訴えられ(笑)
どれどれ、とお邪魔してすっかり皆さんの可愛らしさの虜になり、
仕事中やらに(コラ)遡って読ませて頂いてたら・・・
黒ラブのネロ君が現れまして。ウチのお姉ちゃんがネロ君と同胎でして。
という事は、メイさんと同じ誕生日?!と思わずコメしてしまいました。
これからもお邪魔させてください♪
2009/07/05 - Sun - 21:14      Edit
短足にも ほどがある。
2009/07/06 - Mon - 08:15      Edit
はじめまして。
大型犬好きにはたまらないサイトですね!
動画も写真もとっても楽しませていただきました。
犬たちすごく幸せ~ 見てる私も幸せな気分になりました。
有難うございました^^
2009/07/06 - Mon - 13:12      Edit
クー
って事は。クーもラブじゃないですよ~♪

ともりんさん
全ての命が不幸になりませんように。
いつもそう思っています・・・。
悲しい事が起きない世の中になってほしいです。

菜々ママ
そうだよね。
幸せになるために生まれてくるのに
どうして悲しい事が多いのかな・・・
全ての動物達を幸せにできる力はないけれど
せめて、身近にいるコ達だけでも
最後まで守ってあげたいね。

あけみさん
動物は『悪』の気持ちを持ってない・・・
本当にそのとおりです。
動物って、本当に純粋ですもんね。
動物と接すると、自分も純粋な・・・
優しい気持ちになれますよね。
そんな動物達をしっかり守ってあげなくちゃ!
そう思わされます~~

anlaymamaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ネロくんの同胎なんですね!
ネロくん、一度会っただけなんですけど
凄くラブらしい?(笑)とっても可愛いコでした♪
お誕生日が同じと聞いてビックリしたんですよ~
後ほどゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪
よろしくお願いします~

@こぶたちゃん
でしょ。
ダックスより短いし。
でも、あまり違和感ないんだけど・・・(笑

Beeさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつの間にか・・・
ラブばっかりいっぱい集まってしまいました。
毎日うちの犬達に楽しんで生きてもらいたくて。
そればっかり考えてる飼い主です(^^;
また遊びにきてくださいね~♪


2009/07/06 - Mon - 20:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
