*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/06/30
Tue
13:44
欲しいの!!


う・・・


う・・・




うみどんっっ





なんでそんな所にいるのっ!?




5109.jpg



今朝・・・
ワタシが使っていた湯たんぽ(もーたん専用)をずっと欲しがっていた海どん。
それをちょっとレンジの上に置いたのを見ていたのよね・・・。

どうしてもソレが欲しくて、キッチンに上ってみたけど
結局湯たんぽは取れないし、降りるのは怖いし。


とりあえず、『くーん・・・』って言ってみたらバレちゃったってワケ。
(普段はキッチンは手を掛けただけでダメ!ってなってます)



5110.jpg


そんなに欲しかったのか、ごめんよ。
貸してあげるからさ。


でも、ワタシの大きな声にビックリしちゃって
自分の手をぱくぱくし始めちゃった海どん。
(不安になると、手をぱくぱくする癖がある)

5115.jpg




すると、二ココがそっと寄り添って、安心させる。
優しいねぇ・・・仲良しだねぇ・・・(涙)

↓でも、顔が残念だねぇ・・・(笑
5118.jpg



5119.jpg







5121.jpg















CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 13
COMMENT
海どん! ゆぅおばさん びっくりしただじぇ…
サーカスのアルバイトができるね、
ってそんなこと言ってる場合じゃないね。
飛び降りて怪我でもしたら大変だったね。

にこちゃん やさしいねぇ~ やっぱり兄弟だねぇ~
ゆぅおばさんは一人っ子だから 羨ましいよ。

しかし あんちゃん見た時目を疑ったよね きっと(笑
2009/06/30 - Tue - 17:24      Edit
海どん、頑張ったんだね~。
どうしても欲しかったんだね~。
さすがのラルおじさんも、ともりんおばさんもびっくりだよ。
ニココくんの後ろで「ほっ」のお顔や、
最後の「手ってくるん」、可愛すぎだじぇ。

ニココくんの優しさに涙涙。
お顔は残念でも(笑・・・)心は錦だぉ♪

あんちゃんさん、よかったらリンクさせて下さ~い。
2009/06/30 - Tue - 17:35      Edit
まだ2歳ですもんね・・・
普段があんまりイイコだから意識してなかったですけど
イタズラ盛りの子もまだまだいる年ですよね。

それにしても、やっぱり乗れるんだ…
キッチンの上は端でなければ大丈夫、
なんて思っていましたが
身体能力的にはやっぱりイケますよね。


ニココくんの優しさとお顔に癒されます♪
2009/06/30 - Tue - 20:58      Edit
う、うみどん!
可愛すぎるだじぇ~♪

最近は、ぽーっとしてると前の記事で読んだので、すっかり落ち着いちゃったのかと思ったら!
そんなに欲しかったんですねー。
それにしても、さすがラブ!
ニココの顔も最高です。

やっぱり、あんちゃんさんの所は楽しいですね!
好きだわ~♪
2009/06/30 - Tue - 21:36      Edit
海どん、頑張ったね~♪
一緒にネンネしたかっただけなんて、何て可愛いんでしょう!
それじゃ許しちゃうよね~。
もう、あんちゃん!
ワタシは笑い過ぎちゃったよ!!!
あんちゃんの『でも、顔が残念だねぇ・・・』に(爆、爆、爆)
もうニコくんも最高だし~、あんちゃんも最高♪
あんちゃんちは毎日が楽しくて良いなぁ~\(^o^)/
2009/06/30 - Tue - 22:22      Edit
ハッv-237これは・・・。

夏でも湯たんぽv-48お利口ちゃんv-73海どんも気に入ってくれたんでしねv-238よかったでしe-278
2009/06/30 - Tue - 23:41      Edit
わぉ!
海どんすごーい。
キッチンカウンターの上にあがれるの?!
って、感心している場合じゃないやね。
海どん、上がったはいいけど、
下りれなくなっちゃったんだね。
不安になると手をパクパクも可愛いけど、
ニココの兄弟愛も可愛すぎー
2009/06/30 - Tue - 23:44      Edit
『うみどん!!降りちゃダメ!!』 って 最初に思った私は…
やっぱ 何かに 侵されてますかね…(笑)
登れるんですね~
すごい!

ジャンプだけで
登れちゃうのかなー
なんかもお ぱくぱくうみどんも、残念(シツレイ!)ニココしゃんも、愛おしいですね…

うみどん!
湯たんぽ 可愛いもん♪ おばちゃんも 欲しくなっちゃうだじぇ~

あぁ なんか たまりません(爆)
2009/07/01 - Wed - 05:58      Edit
ほえ~~~~!!!
海ど~~ん(=v=)ムフフ♪
キッチンと名のステージでコンサートしてたなりか?
カッチョイイでつ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
ニココきゅん、ジェントルマンぢゃないのよ~!!!
SUCIちゃん、胸キュンでつ!!
海どんとニココきゅんと、おねんねしたいなりよ^3^ブチュ~
2009/07/01 - Wed - 07:50      Edit
海どん・・・カワイイです
怒られると手をペロペロするなんて・・・かわい過ぎてキューンとなる光景ですね

家のB犬には癖ってあるのかしら?
思い当たらない・・・

でもよく登りましたね・・・キッチンに
2009/07/01 - Wed - 10:37      Edit
ゆぅさん
サーカスのバイトできるねぇ・・・
でも、甘ったれだからひとり、舞台には立てないわ。。。
飛び降りたら危険!
慌てて走っていったけど、絶対降りられないっていうくらいぷるぷるしてました・・・。
登るのに必死で後のこと考えてなかったんだねー。

ともりんさん
よじ登っちゃうほど欲しかったなんて・・・
怖い思いさせちゃって、最初から貸してあげればよかった。
手ってくるん。海どんいつもやってるんだ。
二ココもだし、癖なのかな~?
二ココはとっても優しいんだぉ。
だから顔が残念でも・・・いいんだぉ(笑
リンク、ワタシもさせてくださーい♪

ハナプーさん
そう、2歳なんですよね。
ワタシも忘れていましたけど(笑
2歳っていったら・・・結構アレな時期じゃないですかー!
普段が大人しすぎなんで、何かやるとビックリしちゃうけど、普通ですよね。
はい、身体能力的に、おもいっきり、イケますよ・・・。(笑

デデさん
ほんと、普段は大人しいんですけどねー。
久々にこんなの見ました(笑
マムももっと若い頃に一度やってるんですよー。
マムはシンクの中にいました(爆
犬がいっぱいいるから、誰かしらが何かしらを(笑  やってくれますね(^^;

菜々ママ
ねぇ、ほんとに・・・
一瞬、何やってんのー!って思ったけど
湯たんぽ欲しい→登ったけど取れない→降りられない→助けて~
って思っただろう海どんを見て、“ぷぷーっ!”
ってなっちゃったよ・・・。
二ココはちょっと残念な部分があるけど(爆
そこがまた、全部ひっくるめて可愛い二ココなんだよねー。


2009/07/01 - Wed - 14:28      Edit
クロリスちゃん
あの湯たんぽちゃん、大人気!!!
もーたんも喜んで使ってるし、海どんも、二ココも好きって言ってるよぉ~~
とっても好みだじぇ。

wocean
いいバネ持ってるよねー。
って関心してるバヤイじゃないけども(笑
犬って、結構な高さジャンプするよねー。
カイうみコンビなら、小さめの女性の高さ、飛び越せそうじゃないー??
やっぱし、兄弟って、何かあるんだろうねー。
いいよねー。

あけみさん
侵されているかもしれません・・・(笑
でも、ほんと、ワタシも降りないか、それが心配だったけど
絶対無理だったみたいですぐに座りこんじゃいました。
そっと抱っこしてさしあげまひたよ~~(笑
海どんと二ココは、すごーく仲良しなので
お互い、きっと精神的にも助け合っているんだろうなぁ、と思いましたー。

SUCIしゃん
ううーん。
このコンサート会場(舞台)はちょっと狭くて・・・高すぎでした。
欲しいときは必死で、高さなんて関係ないんだろうけど~
ワタシが留守の時だったらと思うと
涙涙でごじゃるよ~~~。
二ココはとっても優しいんだ。
二ココが人間だったら、結婚したいと思いまぷ。
あ、海どんも・・・(笑
どっちかなんて・・・選べない~~。

B犬さん
癖ってないですか~?
うちはみんな何かしら癖があるんですよー。
そんなに怒った事なんてないんですけどね・・・
ちょっと、『あ!』とか言うだけで
ぱくぱく始まっちゃうんですよ。
顔が鬼みたいなのかしら・・・(^^;




2009/07/01 - Wed - 14:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 - Wed - 22:26      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
