*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/06/02
Tue
20:13
早く“ひらけ”だぜな

後ろ足の痛みが続いているもーたん。
痛み止めの飲み薬と、カルトロフェン・ベットの注射で
ちょっと調子がよくなってきました。

体重が重いので(36キロちょい)頑張って体重を落としていますが
これが、なかなか・・・。


散歩に出ても、アリに追い越されるくらい、のーんびり、とろとろ歩き。
公園に着いても、草を食べてばっか。



4608.jpg


昼間も、ほとんど動かないから・・・
ダイエットするなら、どうしても食事内容を変えるしか、ない。


今年は、早めにプール開き、かな。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
もーたん、後ろアンヨ痛いですか?
早く、よくなるといいね~

ワンコの、具合悪いのって見てると辛いよね。

ウチは、32キロあったのが、(昨年12月ね)
現在、28.5キロに。

急激に、30→29→28って減ったから、
毎月、検診に行く度に「悪い病気では????」って
しつこく聞いたんだけど、元気たし、食欲あるわで、
どこも悪くないでしょうと・・・。

しいて言えば、オシリ(肛門炎)になっちゃって、
肛門膿破裂か?腫瘍?って言ってたのが、
結局、ガムの未消化をウンチと一緒に出た時に
「切れ痔」っぽくなったみたいで。

昨夜は、目の回りにイボ?カサブタ?
の小さいのが4個くらいポツポツと・・・
えーーー?気になってしょうがない。
目も充血してないし、毛と地肌でよく見えないし
見せてくれないし・・・
気にして触ってたら、ポロって・・(むしった)
カサブタ?のような・・・
大きくなりませんように・・・・って祈るばかり。

些細な変化でも気になってしょうがない~
今日なんか、仕事、手ぇつかないよ~。

あ、痩せたのは、実の母があたし達のいない
昼間、パンとかアラレとかいっぱいオヤツあげてた
からみたい・・・。
わけあって別居してから、痩せちゃったから~。

ごめんね、長いコメントになりまちた♪
2009/06/03 - Wed - 11:17      Edit
待ってました~♪

プール開き♪

楽しさ全開で 魚になったもーたんが
大好きで…

でも、痛いんだ…

ダイエットには とても よさそうだけど やっぱり 無理しちゃうのかしら…

これは 冷やかしでも まやかしでもなくて うちの子達(ヒト含む)が 調子悪い時に 唱えてる言葉…

『痛いの痛いの飛んで行けだぜなー!!』
もーたん ファイトだぜな~
2009/06/03 - Wed - 12:28      Edit
くらくらしゃん
クラたん、体重落ちたんだね。
急に体重が減ったら、そりゃ~心配だよぉ・・・
ワタシだってあちこち検査しちゃうよ。
ガムで切れ痔ってあるんだね!
うちも毎食後ガム食べさせてるから~
よく注意しなくっちゃ~~
目のやつは、ただのかさぶただといいね。
年齢を重ねるにつれ、本当にちょ~~~っとした事でも
!!大丈夫!!??
ってすご^く心配になるよね。
ワタシも一日中体中触りまくってチェックしてるよ。

あけみさん
今年も元気に魚になるだぜなー!
泳いだり、潜ったり・・・
きっと今年も夏の間中泳ぎまくりだろうな~~
でも、もうあまり無理にならない程度に
抑えて泳がせるつもりです。
疲れすぎもよくないですもんね。
モスは、超元気君だから、モス語できっとみんな元気になるよ(笑

2009/06/04 - Thu - 20:45      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
