*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/06/01
Mon
13:00
ごぶっておりました~
どうもご無沙汰しておりました。
先月中頃にマムのお仕事が入り、実家へ行っておりました~
(お仕事は結局直前に中止 笑)


ついでなので、実家でのんびりしてきました。
ゴールデンウィークにも行った、プールつきドッグランや
実家近くの葛西臨海公園なんかで遊んできましたー。



↓プールで2時間たっぷり泳ぐもーたん
ずぅぅぅぅ~~~っと笑顔だった(笑
4587.jpg


以下、ゆかいな仲間達(爆 も、みんな大喜び。

4563.jpg



4577.jpg



4593.jpg



4568.jpg



4582.jpg





↓臨海公園で、転ぶニコニコ(笑



ずべッ!
4612.jpg



“二ココ、なんですぐ転んじゃうだぉ~?”
4613.jpg



最後に、妹の成人式の前撮りで、
ちゃっかり一緒に写してもらっちゃってるマムム。

s-j-s-k-i-mom-ti.jpg

写した写真をパソコンでチェックしたら、ちゃんとカメラ見てた(笑


そんなこんな?で
暫くブログを放置してしまっていましたが
また再開しますので、どじょ、よろしくお願いします~。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
ほんと2v-16
自分のブログ忙しくカキコしてないけど、あんちゃんとこのブログ開くたび??色々~な想像していたよ。
良かった!!
元気そうで。
みんなもリフレシュ♪
ところであんちゃんおやしらずは抜いた??
セトは未だに大事に持っていたくて??今歯が大変!!ヒエ~だよv-406
2009/06/01 - Mon - 16:50      Edit
元気でなにより♪
何が 起こっているのだ~ と 思ってました!

泳いで 遊んで

そして 転んでたんですね~(笑)


マムさん おすまし 写真も バッチリですね~
2009/06/01 - Mon - 17:57      Edit
お帰りなしゃ~いv-344
みんな、遊んでばっかし、ばっかしで、凄い笑顔じゃないかe-266お利口ちゃんe-278
マムちゃん、モデル中止とっても残念でしe-263
でも、成人式写真のモデルちゃんの方が、何倍もスペシャルな思い出なると思いましe-420本当だじょe-278
2009/06/01 - Mon - 20:37      Edit
待ってましたー♪

「だぉ~」「だぜな~」「だじぇ~」が見れなくて
禁断症状がでそうでした(笑)

月に2回もGWじゃないですか!?

みんなの顔、すっっごくたのしーーっっ!!
で最高ですね♪
2009/06/01 - Mon - 20:41      Edit
あんちゃん、お帰り~

みんな元気いっぱい遊んできたようで♪
モスはいっぱい泳げて大満足だったかなぁ(⌒∇⌒)
2009/06/01 - Mon - 21:00      Edit
あんちゃん、おかえり~♪
エッ、マムちゃんのお仕事は中止になっちゃったの~?
楽しみにしてたのに~~~(>_<)
モスくんの元気そうに泳ぐ姿を見て安心しました♪
ほんとみんなとっても良い笑顔で遊んで来たんだね~♪
今回は逢えなかったけど、また一緒に遊んでね!
ブログの更新、楽しみにしているよん\(^o^)/
2009/06/01 - Mon - 21:35      Edit
この前は、偶然にも地元でお会いできて感動しました♪
モスくんメイちゃんマムちゃんムクちゃん海どんにこくん!!!
みーんな可愛くてずっとなでなでしていたかったです[絵文字:v-398 また、お会いできるとうれしいです。
2009/06/01 - Mon - 23:17      Edit
お久~
モス君は、本当に泳ぐのが好きねぇ。
超幸せそうなお顔してまっせぇ。

あんちゃんちの子たちは、みんな幸せそうな
お顔してますね。飼い主としては、それが一番嬉しいね。
2009/06/01 - Mon - 23:40      Edit
みんな元気そうでよかった。
楽しそうなみんなの笑顔を見ていると、こちらも笑顔になれて、心安らぎます。

私事ですが、5/8にコルトがお星になりました。
ラルとビアンに救われながら、日々過ごしています。
以前、コルトをあんちゃんさんに「可愛い」と言ってもらえた事、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

みんなの変わらぬ元気を祈ってます。
2009/06/01 - Mon - 23:42      Edit
笑顔がステキ♪
みんなの笑顔、癒されますね~^^
楽しく元気が幸せですね♪
ブログアップ、楽しみにしてました~
よかったです!
2009/06/02 - Tue - 07:20      Edit
よかった あんちゃんお元気で。
何かあったのかと心配してましたよ~~

みんなも変わらずいい笑顔で嬉しいわ。

妹ちゃん 今年成人式なのですね!
おめでとうございます♪

いいな♪若いって…。
2009/06/02 - Tue - 19:29      Edit
セトチさん
お久しぶりです~~
いつも覗いてくれてたんだね~
どうもありがとう!
そうそう、親知らずは抜いてないんだ。
薬でごまかしたまま・・
今は痛みはないけど、ときたま、怪しい感じのときがあって
ちょっとどきっとするよ。

あけみさん
ご心配おかけしました~~
お休みしている間、のん気に遊んだり転んだり(笑
そんなことばっかりしていました。
犬達もいっぱい遊んで楽しそうでしたよ~

クロリスちゃん
本当は6犬連れてきていいよ、って言われたんだけど
そんな事したら訴訟問題間違いなしなので
一番大人しくできそうなマムが選ばれました。
妹は記念になる!って大喜びでした。

デデさん
5月は月の半分以上お休み状態でした!
のんびりしすぎて、頭がボケそう~~
だぉ~」「だぜな~」「だじぇ~」
また再開なのでよろしくね♪

空ママ
ただいま~~
モスはまたまた一番遊んできたよ!
本当に元気でビックリしちゃう。
嬉しい事だけどね~♪

菜々ママ
そうなの!そうなの~~~
中止になっちゃったんだ。
でも、今月、他のお仕事ももらえたので・・・
マムはきっと嬉しいと思うよ~♪
今度実家に行くときはまた一緒に遊んでね!!

きょうこさん
先日は偶然お会いできて嬉しかったです~
いっぱいナデナデしてくれてどうもありがとう!
もーたんばっかりしつこくしてごめんなさい~
また会えたら嬉しいです~

華母
どうも!おひさです~~
もーたんは、泳いでる時が一番幸せそうな顔してるかも
本当に泳ぐ事が大好きみたい。
嬉しい顔を見るのが飼い主の幸せだね♪

ともりんさん
コルトくん・・・
とてもびっくりしました・・・
そうだったんですね。
ともりんさん、とても悲しいでしょうが
コルトくん、今頃虹の橋でたくさんのワンちゃんたちと
一緒に楽しく過ごしていると思います・・・
ともりんさんのおうちで過ごせた事も
コルトくん、きっとみんなに自慢していると思います。
コルトくんのご冥福をお祈りします。

ゆずさん
楽しく元気・・・
本当に幸せな事ですね。
またブログも更新していきますので
どうぞよろしくです~~

ゆぅさん
ご心配おかけしました~
みんなとっても元気です。
どうもありがとうございます
妹・・・本当に若くて、肌もピチピチしています(笑
若いって本当に素晴らしいよ~~
2009/06/02 - Tue - 20:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
