*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/04/27
Mon
17:30
メイかーしゃんよりお知らせ


お昼寝大好きメイかーしゃんです。

ママさんが、『おやしらずがいたい』って言っています。
また、『ブログのこうしん、できないよー』とも言っていました



ので。




i-ha-399-.gif



遊びにきてくださったみなさま、ごめんなさいねー
ママさんに休みすぎです、って言っておきます。



では、みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいねー



6犬代表 メイかーしゃんでした。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
めいかーしゃん、了解しましたよー。
連休明け、またみんなの笑っちゃう、あ、いや、
楽しい元気な姿に会えるの楽しみにしてます♪

あんちゃんさん、『おやしらずがいたい』の治して
楽しい連休過ごしてくださいね。お大事に・・・。
2009/04/27 - Mon - 20:31      Edit
うわー

親知らず 痛いですよねー!

メイかーしゃん

ママさんに 早く
良くなると いいな って お伝え下さいねっ

で かーしゃん…

ちょっと 怖いでつよ(笑)
2009/04/28 - Tue - 02:04      Edit
かーしゃん 了解でっす\(^^)√

あんちゃん おやしらずは痛いよね(>_<)
お大事にね♪
連休明け 元気な姿楽しみにしてま~す。
2009/04/28 - Tue - 11:10      Edit
メイかーしゃん!OKです!!
あんちゃん。こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
以前もコメントさせていただいたモモママです。

最近更新ないなぁ~と思っていたら、親知らず!!痛むのですね。うぅ。。。お大事に!!

メイかーしゃん、教えてくれてありがとう!
2009/04/28 - Tue - 12:51      Edit
あんちゃん、歯医者さんには行ったかな~?
早く痛みが取れて、楽しい連休を過ごしてね♪
そして連休明けの楽しいブログを楽しみにしているよ~!

メイかーしゃん、あんちゃんの看病よろしくねv-344
2009/04/28 - Tue - 19:06      Edit
めいかーしゃん、あんちゃんに伝えてください!

親知らず抜くときは上手な歯医者さんに行って下さい。
とぼパパは親知らずの破片が残ってまだ穴があいたままで~すv-12
2009/04/28 - Tue - 19:06      Edit
親知らずの治療に行ったら、ダメでしe-262

みんなお留守番なっちゃうじゃないかe-330

自分でキューe-4ってしてみて下しゃいe-277

・・・ウソでし、ゴメンちゃいe-263




休みすぎは、メイちゃんも一緒と思いましv-344
2009/04/28 - Tue - 22:56      Edit
お大事にー!です!
2009/04/30 - Thu - 00:40      Edit
痛いです。。。
どうしても痛いんです、わたしも

連休の中ば、お仕事前に予約ねじこみました。
明日、久振りの歯医者さんへ行こうと力んで(?)たら
何故か歯茎に口内炎がぁ~

こわいよー
あんちゃんさんのも私のも、
痛いの痛いのさっさととんでけー!

連休ゆっくりお休みくださいませ
2009/05/02 - Sat - 00:42      Edit
デデさん
連休も終わってしまいましたねー。
今は妹が遊びにいているので
ワタシはまだちょっと休み感覚なんですけど(笑
デデさんも楽しい連休過ごされましたか~?

あけみさん
親知らず・・・
結局薬でごまかしてるんですけど・・・
またあの痛みが襲ってくるんじゃないかと思うと・・・
でも、連休中は薬のおかげで楽しく過ごせました~

ゆぅさん
連休、終わっちゃいましたねー
ワタシは実家に戻って、たっぷり遊んできました~
ゆぅさんも楽しい連休過ごせましたか?
後でブログチェックいっちゃおー♪

モモママさん
暫くブログもお休みさせてもらって
ゆっくり歯も治しました~
といっても、抜いてないので、またいつか・・・
でも、今は薬で痛みもないので
またブログも再開しますので遊びにきてくださいね~♪

菜々ママ
連休、薬のおかげで楽しく過ごせたよ~~
実家に遊びに行って、犬達もいっぱい遊んだ連休でした。
菜々凛コンビもいっぱい遊べたかな?

とぼパパ
先日はどうも~~♪
とぼくんに会えて嬉しかったよ~~
あの後、温泉してきたかな?
また一緒に遊ぼうね!!

クロリスちゃん
先日はどうもお~~!
海ニコはずっとゲームゲーム言ってて
不良なったと思いまし。
かーしゃんは帰ったら、ずっと興奮してて
きっとクロリスちゃんに会ったのがバレたんだと思う

ハナプーさん
ありがとうございます~
今は薬を飲んでいるので痛みはなく、普通の状態ですー
抜くのはどうも大変らしく・・・
ちょっと考えちゃってます。
大きくて根が深いそうですよ・・・怖いー。

いくら母さん
うわお!
痛いんですねぇぇぇ!!
もうよくなりましたか???
歯医者って本当に力んじゃいますよねぇ・・・
ワタシは親知らずを抜かずに薬でごまかし?
そんな感じで、とりあえず今はいいんですけど・・・
歯が痛いと、何もできない・・・
そんな感じですよね?

2009/05/07 - Thu - 15:19      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
