*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/04/22
Wed
13:23
なくならないガム

↓枕も一緒にひなたぼっこ(笑)

4230.jpg


ひなたぼっこしてたら、お届けモノ~
犬達のガムでした
(うちに来るお届け物は犬達のものが9割)


4233.jpg


良かったねぇ、美味しいねぇ。


めったに食べられない美味しい物だと、はみはみにも力が入る

4235.jpg


しかも、ちょーっとずつ、場所移動。
幻のガム探しの旅(笑)


4242.jpg



実際、今アナタが食べてるのは、毛布についた毛ですよー
って言ってあげたくなる。
一生懸命はみはみ。
毛布はびちゃびちゃ・・・
乾くとかぴかぴ。

まだまだ旅は続いております。


4243.jpg




二ココだけ、食べてもなくならないガムを貰ったみたい(笑)






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
おぉ~
ニココ~~~
まだ足りないか?
そっか そうだろー そうだろー
ほれ!ほれ!
もっと あげるからなぁ~
おいしいか? しょっか!しょっか
あぁ~ヨシヨシ

by危険なマイロじぃじの巻

太らせるだぉ~

近所の犬も うちに立ち寄るんだょ
おやつあげる じぃじ
うちだけじゃ物足りず。。。
近所の犬にまで・・・爆

2009/04/22 - Wed - 15:15      Edit
かみかみの残り香ポチも大事そ~にいつまでもチュバチュバやってるよ。

モスはカチューシャつけてる見たい。
今から夏毛に変わるけど毎年ポチは夏は茶色が薄くなるような??
犬の毛も衣替えで、夏バージョン冬バージョンて在るのかな??
2009/04/22 - Wed - 15:45      Edit
おいしい味がついた敷物をぺろぺろすることは
ラブの9割がすると思うんだけどぉおぉ・・・
ニコはその先があるのがすごいんだよ~~(@@)
ちゃんと「ハムハム」するもんね~(爆)
あたちはいまだかつて「エアーハムハム」をする子は
ニココ以外には見たことない~ぎゃはは~~
もう・・どこまでいってもほんとにたまらないキャラ持ちだよね~
ニココっ♪かばえぇぇ~~♪
2009/04/22 - Wed - 17:51      Edit
お利口ちゃんにしか見えないって言う、みんなの憧れ、伝説のなくならないガムe-420

またニコニコくん、ばっかし、ばっかし、見つけたんでしねe-266

ポクちゃんも、食べ終わった後、キョロキョロ下を探してみるけど、まだ見つけた事無いんだ・・・e-263
2009/04/22 - Wed - 22:20      Edit
コッソリ凛太朗があんちゃんちに行ったのかと思ったよ~(爆)
今日の我が家のおやつタイムにも出没してたよ(笑)
今度ダブルはみはみ見てみたいね~。
2009/04/22 - Wed - 23:08      Edit
うちも昨日
巨大ガムあげたよー。でも結構早くに食べきっってた(爆)
そうそう、カイは大好きなオヤツもらうと食べる前に踊るの。
それが、面白くて、なんとか動画に!
と思っているんだけど、なかなか上手く撮れず~
次回は絶対いい動画とってアップしたい。
2009/04/23 - Thu - 01:28      Edit
ニココちゃんのガムはお得だねー
残り香までもハミハミできるなんて
お得な体質、うらやましー!


2009/04/23 - Thu - 23:42      Edit
レッツはみはみ~
2009/04/25 - Sat - 23:44      Edit
ゆみさん
マイロじいじも・・・
でもわかるよー
可愛いと食べさせてあげたくなっちゃうもんね。
ラブはキリないけどねー
うちのおばーちゃんも一日中りんご食べる?とか
これ食べさせていいの?とか
ずっとそんなんだよ。

セトチさん
年々毛の色も変わっていくよね。
黒ラブは日光に当たりすぎると毛が茶色になるよー
メイは結構茶色がかった黒になってきてる・・・
もーたんは、あちこち白髪で白くなってきてるよ。

mom
エアーハムハムはね、↓の菜々ママっちの
凛太朗くんも同じことするんだよ!
でも、他にはやっぱり見たことないな~
ちょっと変わってるよね(笑
二ココは赤ちゃんの頃からちょっと一味違ったもんねー

クロリスちゃん
幻のガムちゃんは、なかなかないんだよ。
今年のクリスマスにサンタさんにお願いしてごらん。

菜々ママ
ダブルはみはみ見てみたいねー!(笑
外だと地面にやってるけど、凛トンくんはどう?

woceanさん
嬉しくて踊るんだねー!
可愛いな~♪
ウレシさを身体中で表現してるんだ~。あはは。
是非!頑張って動画撮っちゃってくださいな~~

いくら母さん
二ココはお得体質だぉー。
ガムもなくならないし、なくならないおもちゃだってあるんだ!

ゆかちん
今日もはみってたよー。
例のケーキ、美味しくできた?
2009/04/27 - Mon - 17:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
