*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/04/15
Wed
13:50
春だから?変な犬

春ですねぇ・・・。
昨日は一日雨だったけど、今日は晴れ!
気温も高く、暑いくらいです。


でも、暖かくなると、変な人が出てくる、って言うし・・・
気をつけないと・・・。
人だけじゃなくて、変な犬が!?
我が家に出現しました。




4145.jpg


畳のボサボサ加減がどんどん酷くなってきてるんですけど
誰がやった?



二ココでしょ?(見てたよ)



↓慌てると、何故か口元がふくらむ、犬。

4148.jpg



おまけに

『う゛ぉ~ぶぉ~おおお~ んお~』と、一生懸命、説明してくる(爆)


友人は知っているんだけど、本当に喋ってくるんですよ・・・
しかも、二ココのお話し、めちゃくちゃ長い(笑)



まあ、もう畳はいいんだけど、見てたよ。


『どぅお~おんおおおん う゛ぉぶ~んおおん』

多分、違う、知らない、なーんて言ってるんだろうけど


↓口元、変だもん(笑)
4152.jpg


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
ぶはははは
お口がおかしいょ
人間も『違うよ~』って文句言うとき
尖がる人いるし
そんな感じなのかな?
ぷんぷん!って膨らませてるのかな?
ニココ ださかわぃぃ~~~~(*^▽^*)
2009/04/15 - Wed - 17:02      Edit
人間の言葉でいうと「口ごもる」ってやつですなニコのこの口元は(爆)
ニコのしゃべり聞いてみたいな~♪
シンディはあんまりしゃべらないけど病院に行く時の車のなかで
病院が近付くにつれて「ふ~ん・・ふふふ~ん、ふ~んふひ~ん」としゃべり始めます(笑)
訳はたぶん「なによ~また病院~うっそ~んやだ~苦手~」とかそんな感じ(笑)
それにしても掘ったね~
かつては和室の定番「床の間」とか呼ばれてた場所?だよね?(爆)
2009/04/15 - Wed - 18:37      Edit
違うんだe-329
ニコニコくんは巣作りしているんだ。本当だじょv-73ポクちゃん、知ってるもん。
春になったら、つばめちゃんも同じ事
してたもんv-521
もうすぐ、赤子ばっかしばっかしだじょv-352
そぉっとしておいてあげて下しゃい。
2009/04/15 - Wed - 19:19      Edit
あはは~
ニココくんは隠し事できないタイプだね~
しかも、隠そうとして墓穴をほるタイプ!(笑)

我が家にも時同じく、変な犬が出没しましたよ~
ウチでの犠牲者(←?!)は低反発マットレス!!
今年、6歳になるんだし、もう大人だし、首痛い痛いだからマットレス敷いてあげよ~っと、仏心を出してしまったかーさんの期待を見事に打ち破ってくれました!

やっぱりお子ちゃまはいつまでたってもお子ちゃまなんですね^^
2009/04/15 - Wed - 19:46      Edit
ぷっ( ´艸`)
ニココしゃんは
嘘が 下手なんだぉ

正直に 言ったら
怒られないだぉ~

え 本当?(笑)

…うちに いるのは 確かに 小型犬のはずですが…
同じような ヘロヘロ畳が 4ケ所も あります…泣

ニココしゃんの
お喋り 聞いてみたいなぁ~
2009/04/16 - Thu - 00:37      Edit
あらあらニコちゃん 楽しかったねぇ~
おばさん 鳥の巣が出現したのかとおもっちゃったよ。

ウチは、こういう時 目が泳ぎます(笑)
一応悪いとおもってんのかしらね?!

相棒の海どんは こん時何してたんだろう…
2009/04/16 - Thu - 01:21      Edit
ニココっちぃ~~~~~♪♪♪
なんてそんなに可愛いお口になっちゃうんだろう!(笑)
もう可愛くてたまらんだぉ!
ウチの凛だったらこんな時はやたらと愛想を振りまいて
私の頭の上に乗ろうとするんだよ~^^;

ニココっちのおしゃべり聞いてみたいな~。
次回は動画でお願い!(笑)
2009/04/16 - Thu - 09:11      Edit
安心
夏には3歳になるってのに、まだソファーを破壊してる
家の黄色いコの事が心配になってたけど・・・

タタミを見て安心した(爆

2009/04/16 - Thu - 09:12      Edit
もごもごしてますね!かわいい~!!

ニコニコくん、目はそらさないんですね。
うしろめたいところはないのかな・・・・
もしかして地球を守るために掘ったとか!
2009/04/16 - Thu - 11:42      Edit
ここに来るといろんな意味で癒されるし安心する♪
いつまでもお子ちゃまな行動でも、元気なのに動かなくてもそーゆーものでいいんだってね。で、そういう子がうちにもいることが嬉しくなる。
しばらく更新がないと「平和なのか!?」と心配になったりして(笑)
2009/04/16 - Thu - 16:32      Edit
ニコニコしっかりしてますよ!!(とっても可愛いし)
ちゃんととぼけようとしている♪(すぐばれるけど)
うちは名前が とぼけた とぼなのにうろたえて、テーブルの下に隠れ目が泳いでるんです なさけな~い!!
2009/04/16 - Thu - 18:05      Edit
ゆみさん
ああ・・・いるね。
口尖っちゃう人・・・ワタシだ(笑
一生懸命違う、って言ってるんだけど
バレバレなのが、二ココらしい。

mom
シンディはふんふん~なんだねー。
モスはピーピーだよ。
お前は鳥かっ!っていつも言ってる(笑
畳ね、床の間はとうの昔に板に変えちゃって
ここは、普通の?畳なの・・・。

クロリスちゃん
もうすぐ赤子ばっかしばっかし・・・
二ココの赤子、いっぱい生まれたら
クロリスちゃんのペットにしてもらえるでしか!?
そおっとしといてみまし。

クラ&ダグママ
やっちゃいましたかー!
しかも低反発・・・
そうそう、仏心のわからない犬、いますねー(爆
うちの低反発は今のところ、無事です・・・
でも日々ドキドキはしてます(笑

あけみさん
ウソがつけないタイプ・・・
正直で可愛いけれど、イタズラはそろそろ勘弁ですね~
しかし、小型でも同じような状況になるんですね
ムクはソファー掘っても力がないのでなんともないけど
もうちょっと大きい子だったら、やっぱり被害出ちゃうんですね~

ゆぅさん
そういえば、カラスが庭に転がってた犬の毛玉を持ってくのを見ました(笑

目が泳いじゃうのも可愛いですね!
そんな態度見たら可愛くてそれ以上叱れません・・・
海どんは、『あちゃー、だじぇ・・・二ココやっちゃってるだじぇ・・・』
ってずっと見てましたよ~

菜々ママ
頭の上!わかるー!!!(笑
うちも(マムも)そうだよ~~!
なんか、よじ登ってくるよね?ね?(爆
顔は、えへへへへ~って笑ってるよね~
今度、二ココのおしゃべり、動画撮ってみるね~

motoちゃん
安心してもらえてよかったよ。
お宅の黄色ちゃんもまだやってるんだね~
どっちがいつまでもイタズラするか
競争だね。
あ、うち、負けでいいけど(笑

ハナプーさん
目をそらす事はないので
きっと悪い事してるとも思ってないんですよね~
なのに、なんでママ、誰がやったの?
って言うんだぉ~??
って思ってるんだと思います・・・

えつこさん
いろんな意味、っていう部分が気になるとこだけど
聞かないでいてあげるよ(笑
えつこさんちの黒ぼっちゃまは相変わらず神ですか?
顔は赤ちゃん顔だし、なんか、可愛くてずるくない?(爆

とぼパパ
とぼくんは、繊細だと思うよ。
それで、凄く優しいから、きっとすぐどきどきしちゃうんだね。
隠れて目が泳いでるとぼくん、凄く想像できるよー!
2009/04/17 - Fri - 16:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
