*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/03/25
Wed
08:00
ここ数日のコト

先週末から妹が遊びに来てました。
もちろん、ワタシではなく、犬達に会うために(笑)

しかしもーたん地域、田舎なため、遊びに行く場所もなく・・・
ドッグランと、お菓子のお祭りに行ってみただけ。


↓これね、全部お菓子で出来てるんです。
3771.jpg

こういう作品がいくつも展示してあって
どれも綺麗で、ビックリしました。
“食べる”コーナーもあったんだけど、激混みだったので諦め。


↓ウォーリーが隠れてた(笑)
3772.jpg




お菓子のお祭り帰りに何故か献血をする流れになり
初めての献血体験。
ワタシ・・・貧血とか、フラフラとか、なっちゃうかもしれない。
そう思ってたけど、そんな事にならない頑丈な身体でした(笑)


その翌日は犬達を連れてドッグランでおもいっきり弾けてきました。


モス・マムは久しぶりのドッグランなので、めちゃくちゃ喜んでましたん。


↓ボールの取り合いが楽しいお子様チーム(お子様には、マムも含まれる)
3779.jpg


↓メイかーしゃんは・・・いつもマイペース
3865.jpg


↓二ココ・・・また口が変・・・(笑)
3814.jpg


↓手前の海どん、両手が!!!
3841.jpg



3955.jpg



3853.jpg


↓かーしゃんと、しぇんぱいにやられてる二ココ(笑)
3901.jpg


“ふ~~、危なかっただぉ。”
3959.jpg


↓真剣な顔3連発 その1
3784.jpg


↓その2
388888.jpg


↓その3
3888878.jpg



丸一日ドッグランでのんびり、たっぷり遊んで・・・


↓1ヶ月分遊び溜めをしたかーしゃん。
3929.jpg


夜は妹と温泉へ。
うひー。気持ちよかったー。


でも、この翌日、二ココが結膜炎に(悲)

目ヤニが凄いので、菌が入っちゃったかなー、と思っていたら
あれよあれよという間に白目がまっかっかになってきたので
あわてて病院へ。

目薬を貰って、もうかなりよくなってきました。
(まだ目は赤いけど・・・)

3998475.jpg


病院へ行くのが大好きな二ココ。
だって、センセーもおねいさんも、優しいもんねー。
診察が終わって診察室を出た瞬間に
またすぐ、診察室入りたくなっちゃうもんねー。

今回は青いバンダナを巻いてもらった二ココ。
似合ってるけど、首のタルタルが・・・凄いよ。



妹が遊びに来ると、犬達は一日中構ってもらえるので嬉しそう。
でも、犬よりも、妹の方が嬉しそうだったりして・・・

起きぬけに何故か犬のマッサージを始める妹(笑)
そして気分サイコー!な マムム。
4010.jpg


夜は夜で・・・

二ココに甘えられてデレレ~~♪

4007.jpg


「足が痺れるよ~~」なんて言いながら、顔はニヤニヤ。


妹が来てくれると犬達のお世話を半分こしてくれるので、凄く助かります。
もう、ここに住んでくれ(笑)




でも、ね。
犬達が妹のあとを追って歩くのを見てちょっと嫉妬なワタシ(爆)

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
こんにちは~♪
よかったですぅ~♪
何かあったのかしら? と 思っていたら
とっても 楽しい
更新お休みだったんですね! ほっっ

ニココしゃん 早く お目目 綺麗に 治るといいね~(^^)

(前後攻撃は、ツボだぁ~(笑))

たくさん 遊んで
たくさん 甘えて
みんな 元気で、よかった~♪

ニコニコ様…

結膜炎は…
ほら、『あれ』だぉ!(笑)
目薬 ちゃんと さすんだぉ~

ところで
メイかーしゃんは
今後 1ヶ月 機能停止なのかしら(笑)
2009/03/25 - Wed - 10:38      Edit
あんちゃん こんにちは♪
妹ちゃんが来てくれてみんな嬉しそうだね。
ワンコは大事にしてくれる人 よく知ってるよね。

ニココちゃん、結膜炎酷くならなくてよかった。
やっぱ、早く病院行かなくちゃダメだね。

あんちゃんもこの際少しゆっくりしてねん♪
2009/03/25 - Wed - 15:42      Edit
みんな、妹しゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったでしねv-344
ニコニコくん、甘えん坊ちゃんと思いましe-266


オヤシで出来た静岡空港、凄いでしねe-415
1個ぐらい、コソリナ・ナイショで食べてもバレないと思うんだe-277
ウォーリーのやしは、何味でしかe-3


ウォーリーにお願い。お利口ちゃんe-278
結膜炎、早く良くなりましようにv-22
2009/03/25 - Wed - 22:01      Edit
妹ちゃんが来てくれて楽しい春休みになったね~♪♪♪
こんな時こそ、あんちゃんも少しはゆっくりしなくっちゃね!
妹ちゃんに甘えん坊するニコくん、可愛いね~。
でも可哀想に結膜炎になっちゃったんだね?
私もこの時期、花粉が引き金になってよく結膜炎になるから
カユカユな気持ちわかるよ~。
早く完治してくれると良いね!
2009/03/26 - Thu - 09:18      Edit
あけみさん
すっかり更新が止まってしまって・・・
もう妹が帰ったので、またぼちぼち・・・
更新させていただきますので遊びにきてやってください~

前後攻撃、二ココはなんにもわかってなかったみたいで
でへでへしてましたよ。
結膜炎、だいぶよくなったんだけど
まだ白目が少し赤いんですよ。
目薬されても、やっぱり二ココ、なんにも分かってないみたいです(笑

かーしゃんは、機能停止してます。

ゆぅさん
ビアンさん、10歳おめでとう!
コメントもしないで・・・ごめんねっ
走る姿、たくさん残したいよね!
ワタシもいつもそう思ってるよ。

妹が帰って、いつもの静かな生活に戻ったけど
今朝はマムが妹を探してたんだ。
やっぱり可愛がってくれるのは嬉しいんだね。
いなくなっちゃったのね~って残念な顔してたよ。

クロリスちゃん
二ココは甘えん坊で、おこちゃまだと思うだぉ。
オヤシの国ね、5ラブを連れて行って
それー!ってリード放したら・・・・♪
って想像してワクワクなってたんだ♪
ウォーリーのやし、ちゃっかり隠れてたけど
バッチリ見つけてやったじょ!逮捕でし。

結膜炎、まだちょっと赤いおめめだけど
二ココはとっても元気なんだ。おりこうちゃん。

菜々ママ
妹のおかげで、犬達もいっぱい遊んだし
甘えたり可愛がってもらったり・・・で・・・
ずっとうはうは♪してたよ。
二ココは誰にでも甘えちゃうから(初対面の人にでも 笑)人気者なんだ。
悪く言えば、なんでも、どーでもいい、って感じなんだけどさ(笑
結膜炎、菜々ママもなるの!?
困っちゃうね。痒いもんね。
二ココは痒がったりしてないから、とりあえず大丈夫そう。
どうもありがとうね!
2009/03/26 - Thu - 14:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
