*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/03/16
Mon
19:09
定例会その1
3月 短足族の定例会
朝霧のドッグランで貸切にして遊んできました。

写真ばかりだけど、手抜きって言わないでちょ


“いつものメンバーです”
3534.jpg



“海どんだじぇ、いっぱい遊ぶんだじぇ”
3486.jpg



“二ココだぉ、お腹ドロドロだぉ・・・”
3482.jpg



“クロリスでし!このボール、気に入ったでし”3529.jpg




“とぼでーす!今日もきゅんきゅんマンなっちゃうかな・・・?”3514.jpg










↓写真ばかりが続きます。



↓海 ニコ
3494.jpg

↓メイ ニコ  ニコの口・・・
3488.jpg

↓とぼ もってきたよー!みてみてー!
3525.jpg

↓クロリス
3508.jpg

↓ニコニコ メイ
3542.jpg

↓左 クロリス  ニコニコ メイ
3546.jpg

↓海どん
3555.jpg

↓とぼ ニコニコ メイ
3537.jpg

↓前 ニコニコ クロリス 後 メイ 海どん
3567.jpg

↓ニコニコ  出る・・・だぉ・・・。
3480.jpg



その2に続くんだ・・・ぉ・・・。 

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
ワタシもメチャクチャ写真撮っちゃいます、海ズの・・・爆
みんなのそれぞれの表情がカワイイですな~
2009/03/17 - Tue - 03:30      Edit
いつの間にかモーターんのお声が…消えてる(涙)

定例会楽しそう。
やっぱどこでもドアー必要。
だって、あんまり公表したくないけど、ポチラブラブ団メンバーではかなり短○。
あんちゃん達もみれば、勝った!!…何が??(笑)て思うはず。
なおさらポチは足の関係じょうメタボなんです。はい(^_-)
ニコニコ歩きウンチ??
凪と一緒だね。
み~んな幸せそうな顔してるけど、この日一番幸せそうな笑顔大賞は海どんに決定!!
今度なんか海どんに送るかね~
2009/03/17 - Tue - 12:13      Edit
ドロドロのお腹・・・どっかで見た事あるなーと思ったら。
この間の日曜日、凪もにココと同じドロドロお腹だった(笑)
2009/03/17 - Tue - 14:20      Edit
出る・・・ときのワンコのシッポが好き。
みょうな力が入るのか、途中で角度が変わるよね。
鹿児島のカキコミ3連続でw。
2009/03/18 - Wed - 09:51      Edit
woceanさん
ですよねー。
どこでもパシャパシャ恥ずかしげもなく・・・
地面にはいうくばって写真を撮る姿・・・
周りから見たら怪しいでしょうけどね~(笑
でもいっぱい撮っても使えるのは数枚なんですよ。ワタシ・・・

セトチさん
もーたんの声、なくなったね(笑
でも今ワタシの後ろであごあご言ってひとりで遊んでるよ。
ポチも短足族だね。
モスも短足・ふとっちょ族だよ。
二ココの歩きウンチは治らないよ、きっと。
凪もなんだねー。

motoちゃん
黒は汚れが目立たないけど
イエローはおもいっきし分かるよねー。
ここまで汚れると見て見ぬフリもできない。

小鉄。
そうそう、尻尾、ピン!としちゃって。
みんなする時の高さも違うんだよね。
メイは超低いからさ・・・
あのね・・・ここだけのはなし・・・。
漫画で見る、巻きグ○の形になるんだ。
ビックリするよ。見たい?(笑
2009/03/18 - Wed - 16:45      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
