*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/03/06
Fri
10:00
花粉に負けないっ

1月末から花粉にやられてぐずんぐずん。
でも、今は強い味方がいるのだー。


3442.jpg

べにふうき緑茶。

この、メチル化カテキンってのが、
アレルギーの初期の反応を抑制してくれるそうです。
見た目も味も普通の緑茶。

ワタシは、飲み始めて即効果があり・・・
今は薬なしでも鼻水・鼻づまりなし、マスクなしでも外を歩けるほどに。
お茶なのに、こんなに効くなんてビックリ!
温かくして飲まないと効果がないそうですよー。


なので、日中部屋の窓も全開できるし
犬達と楽しく庭で遊べるのが一番嬉しいかなー。



ありり?ニココが縁の下から何か持ってきたようだ。
3418.jpg



なんだ?パイプ?
なんでこんなのが落ちてるの?
ニココのおもちゃになっちゃった・・・
3422.jpg




3423.jpg




3430.jpg



もうー、くだらない、そんなの終わりにしなー。
おもちゃで遊べばいいんだから、おしまいね!
パイプを隠すと、ニココ・・・

3429.jpg


もう、ないって・・・。

3426.jpg



外に出てきたニココ、今度はたんぽぽの早食い競争を始めた。(いちぴきで)
かわいそうだから、食べないでー。

3421.jpg


これから、おばけたんぽぽがいっぱい咲くよ・・・。



3419.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 1 / COMMENT : 6
COMMENT
あんちゃん こんにちは♪

‘べにふうき緑茶’ 知らなかったぁ!
アレルギーの初期の反応を抑制 …てのがポイントね。
来年は忘れずに試してみよっと。


ニコニコ、海どんコンビはおもしろいね!

うちもタンポポ大好き。
田んぼのあぜ道のタンポポ、あっちからこっちまで ずーーーっと食べながら歩いてる(--;) 
 
タンポポ茶ってあるくらいだから食べてもいいんだよね。
2009/03/06 - Fri - 18:52      Edit
ニココぉ~v-238
どうしてこんなに可愛いだろう♪♪♪
最後のたんぽぽさん乗せてるニコくん、もうとってもキュートv-238v-238

べにふうき緑茶、私も効果アリかも~!
まだ飲み始めて2日なんでウッソーって思うかもだけど
そして今日は雨だからかもだけど、でも今までは雨でも鼻がグズグズしてたのに
今日はスッキリしてるのよ~。
なんか気分爽快って感じです\(^o^)/
明日は晴れて花粉がすごいらしいんだけど、どうかな~?
2009/03/06 - Fri - 20:26      Edit
べにふうき緑茶、買ってみました♪
届くのが待ち遠しいです。わたしにも効くといいなぁ。

ニコニコくんのパイプ、
誰も取り合いっこしてくれなかったんでしょうか?
それはそれでニコニコくん寂しいね。。。。

最後のニコニコくん、とってもキュートです♪
2009/03/07 - Sat - 11:19      Edit
ゆぅさん
べにふうき、7割くらいの人が効果あるって
いってるみたいだよー。
お茶なのに、結構な効果で凄いよね。
たんぽぽ、いっぱいじゃなきゃ食べても大丈夫なんだろうけど(笑
結構食べるっていうコ、聞くよねー。
美味しいのかな?

菜々ママ
ありがとうだぉ~(笑
そうそう、私も飲んだその日にいきなり鼻が
スポン!って抜けて、効果を感じたよ!
私は毎日5杯~飲んで、トイレは近くなるけど
あのぐずぐずを思えば・・・トイレくらい・・・。
菜々ママはその後、どうかな?

ハナプーさん
べにふうき緑茶、届きましたか~?
効果があるといいのですが。
結構効果があったと聞く事が多いですよ~

ニココのパイプはみんな無視してました(笑
それでもいちぴきで楽しそうに鼻歌歌って遊んでるんですよ~
2009/03/09 - Mon - 09:59      Edit
べにふうきね。
お友達に教えてみよう

処でニコニコパイプ加えてきて
オチはあんちゃん家の水道管が…。てのを少し(ほんの少し)期待したけど(笑)
ニコニコ何でも囓るのが好きなのかな。
ホントにフンフン♪聞こえてくる表情してるね。

2009/03/09 - Mon - 16:30      Edit
セトチさん
べにふうき、結構効果を感じてる人が多いみたいよ。
お友達も効くといいんだけどな~。

二ココ、いつもフンフン♪
楽しそうに遊んでるんだよ~~
見てると仲間に入れてほしくなるよ(笑
2009/03/09 - Mon - 20:08      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2009/03/06 - Fri - 19:44   こんなのでました
