*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/03/03
Tue
13:22
人みたいな?
マムの顔を正面から撮ると
口が、すっごいおちょぼ口に見えて妙におかしい・・・
下あごの黒い部分・・・やめてー!笑える・・・。

3361.jpg
↑いや、おちょぼだよ(笑)




そうそう、マムおねいさん、昨晩なぜかこんな事になってて。

どうやったのか、上手に布団掛けて寝てました。
3362.jpg

どんどん色んな事できるようになって
そのうち二足歩行で普通に喋りだすんじゃないかとヒヤヒヤです(んなワケねー)





ちなみに、もーたん。
ワタシの母親と電話します
ワタシが話し始めると、“代われ”と騒ぐので代わると大喜び。

聞く一方なんですけどね(爆)
でも、なんて言われてるかは、理解しているみたいですよー。

3028.jpg




こちらで爆睡中な3犬は、会話どころか
自分の名前を知ってるかも怪しい親子達です・・・。

3364.jpg
↑ニココの顔が、海どんの身体に吸い込まれちゃってるみたいになってる。



少しして、また見たら寝方を変えてた。
3366.jpg


ので、近寄ってみたら

なんか、凄く残念な感じで・・・もう・・・
可愛い寝顔じゃないね・・・(悲)
3369.jpg



普通、カメラの電源入れたりシャッター押したり
“ピピピ”っていうと、目覚ましちゃうのに
ニココココだけは絶対起きない。

一回寝ちゃったら、音とか聞こえないだぉ~。ってとこでしょうか。








いびきだけは人間ぽい。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
ごめんなさい…
♪爆笑♪してしまいました…


マムおねいさん
確かに おちょぼだょぉ~!

ってか ニココしゃんの 寝顔が たまりましぇん!

残念さも含め 悶えます!

人間にねぇ~

なれちゃったりして…(笑)

うちも たまに
『後は、話すだけだから、隠さないで話していいよ』 なんて 言ってます(苦笑)

キョトーン?してますが…

海どん♪ニココ♪
2席 &3席
そして 4席まで♪
みんな おめでとー
2009/03/03 - Tue - 17:31      Edit
なんかね・・・
ワンコって何回もうまれかわってるんだってさ!
最終ゴールは人間なんだって!
何度も生まれ変わって徳を積んで人間になるんだって。
マムとかモス見てるとそうだとおもえるよ~(笑)
メイ御一行様はまだまだ相当生まれ変わらないと無理かっ(爆)
でもほんとにかわいい親子だねぇ~♪

あ・・カンガルーのハッチって↓これよ~
ちょっと「ヒト科オヤジ目」みたいなカンガルーなの~(笑)
http://sinanozi.web.infoseek.co.jp/hatti.html
2009/03/03 - Tue - 18:07      Edit
マムちゃんは本当に器用ですね♪
おちょぼもかわゆいし、
お手はめいっぱいパーだし
全部かわいいです!

いびき、小さくてカワイイです☆
ウチのはもっと大轟音です。
ぐぉぉぉぉ~ずぉぉぉぉ~がエンドレス。

あのモジャモジャのしたには
私も人が入っているんじゃないかと思います!
2009/03/03 - Tue - 21:29      Edit
マムちゃん、どんどん進化してニンゲンになっちゃうかもね~。
そしてモスくんも!
話してないように聞こえるけど、受話器の向こうのお母様には
モスくんの声が聞こえているかもよ~♪

そして、そして、『自分の名前を知ってるかも怪しい親子達』で
クスッとしちゃいました~(笑)
だって何度も言うようだけど、ウチにも約1名似た子がいるんだも~ん(爆)
2009/03/03 - Tue - 23:58      Edit
あんちゃんちのワンズはみんな個性的で楽しいね♪

ニココちゃんの不規則なイビキ、そばで聞いてるとこちらが息止まりそうにならない?
ウチもよくある(^^) 知らない人が聞いたら 飼い主のイビキだと思われちゃうよね…。
2009/03/04 - Wed - 11:38      Edit
あけみさん
やっぱりおちょぼしてますよねぇ?
モスやニココはあまり感じないんだけど
マムだけはそう見えるんですよ。

しかし、犬って話しができたらパーフェクトですよね~
何がパーフェクトかよくわからないけど(笑
なんとなく、凄く可愛いですよね。

mom
モスはさ、水から出てこないから
魚に戻っちゃうかとおもったよ(笑
メイ親子はちょっと・・・アレだけども・・・
マムやモス・・・結構、次あたり人間になれるかも
現世で冷蔵庫の開け方やトイレシートのたたみ方覚えてるからさ~(笑

カンガルーのハッチ、見てきた。
すっごい人間っぽいね・・・(笑

ハナコママさん
そうですよね~
絶対何処かにチャックついてますって。
誰も家にいないとき、全員で毛皮を脱いで
きっと会議してますね。

菜々ママ
菜々ママっちにもぼけ~っとしたコがいるよね~(笑
顔見てると、菜々ちゃんは色々考えてそうに見えるけど
凛トンくん何もわかってないような顔してるもん~(爆
そこがさ~可愛いんだけどね~~

ゆぅさん
そうそう!
イビキ、もうちょっと規則正しく?お願いしたいよね・・・
たまに大合唱団になるときがあって
テレビの声が聞こえなくなるんだよ~~~
2009/03/04 - Wed - 13:38      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
