*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/02/28
Sat
09:00
重いけど動けます

もーたん左わき腹にできた脂肪腫はあれから大きさも変わらず
獣医さんに「毎日触っちゃダメだよ、大きさが分からなくなるから」
と言われていたので、毎日毎日気になって触りたいのを我慢し
1週間に一度、チェックしています。

この大きさのまま止まってくれるといいんだけどな。


おいたんねー、やたら元気なんだよねー。

466-356.jpg


そういえば、昔、もーたんのサッカボ遊びを撮影しに
某動物番組のスタッフが来たけど
アレ、見事にボツになりましたよねー、もーたん?

その後、スレンダーなボーダーコリーが、もーたんと同じ芸を
その番組で披露してましたっけねぇ・・・

身体、重そうだったからダメだったんですかねぇ?(爆)


182.jpg



若い時ほど動けなくはなったけど・・・
それでも年齢のワリには?
結構イケイケどんどんな感じなもーたん。

間違いなく二ココより動けます(笑)


本当はもっとのんびり過ごしてもらいたいんだけど
本犬がそれを許さないので、大人しくさせるのが大変です・・・。

「もう終わり」と言えば言うほど

“まだまだ遊ぶだぜなー!”

意地になっちゃうんだからっ!


適度な運動は身体のために大切な事だけど、やりすぎはNG!
わかったかね?もーたん?




↓耳があああぁ~~直らないだぜなぁぁぁ~~~!









CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
モス・・ごめん・・正直に言うよ・・
動画のモス・・「カンガルーのハッチ」かと思った(爆
手のかかる子は余計にかわいいっていうでしょ~♪
モスはさ・・一回しか会ったことないけど、
momおばちゃんはモスのことをよそんちのわんことは思えないほど
愛しちゃってるのさ~♪
色も性別も違うけど・・やることなすことうちの娘に瓜二つだし~にゃは~
うちの箱入りおばはん黒娘も毎日どんどん元気になってるじぇ~(なぜ~)
だからモスも元気で「サッカボ」で「バレーボ」をたくさんやるんぜな~♪
2009/03/01 - Sun - 08:34      Edit
も~たんの動画、たまりませんっ(^▽^)!!
なんでしょう!このかわいい声っ♪
も~たんのお腹もカワイすぎですっ!!
どんだけマニアなんだ~ってくらい、も~たん大好きです☆
2009/03/01 - Sun - 18:36      Edit
mom
mom宅のおじょうたまも元気ですか~♪
元気って、最高ね。
あの時はせっかく会えたのに、なんだかいっぱいいっぱいで
おまけにバタバタしててゆっくりして貰えなかったしね
ほんと、性別も違うけど似てるのよねー。
このままずーっとどんどん元気になって
もう○○歳なのにさ~相変わらずだよ~
なんてお互い言いたいね♪

モスくんの大ファンさん
ありがとうございます~~!
そう言っていただけて、本当に嬉しいです♪
お腹はぽんぽこりん、ふごふご言ってます(^^;
ブタさんのふごふごみたいなんですよ・・・。
2009/03/01 - Sun - 20:21      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
