*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/01/16
Fri
12:11
メイ 6

2 2688

今が美味しいイチゴをたっぷり使ったプチケーキで、お祝い。
(白いのは生クリームじゃなくてヨーグルト&チーズのクリーム)

今日はメイ 6歳の誕生日なり。
メイちゃんメイちゃん、可愛いメイちゃん。
6歳おめでとう。


イチゴ、大好きだもんね、食べていいんだよ。

2 2692


メイは、見ると辛くなっちゃうんだよね。
だから見ない、っていうルールなんだよね。

2 2702


食べていいよ。
イチゴちゃんだよ。
2 2709
(ろうそくは食べてません 笑)



6歳も健康で過ごせますように。


兄弟姉妹の
吹雪・ロジャ・ムンク・タルト・
グレース・ブラウニー・マロン・モカ
お誕生日おめでとうー。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
メイしゃんv-237
ハピバシデe-402
6才のお誕生日おめでとでしe-266
すごいじゃないかe-267ワクワクしてきたじょe-420
ケーキとっても美味しそうでしv-274
短足族のポクちゃん達はずっとずっと
親友なんだ。本当だじょv-22
チッチキチv-316してスーパー
スペシャルなポクちゃんのポンポンマン
今度、見せてあげましv-353
覚悟してくだしゃいv-41
2009/01/16 - Fri - 14:19      Edit
メイメイ。お誕生日おめでと~~~♪
イチゴのっけケーキ。美味しそうだね~。
みんなに食べられちゃう前にちゃんと食べられた?
ぼぇ~ってしてる間にマムムに取られたりしなかった?
(取られたことに気付いてないってことはないよねっ!?)
また1年、メイメイが元気に楽しくすごせますよ~に♪
2009/01/16 - Fri - 14:47      Edit
ママ、お誕生日おめでとでしゅ
おじちゃん・おばちゃん達もおめでとでしゅ

ママにまた会えるの楽しみにしてるでしゅ
2009/01/16 - Fri - 15:03      Edit
めいめい お誕生日おめでとう♪
美味しそうな~おいしそうな~ケーキ(≧∇≦)
ゆっくり召し上がれて良かったねぇ♪
6歳も のんびり時々はしゃぐ
のペースで楽しい毎日を送ってね
2009/01/16 - Fri - 15:26      Edit
メイ、6歳おめでとう~♪
主役席でじっくり味わって食べれたかな?クリームのついた口がかわいい~。
好きなものは最後に食べる派だね(笑)
2009/01/16 - Fri - 15:33      Edit
めいめい、お誕生日おめでとーーー♪
凪も食べ物を目の前にすると目をそらすんだよ(笑)
美味しいケーキ、手作りのケーキ、私も食べたいし~♪
2009/01/16 - Fri - 16:04      Edit
大好きなママおめれとうでち
v-344ママ、ママお誕生日おめれとうでち♪
いつまでも若く素敵なママでいてくらさいv-398
2009/01/16 - Fri - 16:08      Edit
めい、おめでとう~☆
かわいいプチケーキは他の子にも回ったかな。
また楽しい1年を過ごしてね~。
2009/01/16 - Fri - 20:16      Edit
メイメイ
happy birthdayi-269.+
2009/01/16 - Fri - 20:43      Edit
メイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
はぐはぐのお顔、とっても可愛い!
ゆっくりのんびり この1年も楽しく過ごしてね。
2009/01/16 - Fri - 21:11      Edit
メイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
はぐはぐ、のお写真、可愛すぎですi-176
健康でのんびり楽しい1年を過ごしてね。

いちごのケーキも美味しそうだけど、私はずっと前に見た、ゼラチン(多分)のマムちゃんが「まじゅっ」て言ってた(笑)ケーキが忘れられません~。

うちのラルも同じく今日、13歳になりましたよ~i-221
2009/01/16 - Fri - 23:57      Edit
メイちゃんお誕生日おめでとうございますv-10
クリームついたお顔がカワイすぎます!!!

うちのこもかわいいけど、
メイちゃんみたいにおだやかなこだったらよかったかも・・・
右腕が慢性腱鞘炎ですv-12
無視しても、しかっても「売られた喧嘩は買う」
性格がなおせませーんv-42
2009/01/17 - Sat - 00:46      Edit
メイかあしゃん、お誕生日おめでとう!
ネロも今晩は楽しいお誕生会を終えて沈没中です(^◇^)
また遊んでください。今年もよろしくです<(_ _)>
2009/01/17 - Sat - 02:19      Edit
HAPPY♪Birthday♪
メイかーしゃん
お誕生日 おめでとう!

お母さんの手作りケーキ 嬉しいね♪

ますます 元気で
日々 生まれた喜び 感じていてねっ

2009/01/17 - Sat - 04:56      Edit
メイちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもやさしいメイかーしゃん素晴らしい1年でありますように♪
イチゴのケーキ美味しそうでヨダレがでそうです!
2009/01/17 - Sat - 09:56      Edit
クロリスちゃん
ありがとうですー。
親友、当たり前ですよー。
これからもずっとずっと仲良しなルールですよ。
早くポンポンマンの見せ合いっこしたいですね♪
メイより。

十母
どうもありがとう~
みんなに見つからないように
内緒で3つも多く食べちゃいましたん。
メイは食べるのも遅いからいつもみんなに狙われてるんだ。

クー
どうもありがとですー
今年もクーに会えるのを楽しみにしてますよー
一緒に遊びましょうねー
かーしゃんより。

ゆみさん
どうもありがとうー
メイにはずっと今のままのペースで
過ごしてもらいたいと願っているよ。
我が家の癒しだからね~~♪

えつこさん
どうもありがとう
メイは好きなものは最後派だよ。
海どんもそうなんだ。
キャロは?

motoちゃん
どうもありがとう
ぷぷぷ。
凪も見ない派なんだねー。
見ると辛くなっちゃうもんねー
でも目は真剣なんだ。

コナ
ありがとうですー
コナ、今度かーしゃんと足の長さ比べして遊びましょうね
かーしゃんより

小鉄。
どうもありがとうー!
ケーキはメイがみんなよりちょっと多く食べて
残りは全員で仲良く分けたよ。
6歳も元気で過ごせるように頑張るよー

若菜ちゃん
どうもありがとうねー
また帰ってきたらメイと遊んであげてねー

菜々ママ
どうもありがとうー
6歳もメイのペースで
ゆっくりのんびり・・・楽しく過ごせたらいいな♪

ともりんさん
どうもありがとう~
そして、ラルくんもお誕生日おめでとう!
あのまじゅいゼラチンケーキね・・・
言われるまですっかり忘れていたけど・・・
アレ、マムに本気で残されましたからねー(爆

ハナコママ
どうもありがとう~~
慢性腱鞘炎・・・。
マムもハイパーでもんのすごいんですよ~
きっと一緒だと思いますよ~
メイはおっとりで可愛いけど
ワタシは元気なハイパーちゃんだって、大好きです♪

ネロッパさん
どうもありがとう~
ネロくんもおめでとう!
昨日はネロくんも美味しいもの食べたかな~?
って思ってましたよ♪
今年も一緒に遊んでね~~

あけみさん
どうもありがとうございます~
手作りケーキは小さかったので
みんな丸飲みで味わってくれたか心配(笑
6歳も健康で、のんびり過ごしていけたらいいな~

とぼパパ
どうもありがとう~~
6歳の1年もみんなといっぱい遊んで
楽しい1年を送りたいよ~。
また今年もいっぱい遊ぼうね!
2009/01/17 - Sat - 17:46      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
