*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/01/15
Thu
14:24
急に始まり急に終わる

日向ぼっこ中、急に遊びが始まった。
(いつも急に始まるんだけど)

2 2771


珍しくメイかーしゃんが大ハリキリ。
月に一回ほど何かにとり憑かれたように
“イーッ!”ってなっちゃうかーしゃん・・・(ただし、3分)


2 2764


↓楽しんでるはずなのに無表情なのは何故か?
2 2769


大人しく寝ていたモスまで叩き起こし・・・
2 2755



2 2756



2 2750


モスよ・・・3分だけ我慢しておくれ・・・。


↓でも、なんだかんだいって、混ざりたいモス(笑)
2 2734





やっぱり3分で元に戻ったかーしゃん。
2 2717


急に地蔵に変身。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
そうか!!あんちゃん今年厄難だ。
私は今年成人??…無理があったからやめとこ。
厄年にはうんとお金をみんなに??振る舞えば良いとか??(嘘)
いっそあんちゃん旦那さんそれにかわゆ~い嬢ちゃん坊ちゃん連れて鹿児島に遊びに来れば~
厄払いになるよ!!絶対(爆)

かしゃん最高3分ね。
カップ麺の時にも役にたつね。v-13
モスはちゃんと御祓い終わるまで待ってられたんだ。偉い!!の一言。デも良い顔しているね。表情が良いわ~v-238
2009/01/15 - Thu - 18:04      Edit
メイかーしゃん、3分なんだ!(笑)
可愛いね~。
みんな入り乱れて遊ぶ姿は見ていて楽しそう♪

昨日のモスくんも可愛いね~♪
とってもお利口さんでママの厄払いにお供したんだね。
これであんちゃんの厄も落ちたよ、きっと!!
モスくんに感謝だよ~。
2009/01/15 - Thu - 19:05      Edit
ひゃ~メイかーしゃんステキ!
魂抜けたとこがいいわ~♪
 
でさ、アレは何?ダンゴ3兄弟なの??

↓んで、あそこ登って降りてきたの??
こっちも「ひゃ~!!!」だね。

ってことで(どんなこと?)今年もよろしくぅ~♪
2009/01/15 - Thu - 23:20      Edit
ツボでした!
メイかーしゃんは
ウルトラの星から
やってきてたんですねぇ~(笑)


電池が 切れちゃった かーしゃん…

その 表情たまりません(笑)

全員 遊べる庭が
いつ 見ても 素敵~
2009/01/16 - Fri - 06:13      Edit
セトチさん
厄年はお金を、って・・・(爆
一瞬本当かと思っちゃったじゃん。
振舞うお金は持ってないんすけど・・・
そか、カップ麺の時に役立つねー!
もーたんは、沢山の人に褒められて、満足そうだったよ

菜々ママ
一瞬で騒いで、すぐに疲れちゃうのか?
長続きしないの。
モスと一緒に厄払いできて
気分的にもスッキリしたし、元気に過ごすぞー!

なおたさん
今年もよろしくねー。
あそこさ、今回はのんびりだったからいいけど
普通に人だけのペースで登ると
死にそうにならない?

あけみさん
ぷぷぷ。ウルトラの星ですねー。
だけど、敵をやっつけられない優しすぎる母です(笑
庭は、ほんっと、汚いんですよ・・・
芝は枯れ、雑草は伸び放題、砂利に土・・・
綺麗な庭にしたいよー。
2009/01/16 - Fri - 11:42      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
