*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/12/24
Wed
09:00
もーたんのおさんぽ
ママとふたりだけでお散歩行こう。

vf40.jpg


何かを咥えて歩くとルンルン気分になっちゃうもーたん。
アンヨはちょっと痛いけど、ママとふたりっきりなら気分は最高☆
のーんびり歩いて公園まで。
風は冷たいけど、もーたんとふたりだと気分はほこほこ(^^)


くんくん・・・
お手紙チェックですか?

vf41.jpg


vf42.jpg


歩く時間より、休憩の時間のが長いね~
でも、これがもーたんの好きなお散歩のカタチ。
一緒に座ってふたりだけの秘密のお話し。


もーたん?寒くない?
ママの貸してあげるよー。

vf45.jpg


ママがブランコにのってる間、もーたんはボールころころ遊び。

vf44.jpg


はー。
幸せだねー。




モス達からクリスマスプレゼント→クリック



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
モスくんにとっては何よりのクリスマスプレゼントだね♪

ステキなクリスマスお過ごしくださいね!
2008/12/24 - Wed - 12:40      Edit
散歩中にブランコする飼い主…親近感(笑)

モス達からのクリスマスプレゼント最高~~♪
そんな特技も持ってたのかぁ。
最初から最後まで笑顔の子が特にいい味出してるね(笑)
2008/12/24 - Wed - 16:20      Edit
うんだ、うんだ。
モスに最高のプレゼントもらったジョ。
あんちゃんでも僕英語わかりませ~ん
    ポチ

あんちゃん最近ポチも口の髭がシロイのが目立ちすぎてきているよ。
本当に時間て、あっという間に過ぎてしまうよね。
あんちちゃん、私もあんちゃんのように上手にポチに年を重ねていい手欲しいと思ってるんだ。
だから、あんちゃんとモスに有り難う!!て、言いたいんだ。
私からのクリスマスプレゼントだ~よ。
2008/12/24 - Wed - 16:51      Edit
あんちゃん、みんなから素敵なプレゼントをもらったね~!
もう笑っちゃったよぉ~(爆)
私は昨日からあの歌をずっと歌っているよ(笑)
ずっとサンタクロースだよ!
あはは~♪
2008/12/24 - Wed - 19:59      Edit
モスたちからのプレゼントi-103

前に外人の子が自分の顔で
同じように作ってた。

あんちゃん、しゃれたサイト知ってるね。笑
2008/12/25 - Thu - 16:19      Edit
クラ&ダグママ
モスには一番のプレゼントかな~
今日もふたりっきりでのんびりお散歩してきましたよ

えつこさん
ブランコねぇ・・・
昔っから公園行くと乗っちゃうんだ。
一人の時はさすがに乗らないけどさ。
そそ、ずっと笑顔なコが、楽しそうでしょ。

セトチさん
ワタシも英語分からないんだ。
ありがとう、なんて~~
ポチも白いの目立ってきたのね。
黒やチョコは白くなるとわかりやすいよね。
その白いのが、また可愛くてたまらないよね~~

菜々ママ
歌ってあげたよぉ~~
あの歌をさ(笑
無視されたけどねーふふふ。

若菜ちゃん
そだよ、ワタシしゃれてんだっ!
ふふっ・・・。
2008/12/26 - Fri - 12:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
