*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/12/02
Tue
14:09
笑顔の一日
富士ハーネスで2周年イベントをやっていたので
海ニコと遊びに行く事に。

でも、その前に、Field Dogs Gardenで腹ごしらえ・・・

平日に来るとお客さんも少ないけど、さすがに休日は混みあっていた。
周りの席にいる犬ちゃん達がアレコレ食べていて
その姿を大人しく見ている海ニコがあまりにも不憫で(笑)
スープを注文。

1646.jpg
↑不憫そうなのはニコニコだけか?



ほらほら、スープだよ。
スープをテーブルに置くと、周りの人に『すっごいガン見してる!』
などと笑われ・・・。

1650.jpg


ラブ以外の犬種は食べ物を“ガン見”しないのでしょうか(疑問)
少なくとも、うちで留守番中の小型犬はしますけどねぇぃ・・・

食べ終わったら、今度ワタシのモノが気になるにぴき

1647.jpg

そんなこんなしていたら、クロリスちゃんが登場!
クロリスちゃんも富士ハーネス行くんだって♪
一緒にランチして、クロリスちゃんに会えて海ニコも大喜び、良かったね。

テラス席に撮影台があったので、みんな順番にパチリ。

クロリス・・・
1656.jpg
↑せっかくの記念撮影なのに腹巻・・・(爆)



海どん・・・
1654.jpg
↑洋服ずり落ち・・・



ニコニコ・・・
1652.jpg
↑洋服ずり落ち首長族



じゃあ富士ハーネスに、ゴー!

イベント開催ちうだったので、犬連れのお客さんがいっぱい。
犬のほとんどがラブでした。
可愛い、ラブだらけの世界・・・。

中に入ると巨大犬ちゃんがお出迎えしてくれたよー。
1657.jpg
巨大犬ちゃんに大喜びなニコニコ
クロリスちゃんは巨大犬ちゃんの胸元のポンポン欲しがって・・・
(どんだけポンポン好き!?)
海どんは・・・見ないフリ。


富士ハーネスに、ドッグランが新しく出来たので早速遊んでみる事に♪
まずまずの広さで、ラブも十分遊べました。
1680.jpg

他にも5~6頭のラブがいました。
1666.jpg

男の子も女の子もみんな『えへへへ』『でへへへ』で・・・(笑)


クロリスちゃんと並んで写真を。
メイかーしゃん、って言ってもバレないくらいソックリ。
1676.jpg


思いっきり走り回った後、ラウンジでお茶を。
施設内はとっても綺麗で人間もゴロゴロ横になれそうなほど
(大人だからゴロゴロしないけどさっ)
1688.jpg


3人と3犬でお茶してたら、3ヶ月のパピーが!!
1689.jpg

ぬはー!あまりの可愛さに鼻息荒くなっちゃったよー。
3ヶ月パピーに、海どんは紳士な対応(海どん、本当にキミは素敵)
パピー好きなニコニコは・・・どっちが子供だよ!?ってくらい遊んでました
(その対応も素敵だけどさ。ぷぷぷ。)


この後、盲導犬の歩行体験があったので参加してみました。
1695.jpg
↑みんな順番に体験する事ができます。
15歳以上の引退犬もここに数頭いるんです。
みんな本当に可愛い顔をしていました・・・


夕方、最後にはじゃんけん大会。
さっき会った巨大犬ちゃんにじゃんけんで勝つと色々景品がもらえます
一等賞は大きな黒ラブぬいぐるみ。
1699.jpg
これは、いっちょ勝って、留守番組のお土産にしたいとこ!

・・・・・・。
即終了~~~

でも、クロリスちゃんのお世話係りさんは帽子をゲット!
1700.jpg
↑これで運使い果たしたと思います。
年末ジャンボはワタシがもらった!(イシシ♪)




パピーも、シニア犬も、みんなみんな愛されて
人も犬もみんな笑顔で・・・幸せを分けてもらった気がした一日でした。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
お久しぶりです。

海どんニコクンの「でへへv-290」めっさ可愛い!! いい笑顔v-278
幸せだね♪

年末ジャンボで運が試されますね~!検討祈ります。(笑
2008/12/03 - Wed - 15:16      Edit
きょうこさん
お久しぶりです!
海ニコ、いっつもでへへ~ってなってますよ~
年末ジャンボ、去年も一昨年も当たる予定だったんだけど・・・
2008/12/03 - Wed - 16:14      Edit
この前、ハクさんの誕生日祝いお出かけが私のやんごとなき事情(事故して車がなかった)で出来なかったので頑張って1人でフィールズドッグスガーデンに行ってきましたが、勝手に思いついての行動だったので死にそうになりました・・・運転で・・・汗
年賀状に富士山をバックにと思ったのだけれどうまくいかず・・・涙

クロリスちゃんの腹巻姿 めっちゃ可愛いですね♪
ポンポン好きは我が家のパンチも同じくです^^;メルはあんな大きな人形?警戒すること間違いなさそう・・・。
2008/12/04 - Thu - 12:05      Edit
メル母
フィールドドッグに遊びにきてたんだね~~
結構遠いのかしら?
知らない場所へ行くのはドキドキしちゃうよねー
一人だと写真を撮ってる余裕もないんだ・・・
うちだけ???
ハクさんもポンポン好きなんだね!!
2008/12/04 - Thu - 13:59      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
