*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/10/19
Sun
19:59
またスペシャル!
今日もまたまたスペシャルデー♪

お友達と遊んできましたよ~
もう、‘いつもの’と言っていいかな(笑)

クロリス

‘ポクちゃんの洋服ズレてるのは気にしちゃダメってルールでし’
dy-r1.jpg

可愛いクロリス、明るくて、とってもいいコ♪


とぼ

‘とぼでーす!とぼでーす!とぼなんでーす!’
dy-r2.jpg

とっても優しくて、穏やかで可愛いとぼくん♪



さらにいつもの、胡桃・胡菜・ジップ・モカも一緒。
今日遊んできた場所は、富士朝霧に新しく出来たドッグランユミ


3つあるランのうちの一つを貸切にして遊びました。
その方が友達同士だけでのんびり遊べるしね・・・

dy-r6.jpg


↓クロリスのおもちゃ、すぐに綿出しちゃってごめんね
dy-r3.jpg


↓胡菜・モカ、ボールの取り合いっこ
dy-r4.jpg


↓得意気に走るとぼくんと、必死に追いかける海どん
dy-r7.jpg


↓嬉しそうなニコニコ
dy-r8.jpg


↓ジップ・マムはこのオレンジボールがえらく気に入ったよう
dy-r9.jpg


↓胡菜
dy-r5.jpg


↓『次の短足族の会はいつにする?』お話するクロリス・メイ
dy-r10.jpg


↓転がるモカとそれが気になるニコニコ
dy-r11.jpg


↓メイのひらき
dy-r12.jpg



たっぷりたっぷり遊んで最後に集合写真。
胡桃・胡菜が帰っちゃっていないのが残念・・・

↓クリックで大きくなります
dy-r13.jpg





でも、せっかくの集合写真を台無しにしちゃったのは・・・













ニコニコの、この顔・・・(悲)









dy-r14.jpg
真面目になるとすぐこんなんなっちゃう・・・かなしい


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
ニコニコくん、すごい真剣な視線ですね!
タルタルが緊張しているのかしら、内側に・・・!
かわいいですね♪
2008/10/20 - Mon - 01:18      Edit
うちもハクさんがマジメになると
真顔になってしまいます・・・汗

メルさんはピッチピッチのお洋服着せても
なぜか脱げます←動き激しすぎ・・・汗

お天気がワンころさんたちにはちょうどいい感じになってきましたね~♪

お友達たくさんで羨ましいです~★^^★
2008/10/20 - Mon - 10:37      Edit
i-183ニコニコ…。
凪もあんなお顔すんのかな??(今度motoチャンに聞いてみよ♪
スペシャルdayが続いたんだね。
家もキャンプして、ドッグランに行ってきたよ。
凪一番元気だったけど、もちろん私も負けずに??ワンコと遊んできました。
でも、付けが今日まわって来て、今ふらふらだよ(笑)
短足の会の集まりか。
ポチモ参加の資格大ありだよ。
ポチメタボ&短足(爆)
よくみかんと親子に間違われるし~
2008/10/20 - Mon - 13:02      Edit
昨日は、いっぱい遊んでくれてありがとでしv-344
貸切って良いでしねe-343
弁償とか訴訟気にしないで、とっても楽しかったじょe-277
また来月がとっても楽しみでしe-328

短足友の会v-22どんどんメンバー探そうe-119
e-420ワクワクしてきたじょe-420
2008/10/20 - Mon - 20:15      Edit
いいな~!スペシャルディ♪♪♪
『ボクちんも参加したかったでつ!』って凛太朗が言ってたよ(笑)
ニコくんの真顔、実物が見たいな~。
入れ歯を外したおじいちゃんみたいになっちゃったんだね~(爆)
って言ったらニコくんに怒られそう^^;
2008/10/20 - Mon - 20:42      Edit
きのうはありがとう!!
とてもとても楽しかったです!
とぼも目いっぱい遊んでもらって帰りの車で爆睡してました。今もちょこっと出迎えに来てすぐ寝るために2Fに上がっちゃいました。
ニコニコの顔 あんちゃんさんの「よしおいで」を一生懸命待っている様で可愛いです!
短足の会 とぼも入れましか?
2008/10/20 - Mon - 23:00      Edit
ハナコママさん
自慢?のタルタルが内側に入ってますね(笑
ニコニコは赤ちゃんの頃からタルタルだったんですよ~

メル母
メルちゃん、洋服脱げるって凄い!!(笑
どんな動きをしているのか・・・
さすがのマムでもそれはないなぁ。
今の季節は出掛けるのに最高ですね~

セトチさん
凪も・・・そっくりだからね・・・
キャンプにドッグラン!とっても楽しそう
いつもみんなで楽しそうな遊びしてるよね~
しかし、ポチみかん、親子に間違われるって・・・(笑
ポチはモスと体系が似てるんだよね?

クロリスちゃん
とっても楽しかったね!
貸切は弁償訴訟の心配なくて安心だね!
短足友の会また来月シクヨロでし

菜々ママ
凛トンくんとも遊びたいよおおお~!
ニココと一緒に遊んでほしいなぁ
実家に帰った時にでも遊べたら嬉しいよ。
ニコニコ凛トンしょぼしょぼ友の会結成(笑

とぼパパ
こちらこそどうもありがとう!
凄く楽しかったよ~
とぼくんは本当におりこうさんで優しいお兄ちゃんだね
海を気に入ってもらえて嬉しいよ~
短足の会は誰でも入れます(笑
2008/10/21 - Tue - 17:16      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
