*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/10/17
Fri
18:18
番犬のごはん

r1308.jpg

番犬君(番犬にしたつもりはないのに・・・)
誰か来ると吠えてお知らせ・・・

9年間、あれこれ試してみたけど、この吠え、直せず(悲)


モス、吠えちゃっていいのかね?
キミの大好きなモノを配達しに来てくれたんだよ。


基本、手作り食な我が家だけど、自分が面倒だな~って時や
時間のない時、疲れちゃった時はフードも食べさせてます。
届いたのはそのフード。

↓荷物が届くと、急に態度の変わる番犬君(と、オマケちゃん)
r 1346


ダンボールを開けると、犬達がわさわさ寄ってくる・・・
開けにくいし、凄く邪魔なんですけど・・・
で、必ずニオイチェック。

r 1334


このフード、未開封でも冷蔵庫に入れなくっちゃいけなくて
冷蔵庫はいつも1段フードでぎゅうぎゅう。
(4kg×2)
犬用冷凍庫はあるけど、さすがに冷蔵庫までもう一つ買うわけにもいかず

r 1335


なんか、いつも狭いんだよなぁ・・・。
でも、フードが家にあると
数日手作りごはんできなくても大丈夫!っていう安心感が。

ラブ×5ですから(ムクの食べる量なんてたかがしれてる)
手作りにせよ、フードにせよ、量がハンパないっす。


r 1359


無理。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
ポクちゃんも、同じフードにしたんだe-266
教えてくれて、ありがとでしe-278

フードの横に有るヤクルツは、どの子のでしかe-3
乳酸菌は生きてるんだe-236本当だじょv-22
2008/10/17 - Fri - 20:19      Edit
ヤクルトって どーしてあんなに一本の量が少ないんだろう?
もっと飲みたいのにぃいいぃーーー!

・・・と思っていた幼少時代

大人になって 大人飲み(コップにたっぷり入れる)
グビーッと飲んだら、気持ち悪くなった。
ヤクルトは 少ないから美味しいのである。
2008/10/17 - Fri - 22:49      Edit
未開封でも冷蔵庫か…。
家の冷蔵庫を考えると完全にOutv-12今まとめ買いですませているので、415リトルでは(溜息)
あんちゃんちの冷蔵庫デカイノかな??
やっぱりみんな目を付け所はヤクルトだね。
誰が飲むのかな??
こぶたちゃん、コップ一杯飲んでも満足しない私の胃袋どないしたもんかね~
モスの表情日ましに回復していることがわかるね。
嬉しいね♪
2008/10/18 - Sat - 10:28      Edit
クロリスちゃん
冷蔵庫邪魔なるけど美味しいフードでし♪
ヤクルツはニコニコのだぉ。
甘いの飲むと具合悪くならないんだ本当だじょ☆

@こぶたちゃん
そうそう!
コップ一杯飲むのは夢だったよね。
確かにヤクルトはあの大きさだから美味しいのかも。
欲張っちゃダメって事。

セトチさん
うちの冷蔵庫は昔?の小さいのだよ。
多分一番小さいサイズじゃないかな・・・
ヤクルトはニコニコのやつ。
てんかんのコは糖分を多く摂取するのがいいみたいなんだ。
ワタシもたまに飲んでるけどね~
ありがとう、モス、どんどん元気になってきてるよ!
2008/10/18 - Sat - 17:02      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
