*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/07/26
Wed
15:23
お待たせしました
超特大プール開きです・・・

bb.jpg



昼前からずっと飽きずに泳いでいて・・
今・・やっと飽きてくれた・・。

監視員のあんちゃんはどっと疲れた。


でも、喜んでくれれば・・。

bb1.jpg



犬達はまさかいつもの庭にこんな大きな水溜り(笑)が出来ているとは
夢にも思わなかっただろう(爆)

よかったねー。

bb2.jpg



さすがに疲れたのだろう、今はみんなぐっすり。




↓でも夜の散歩は・・行くんでしょ?(笑)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 17
COMMENT
すごい!すごーい!!
深さがどれくらいになるのかわからなかったけど
本当に泳げちゃうほど広いんだー!
しかも・・・飛び込み台みたいなのまで出来てる!!!
なんだかみんな楽しそうだなぁ♪
ところであんちゃん、これ水抜くときってどうするの?
2006/07/26 - Wed - 16:23      Edit
プール開きおめでとうございます。
気持ち良さそうだー! マムはちゃんと指を広げて泳いでるし~~
ところで、気になるのは、画像1の左下隅の茶色いの。ウチのが幽体離脱してそこにいるように見えちゃって
2006/07/26 - Wed - 16:41      Edit
香保留さん
3頭で同時に入っても広々泳げますよ~!
おまけに甥っ子もワタシも入水してました(笑)
飛び込み台はマム専用なの、マムは飛び込み大好きっこだから~
水抜く時はポンプでちみちみ時間かけて自宅の排水溝?に流します・・・

ちひろさん
ありがとうございます。
今は明日の為に水を綺麗にしている所でございます。
カールはね、きっと入るのに怖がるかも、と思った。
みんなが入りやすいようにもっと工夫しておくから、遊びにきてね。
ヤ○ザなモスは隔離するからさ~(笑)
2006/07/26 - Wed - 17:06      Edit
これいいねぇ
何メートルあるの?
あたし飛び込んでもいい?さぁいよいよ水着デビューかぁ??
2006/07/26 - Wed - 17:50      Edit
気持ちよさそう。
すごいですね。
お疲れ様でした!
喜んでいる顔見たら
苦労も忘れますね。

つづきも楽しみにしています。
2006/07/26 - Wed - 20:01      Edit
感動。。。
ご無沙汰~です。
プール凄く大きいですね。
びっくりしました。だって泳いでいるよね?
素晴らしい。みんな喜んでくれてるのね。
いいな。華は全然ダメだったよ。
2006/07/26 - Wed - 20:06      Edit
すげー
ちゃんとプールだ!
よくあるお子ちゃま用ではなくある意味業務用(?)(^_^;…)
ラブが泳げるくらい深くて広いんだね(すげー)
モスモスがすごく気持ちよさそうな笑顔だね
ありがとうって言っているみたいにみえるよ
2006/07/26 - Wed - 23:31      Edit
大きい~!
本当に超特大!ビックリです。
こんなに大きいプールってあるんですね
M軍団も楽しそうです。
私も一緒に参加したいくらい!羨ましいな~
2006/07/27 - Thu - 01:14      Edit
しゅご~~~い!!
サイズ教えて!!
2006/07/27 - Thu - 08:16      Edit
全貌希望。
飛び込み台がある爆。
こりゃすごい!!全貌をみしてー。
あと水抜くときマをプールに入れておいて。
絶対大騒ぎするから爆。
2006/07/27 - Thu - 09:28      Edit
開店祝い
「海の家」じゃなくて~「わんの家」みたいだね~。
泳げるっていうのが感動だね。
メイメイ、ラッコみたいだし。
すばらしい!!!おめどと~♪
2006/07/27 - Thu - 11:11      Edit
全景が撮影出来ないほど大きく立派な物が完成しましたね。 POOL開きの今日は水は綺麗ですが、SEASON最後までこの水質が保てれば良いですね。 ↑で水抜きを心配さえてましたが、私はむしろマムちゃんの活躍で水漏れが心配です。 その様な事が無い様に祈ってます。
2006/07/27 - Thu - 12:12      Edit
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
すご~い!
みんな余裕で泳いでる

いいなぁ~楽しそうで
我が家はまだトロ舟です

結局何時間かかって泳げる状態になったのかな???
水道代……確かに恐ろしいね~(;^ω^)
でも、みんな喜んでくれてるからいいかぁ(笑)
2006/07/27 - Thu - 12:16      Edit
e-397おおおおおっつ~~~~!!
プール開き待ってました!!すごい、あんちゃんすごいよぉ~~~
ご近所だったらぜひ、ショコとお邪魔したい!
飛び込み台まであるし~こんな贅沢な生活してるM軍団、羨ましいぃ~
私も生まれ変わったらあんちゃん家のワンになりたいわ~
2006/07/27 - Thu - 15:33      Edit
azukiどん
4メートルちょい×2メートルちょいあります。
マジで水着デビューしちゃうの~?
ワタシは水着着る勇気がないからさ~短パンで遊んでるよ。

石垣島のびりははさん
毎日続きそうです・・
今日は・・やめとく?と聞いたら大騒ぎされました(^^;
監視員はちょっとお疲れぎみ~

華母
華ちゃんは泳がない?
うちは水見ただけで興奮しちゃうから・・
それはもう、大喜びしてます・・。
ワタシは夏の間監視員してたら真っ黒に日焼けしそうよ。

sakiさん
う~ん、確かに業務用?みたいだよね。
ワタシも泳ぎたいけど犬達の世話で泳ぐ暇なんて全くないよ。
ダンナが居るときにちょっと泳がせてもらおう~。

chikopoopooさん
なんか、アメリカ用?らしくて取扱説明書とかも全部英語だったんですよ・・
英語理解力ゼロな夫婦はチンプンカンプン・・・。
ついてたDVDを観て、どうにか・・って感じでした。

う゛ーももまま
2メートルちょい×4メートルちょいです~。
う゛ーももまま のお家の庭だったら余裕で置けると思うよ~!

tamaoさん
飛び込み台はマ専用。
全貌はさ~見せたいところなんだけど、狭い庭に置いちゃったもんだから
周り塀で囲まれちゃってて・・写せないんだよ(笑)
水抜く時にマ入れたら大変だよ、変に足がついちゃったりしたら爪で引っかかれて破けそうだし。

胡桃まま
遊びにきてね~。
でも胡桃ちゃん、入るの怖がるかしら?
メイメイ、ラッコ~♪

マニラの親父さん
マムには活躍してもらったら困りますな。
ああ・水ね、すでに白濁してきたよ、誰かさんのせいで。
水替えるのヤダー!(笑)

ソラママ
結局水を5時間入れ続けました・・
水道代が本当に怖い。
でも、冬の間節約して、また夏にその分使えるように・・頑張るよ・・

ショコママ
あはは~!ありがとう~
そうだね~近所だったらショコラと遊びにきてもらえるのに~!
ツインズももっと大きくなったら喜ぶだろうしね~♪

2006/07/27 - Thu - 15:57      Edit
すばらすいぃっ!
あんちゃん、プール開きおめでとうございます。
いいなぁ~いつも泳げる環境があって。
我が家もお子様プールを2つもダメにし、トロ舟@特大も
つまらないと入ってくれないんです。
なら、我が家もこのプール!と思いましたが、置くところがない!
深くて細長いのあったら理想だなぁ~。
モスメイマム楽しそうね。
広い庭~♪
ほんと、近かったら遊びに行きたいU^ェ^U ワン!
むか~し、幼稚園に勤めてる頃にプールにカルキ入れてた
と思ったけどやっぱ、入れて綺麗にするの?
2006/07/29 - Sat - 15:53      Edit
ねねっちさん
お子様プールは爪や歯ですぐにダメになってしまいますよね・・。
うちも、最初引越した時に細長いプールを作るつもりだったんだけど
印額を聞いてビックリ・・とてもじゃないけど・・って感じで断念。
今回、庭にあったサイズのプールを見つけたので良かった。
近くだったらみんなで遊べたのにね。
ルカとマムがくっついたら大変な事になりそうだけど~(笑)
2006/07/31 - Mon - 09:03      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。