*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/10/03
Fri
13:34
モス 9歳
今日はモスの誕生日、9歳になりましたよ。

8歳最後の昨日の晩は、バナナの皮の盗み食い
今日は朝っぱらからトイレットペーパーをお召し上がりになり
喉に張り付き ‘くえーっ!げろっ!’

素敵な8歳の締めくくりと9歳の幕明けとなりました。



↓生後8ヶ月頃のモス様
1-1-m1.jpg


↑何故モスがこんな事になってるのか全く覚えておらず・・・
(どうせ、悪いことした後だろうけど)
いや、虐待していたワケじゃないですよ。
むしろ、虐待されていたのはワタシの方だ、と強く言いたい(笑)



いつまで経ってもワルだけど、可愛いヤツ。





甘いもの厳禁!となってしまったモスには、寒天でお祝いを。

m1088.jpg


薄茶色部分がどうしてもにこごりに見えてしまううえに
素敵かしら♪と思い表面にちりばめたアーモンドの粒を
自分でカビだと思ってしまい、大焦りした怪しげな食べ物が完成。

不器用な飼い主でごめんなさい(悲)


でも、ほら、モスは早く食べたいみたいだよ!良かったね!>ワタシ

m1066.jpg



ワルでもいいから、いつまでも元気でいてね!


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
モス~、お誕生日おめでとう♪

ケーキ、おいしそうだじょ~
みんなあっという間に完食したかなぁ
それとも一人で!

元気で楽しい1年になりますように(⌒∇⌒)
2008/10/03 - Fri - 13:45      Edit
モスくん9歳おめでとうございます!
元気になってほんとうに良かったです^^
そっとケーキを舐めてるんですね。カワイイ♪

ケーキの下段の白いところは寒天と何でできているんですか?
よかったら教えてください♪
2008/10/03 - Fri - 13:52      Edit
おめでと~~♪
モス~~!お誕生日おめでとう♪

モスは幸せだねぇ~。
こんな素敵なケーキを作ってもらえて。
これを独り占めできたら、もっともっと幸せなんだけどねぇ~(笑)

あんちゃん、不器用だなんてとんでもないっ!!
2層のケーキが作れるなんて、すんばらしいですよ~~!

2008/10/03 - Fri - 15:08      Edit
おめでとう!
モスくん、お誕生日おめでとう!

いつまでも、チョイ悪なモスくんでいてください♪
悪じゃないモスくんなんて想像出来ません、笑。

9歳の1年間も今まで通り、
みんなと仲良く&楽しく暮らして下さいね!


2008/10/03 - Fri - 16:41      Edit
モス、お誕生日おめでとう♪
ケーキを見つめる顔は9歳よりももっと若く見えるよ~。
モスが喜んでくれるのならカビの生えたにこごりでもオーケー(笑)
2008/10/03 - Fri - 21:01      Edit
モス君9歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
スペシャルな、手作りケーキでお祝いe-343お利口ちゃんe-278
来年も、今日以上にワルちゃんで、元気ちゃんで、お祝いしようe-420
約束だじょv-22
2008/10/03 - Fri - 22:48      Edit
モスくん、お誕生日おめでとう!
ママの愛情いっぱい寒天ケーキ、渋くて和風なおっきいプリンみたいだねーi-236
美味しそう、美味しそうi-176

いつまでもワルで元気でみんなの頼れるお兄ちゃんでいてね。
2008/10/03 - Fri - 23:00      Edit
モスクンお誕生日おめでとうです。
9歳には見えないモスくん、
これからもちょっぴり悪さしながら元気で行こう!i-236
2008/10/04 - Sat - 03:05      Edit
モスくん 9歳の誕生日おめでとう!!
カビには大笑いしました、とっても美味しそうですよ♪
モスくん一家 元気で楽しい1年になりますようにv-352
2008/10/04 - Sat - 06:26      Edit
モスたん
お誕生日おめでとう♪

来年で大台だね!?

バナナの皮って美味ひいよね~
私達もまけたわぁ、バナナの皮の誘惑にぃ、(←なんのこっちゃい)byメルハク。

また来年も
あんちゃんさんに美味しいケーキを作ってもらって
バナナの皮の盗み食いに挑戦ね!(いや、そこはダメだって…)

二層のケーキになってるから
すごくないですか?
今月誕生日を迎えるハクさんも
ケーキを作ろうか作らないか迷ってますが(ケーキはいまだ作ったことがないです)
…凝ったものは作れないなぁ…。
2008/10/04 - Sat - 14:34      Edit
モス・・おめでとう♪うれしさひとしお!
モスが先に1つ年を重ねて・・シンディがすぐに追いつく!
このパターンがいつまでもつづいてほしい(大願)
大きな節目を無事通過して、
これからはますます健康管理も大変だけど
モスもあんちゃんも!次はいよいよ大台10歳だからねっ!
お互いがんばろうね~~
2008/10/04 - Sat - 23:03      Edit
空ママ
ありがとう!
もちろん、みんなで仲良くわけて食べたよ~
モスは全部ひとりで食べたいみたいだったけどね。

ハナコママさん
ありがとうございます~
がぶっとこないあたり、美味しそうなニオイがなかったんじゃないかと思います(笑
白い部分はヤギミルクのパウダーを溶かしてつくりました。
上の部分より美味しそうですね。

十兵衛母
ありがとう~!
そそ、ひとりじめできたらもっとうれしかったんだろうけどね
そうはいきませんよ(笑
二層、といっても寒天で固めるだけで、本当に簡単・・・

クラ&ダグママ
どうもありがとう~
ちょい悪、というより極悪って感じですけど。
それでも、悪いモスは元気な証拠だから(なんだかなぁ・・・)
これからもワルモスで元気にいきまーす!

えつこさん
ありがとう!
モスは顔は若く見えるんだー、マズル短いし
顔だけ見てると可愛いんだけどねー(笑
カビにこごり、美味しそうに食べてたよ・・・

クロリスちゃん
ありがとでし!
プレゼントも嬉しかったよ~
湯たんぽはもっと寒くなったら使ってみるじょ♪
うちのこみんな寒がりちゃん。

ともこさん
ありがとうございます~~
そうだ!和風プリンっていえばかっこいいんだ!(笑
また来年も和風プリン作ってみるよ~~♪

woceanさん
ありがとうございます~
これからもワルワルで元気に頑張ります!
今日も鶏ガラ狙ってうほうほしてました~

とぼパパ
ありがとう!
カビ寒天、喜んで食べてたよー。
ワタシ、もフルーツソースをつけてちょっと食べたけど
お腹は大丈夫でした(笑

メル母
どうもありがとう!
ねぇ・・・バナナの皮、美味しいみたいだね。
前にも食べた事あるよ。
二層、といっても本当に固めるだけだから
簡単すぎるほど簡単なんだよ~~恥ずかしいほど。
ハクさんも今月お誕生日なのね!おめでとう!

mom
ありがとう~
ほんと、いつまでもこのパターン、続いて欲しいね~
シンディ~!ちょっくらお先に10歳なっときます~
お先に15歳~なんて・・・嬉しいよねぇ♪
ワタシは頼りない飼い主でさ~これからもmomに色々お世話になっちゃうと思うけど・・・
これからもよろしくね~~
2008/10/05 - Sun - 09:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
