fc2ブログ
*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2024/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/04
2008/09/30
Tue
17:35
みんな元気でしたよ
なかなか、なかなかブログの更新ができませんでした。
別に何があった、ってワケじゃ~ないんですけど。


お久しぶりです。


モスも抜糸が済み、すっかり前以上と同じくらい元気になり・・・
室内でおもちゃを投げろと脅迫される毎日・・・。

1056.jpg
↑こんな怖い顔で脅迫されたら投げないワケにはいきません。
年期の入ったガンとばし。
ちっちゃな頃から悪ガキで1歳で不良と呼ばれてましたから・・・。
(なにかの歌?)

1051.jpg


この間、前歯でガムテープ齧ってるの目撃しましたから・・・
2重にさせて頂きました。


そうそう、モス以外の犬達もみな、元気にしています。
最近はみんなすっかり落ち着いてきたので
皆さんの望まれているような画像は用意できなく・・・

*例↓ モデル:マム(2004/08)
2004-8-0.jpg


(ワタシ的には穏やかな毎日で幸せなんですけど)

こんなイタズラが毎日だったマムもすっかりおねいさん。
ワタシがテンションを上げない限り、大人しくしてます
(でもつい鼻歌とか始めちゃったら最後、一気にテンション高くなっちゃう)

そんな中途半端なおねいさんの耳なんですけどね
折れ曲がり方がおかしいんですよ。

耳がペラペラで薄いからかな?
ブルブル!ってしたりするとすぐこんなんなっちゃう・・・

1048.jpg

芸にもなりませんけど・・・



メイメイは・・・相変わらず

1052.jpg


ムクも、相変わらず可哀相に・・・
おもちゃもオヤツもラブサイズしかない我が家
ガッチガチに硬い、なんとかボーンを一生懸命齧ってます。

888.jpg
自分で自分にこう言い聞かせてないとやってらんないさ。
ごめんね、小さいおもちゃも買ってあげれなくて(涙)

たくましく育つんだよっ。



海どんは相変わらず、かっちょいい・・・(バカな飼い主)
ハンサムボーイですなぁ。
ワタシが犬だったら海と結婚したいね。
(犬じゃなくても結婚したい)

1033.jpg

訂正・・・マザコンボーイ。



ニコニコも、元気。
しょぼい、ちいさ~なチン○ンが、かわゆい。
1042.jpg




スポンサーサイト



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
モス兄ちゃんガムテープ二重にされたの~!!
僕んちの近くなら冷蔵庫開け手伝いに来れるのにな~v-16
残念v-8
だって、ミンナで力合わせると無敵だぜ~
        Buy ポチ

ムック!!
僕も自分はラブと思ってるジョv-16
だって僕等一番強いもんね
        Buy みかん


みかんもポチのがちがちボーンイライラしながら囓ってるよ(笑)

2008/10/01 - Wed - 10:46      Edit
こんにちは~♪
さっすが!年季の入ったガン飛ばし!モスくんには敵いませんね~、笑。
ガムテープ・・健在だったんですね!しかも、更にに2重にされるとはi-201

マムちゃんの「いい仕事してますねぇ~」久しぶりに見ました。
以前のお宅での1コマですよね、笑。もう4年前になるんですね~

メイちゃんの変わらなさに安堵し、ムクちゃんの健気さに涙し、海どんのイケメン&マザコンぶりにニンマリし、ニココくん・・・今度はニココくん三昧を開催してもらおうね!i-229
2008/10/01 - Wed - 11:50      Edit
セトチさん
冷蔵庫開ける時はモスに一言言ってくれれば・・・
いつでもあけてあげるよ~。
ただし、閉められないけどね。
みかんもポチボーンで遊んでるのね~
小さいけど、たくましく育ったよねー!

クラ&ダグママ
相変わらず悪い事はどんどん覚えるし、進化していくよー
今日も風呂場の石鹸をじっと見つめているモスを発見!
慌てて石鹸を隠したのよ・・・
以前に何度か食べちゃった事があったから。
トイレットペーパーもいつも狙われてるし・・・
ま、悪い事できる元気があるなら、いっか。
2008/10/01 - Wed - 18:50      Edit
よかった!
こんにちは。
前に一度、コメントを書かせていただいたモモママです!
東北の秋田に住んでいます。
うちのモモもこの間5歳になり、少しお兄さんになってきました。

モスくんをはじめ、みんな元気そうでなにより!
あんちゃんサンもお元気そうでよかったです。

私もブログをやれたらいいんですけど、いまいちマメでないもので・・・いつも断念してしまいます。
これからも、ブログ楽しみにしています。

みんなの健やかな日々を、モモと一緒に願ってます!
2008/10/02 - Thu - 10:08      Edit
元気がイチバン!
み~んな元気そうで良かった♪
モスくんもすっかり復活してガン飛ばしてるし~(笑)
マムちゃんも4年前は良い仕事してたんですね!
この状況を見た時に「まずは写真♪」ってデジカメ向けるところが
ラブ飼いさんだよね~(笑)
みんなお顔で元気を伝えているのに、ニコくんはチン○ンで登場なんて(爆)
もう最高に笑えた~~(*^_^*)
2008/10/02 - Thu - 15:20      Edit
momoママさん
コメントありがとうございます~~
5歳のお誕生日だったのですね!おめでとう!!
少しお兄さん・・・可愛いですね♪
いつまでも元気で、子供っぽく居て欲しい~と思うのはワタシだけかしら~?
いつまでも手のかかる子供でいてほしいな~って思うのですよ。

ブログ・・・ワタシもちっともまめじゃないし
飽きっぽいのですが、みなさんから楽しいコメントを頂いて
それが励みになって・・・どうにか続いています。
momoママさんも、いつか、やってみようかな~?
なんて思う時がくるかもしれませんよ♪

菜々ママ
うんうん、ありがとう~
みんなとっても元気にしています!
マムはとにかく凄かったよ!
毎日大仕事してくれて、家はめちゃくちゃ・・・
玄関のドアを開けるのが怖くて仕方なかったもん。
でも、今見れば、懐かしいなぁ~って目を細めて・・・
こんな写真ですら愛しいって・・・ラブ飼いってかなりやられちゃってるよねー!(爆
2008/10/03 - Fri - 10:40      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>