*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/09/17
Wed
15:10

お久しぶりです。
しばらくお休みしていたブログも、そろそろ更新しなくちゃ。

モスは、元気です。

999.jpg

傷を舐めちゃうのと、縫った痕が痒くなってきたので引っ掻き防止に
ずっと洋服を着せています。
それに、首輪が着けられないので、アシスタントバンドも。
(お友達から頂いたお守りつき♪)


今日は3分の2くらい抜糸ができました
病院で、またまた大喜びし、ジャンプの連続・・・止められない・・・
獣医さんに『この1週間、甘やかしちゃったでしょ~』と言われました(笑

いやね、家じゃ~こんなに激しくないんですよ~
ずっと寝てるばっかりだし、こんなに止められないほど言うことを
きかない事もないんですけどね~~~。
病院に行くと子供みたいになっちゃうモス・・・。


1002.jpg



病理検査の結果もきまして、肥満細胞腫グレードⅡですが
充分な余裕を取って完全に切除されています
検索した範囲内では脈管侵襲は見い出されません。

となっていました。

抗がん剤投与はしないつもりです。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
よよよかったぁ~
心配しましたぁ。ほんとにこわかったぁ。ブログ更新なくて、今日見るのこわかったぁぁぁしぃぃぃ(><)

でも、でもよかったぁ^^ほんとによかったぁ^^
なんでもいい、みんな元気すぎて注意されるぐらいがとってもいい

明日も明後日もずぅ~と元気でいきましょう(*^0^*)
2008/09/17 - Wed - 19:23      Edit
モス、よかった~!
傷は大きかったけどきれいに切除されててよかったね!

プールはまた来年だよ~
2008/09/17 - Wed - 20:09      Edit
モスくん元気でよかった!!
お守り付きのアシスタントバンドも効き目が有ったみたいですね!

夏の後半プールは入れなかったけど来年までオアズケです♪
2008/09/17 - Wed - 21:42      Edit
順調な経過でよかったです♪
モスくんプールはまた来年ですね!
2008/09/17 - Wed - 21:56      Edit
よかったぁ…
気になってPCつける度に見にきてたんだけど、
更新されてないからドキドキでした。
ホントによかった。

もーたん、お洋服姿も決まってますぜ!
2008/09/17 - Wed - 23:23      Edit
安心しました!
モスくんの元気なお顔が見れて、安心しました。
それに、その後の結果にも・・。
あとは傷をしっかり治して、ウマウマをたらふく食べて、
体力つけて(!?)、のんびり過ごしてね。

来年も華麗な泳ぎ見せてねー♪モスくん♪♪
2008/09/18 - Thu - 10:54      Edit
ちーママさん
ドキドキさせちゃってごめんなさい!
なんだか、パソコンに向かうのも気持ち的に疲れちゃって・・・
またぼちぼち更新していきますね~
今日もみんな元気に過ごしました♪

空ママ
ありがとう~そしてお疲れ様でした~
今年はモス、参加できなかったけど
来年は一緒に行くよ~~~
みんなと仲良く遊べないけどね(笑

とぼパパ
どうもありがとう~
すっかり元気になりましたよ~
そうそう、後半、ほとんど泳げなかったので
来年はガッツリリベンジ~!

ハナコママさん
ありがとうございます~
来年も思いっきり泳げるように、元気でいなくっちゃ!
モスはなによりも泳ぐ事が好きですから~(^^)

ゆぅさん
ドキドキさせちゃってごめんね~~
お洋服、季節がまだ・・・
なんだか暑いみたいで可哀相なんですけど。
エアコンをつけててあげないとハアハアしちゃうから。
着てないと傷引っ掻いちゃうからね。

クラ&ダグママ
どうもありがとう~~
大きく切ったので、いっぱい食べて沢山寝たら
すぐに元気回復するはずです~
もう元気いっぱいになってくれたんですけどね(笑
来年もじゃぶじゃぶ!お楽しみにぃ~(笑
2008/09/18 - Thu - 18:28      Edit
はじめまして
初コメントいたしまっす
いつも楽しく覗かせていただいておりました
今回のモス君の大手術
心配で心配で
でも元気そうな姿を見てほっ!でございます

いろいろな意見があるでしょうけど
抗がん剤は一気に体力奪われちゃいますからね

モス君!おいしいもんいっぱい食べて
元気で長生きしおくれ


2008/09/18 - Thu - 20:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 - Thu - 23:04      Edit
ごん母さん
すみません!この記事にコメントをいただいていたのを
気づきませんでした・・・本当にすみません!
ありがとうございます、モスはすっかり元気になりまして
今日は全部抜糸してきました。
抗がん剤は、なしです。
5日ほど前から下痢嘔吐が続いていて
ちょっと調子の悪い感じもありましたが
薬をもらって、元気になりました!

鍵コメさん
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
いつもどうもありがとう。
鍵コメさん、そうだったんですね、知らなかった。
鍵コメさんも凄く元気だから・・・
モスもきっとこのまま元気になってくれます☆
2008/09/24 - Wed - 14:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
