*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/09/08
Mon
14:50
その後 報告
少し前に手術は無事に終わったと連絡をもらいました。
開いてみたら、思っていたよりも悪く
大きめに切除したそうです。

そしたら、皮膚を繋ぐのが大変になり、首の皮膚を
胸へ持ってきて繋いだという事でした。

まだ麻酔がきいているので、寝ているそうです

とりあえず夕方、様子を見に行ってきます。
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 18
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08 - Mon - 16:09      Edit
モスたんの手術
無事終わったんですね
よかったです。


2008/09/08 - Mon - 17:48      Edit
無事におわってよかったです。
はやく一緒にお家にかえってこれますように。
2008/09/08 - Mon - 18:28      Edit
モーたん、頑張れ~
更新がなかったので「どうしたのかな?」と思っていましたが
モスくんが大変なことになっていたんだね・・・。
あんちゃんの気持ちを考えると涙が出ちゃうよ。

でも無事に手術も終わったようで良かったです!
悪いところは先生がすべて取ってくれたから
1日にも早く元気なモスくんになることを祈ってるね。
2008/09/08 - Mon - 18:58      Edit
↓の記事読んでびっくりしましたが、手術無事終わったんですね
皆さんも書かれていますが、今が気づく時だったんですよ!
一日も早く、いつものモス君に戻りますように・・・
術後、お大事にして下さいね
2008/09/08 - Mon - 19:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08 - Mon - 20:44      Edit
モスくん、がんばれ!
モスくんなら大丈夫!
たくさん、たくさんパワー送るからね!!
2008/09/08 - Mon - 20:50      Edit
あんちゃん、びっくりしたよぉぅ。
もーたん、頑張っているんだから、あんちゃんも頑張ってね。
ワンコって、思ったより強いから。
私も、パワー送ります!
2008/09/08 - Mon - 23:40      Edit
モスくんの一日も早く元気になる事を祈っています。
このところアップがなかったので??はて??と思っていました。
心配なのはわかります。そしてその芋値どうにも出来ないのもよくわかりますが、あんちゃんが心配、不安になっているときっと他の子達にもその気もが移ってしまうと思うので頑張って下さい。
きっとモスくんのことだから元気になってくれるはずです。
元気に頑張ってくださいね。v-91
2008/09/09 - Tue - 09:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 - Tue - 10:01      Edit
更新がなかったのでどうしたのかなあと思っていました。無事に手術が終わって本当に良かったです。ご近所のラブちゃんは飼主さんが手術がかわいそうと言って民間療法にたよった結果、腫瘍が大きくなりすぎて年齢的にも手術が不可能といわれてしまいました。モスくんは手術ができる段階で見つかったことが本当に良かったと思います。あまりご自分を責めないでくださいね。術後お大事にしてください。
2008/09/09 - Tue - 11:30      Edit
モスくん びっくりしました。。。
無事に手術がおわったんですね。一安心です。

早く元気になりましすように。
お家でみんながまってるよ。がんばれ!
2008/09/09 - Tue - 12:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 - Tue - 12:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 - Tue - 17:12      Edit
びっくりしました。
モスくん手術頑張ったんですね。
モスくん早く元気になる様祈ってます。


2008/09/09 - Tue - 21:30      Edit
がんばれー。
初めまして。
ポンタというイエローラブの飼い主です。
ほぼ、毎日のように楽しませていただいてました。
仕事で疲れても、いつも元気になり、笑わせてもらいました。

なので、モス君が、一日もはやく元気になるのを、心から祈ってます。
2008/09/09 - Tue - 23:08      Edit
頑張れっ
モス君、あんちゃん頑張って。

早くまたモス君の笑顔がみたいね。
2008/09/09 - Tue - 23:11      Edit
鍵コメさん・メル母・ハナコママさん・菜々ママ・ここまま・鍵コメさん・クラ&ダグママ・ゆぅさん・woceanさん・鍵コメさん・れあママさん・ひMさん・鍵コメさん・鍵コメさん・とぼパパ・ポンとちーさん・華母

まとめてのお返事で本当にすみません!!
皆様の暖かい励ましのおかげで、モスはとても元気になってきています
ごはんもしっかり食べますし、シッコやウンチの調子も凄く良いです。
オヤツをちょうだいー!って言うくらい元気です(^^

ちょっとした事でつまづいたり、転んだりしちゃうのですが
これも時間とともに、戻ると思います。

お薬が効いているのか、痛がっているような様子も見られません。

皆様・・・本当にどうもありがとうございます!!
2008/09/10 - Wed - 09:42      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
