*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/08/31
Sun
19:50
モスと
モスに『ママと二人でお出掛けしよっか?』
とこっそり耳打ちすると

大喜びでついてきた
(当たり前か)
助手席に座ると、何処に行くのか確認。


‘いいとこ?どこ行くだぜ?’
4-u-c.jpg


うーん、たいした所じゃないんだけどさー。
バタバタ足踏みうるさいので、行き場所を告げる。


『車やさんだよ。ね?言ってもわからないっしょ?』


↓知ってるフリ
4-u-c1.jpg


ホ○ダに到着、担当者が接客中だったので座って待つ事に。
その間他のお客さんに撫でられ、うはうはなモス。
小さなお子様相手に伏せた後↓
4-u-c2.jpg


帰り、モスの好きなしょふとくりんコンビ二近辺になったら
なんだか勝手にソワソワし始め・・・
顔を出してアピール。

‘コンビニ停めちゃって~’
4-u-c3.jpg






もちろん、そのままスルー。



‘どわっ!ちょ!ちょ!ちょっと!’
4-u-c4.jpg


寄るなんて一言も言ってないし(笑)


4-u-c5.jpg




そして、そんなショックなお出掛けから数時間後・・・
モスと二人で海までお散歩。

4-u-d.jpg


久しぶりの海を目の前にして
‘くるるるーん!くるるるーん!’喉をならして?
大喜びしたモス。

暗くなるまで二人でのんびりお散歩しました。

4-u-d1.jpg
‘メタボって言うなだぜ。’


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
嬉しいね
モスの表情が全部嬉しそうで、もうたまらなく可愛いね♪
本当にうれしいんだね。

1日遅れだけど、海どんニコニコお誕生日おめでとう。
2年前の昨日~今日にかけてメイちゃんが頑張ってたんだよね。
みんな元気に誕生日迎えられてヨカッタ(^^)
2008/08/31 - Sun - 20:38      Edit
車屋さんにワンコ入れるんですか??
モスたんはお利口たんだから??
うちは車傷つけそう・・・

モスたんって・・・
ポチたまのまさお君系ですね
目が二重・・・
表情が分かりやすくて可愛いですね。

モスたんって
め...
ta///
ボ???
2008/08/31 - Sun - 20:40      Edit
ちょっとー!
どして しょふとくりん 買ってやらないだぜか?
あたしなら 間違いなく ビニコに寄るだぉ
で、ふたつ買うだじぇ
そして 海で泳いじゃうわよぉおおぉぉぉぉ。
2008/08/31 - Sun - 20:49      Edit
おめでとう。
コンビニスルーは残念だったけどw、
たまの一人っ子作戦は嬉しそうだねぇモス。
海ニコ、誕生日おめでとう~。
これからも楽しい毎日を過ごしてね☆

ゴエモンもトヨ○の支店長さんが犬好きのおかげで
整備のときは中に入れてもらえるよ。
たまにつれていかないと「ワンちゃんは一緒じゃないんですか?」と残念そうにされるwww。
2008/09/01 - Mon - 11:14      Edit
うれしそうな顔~♪
くるるんってのどが鳴っちゃうんですね!カワイイ♪
ウチはグフッグフッって鳴ります。微妙。。。

ママ大好きな海どんはどうしていたのでしょう。
することなくてお暇だったのかしら・・・
2008/09/01 - Mon - 12:18      Edit
モスの笑顔やっぱ癒される~♪
あんちゃんいよ②だね。
ミンナで楽しんできてね。
ミンナの成長が見れるって、一番の幸せだね~v-7 
motoちゃんにはモスこっしょり車に乗せる様に頼んでおいたので。v-16 
最近疲れ気味か??モスが毛色が茶になればポチに見えてくる~
完全にモス信者になってしまった自分がいる~(笑)

メイか~さん二年前新しい命をこの世に生み出してくれて有り難う。
凪のおかげでこうしてあんちゃんのブログにも遊びにこれてるしv-24 メイか~さんのおかげだよ。
うみどんニコどん誕生日おめでとうさん。
これからもおもしろ大賞ヨロピクネ。
そのためにも、元気でねv-275
2008/09/01 - Mon - 18:00      Edit
可愛い♪
モーたん、ヒトリでのお出掛けって嬉しいよね~♪
あんちゃんちから海までって、車で行くの?
モーたんの後姿、貫禄あるぅ~(笑^^)
2008/09/01 - Mon - 20:08      Edit
motoちゃん
モスは自分だけのお出掛けが凄く嬉しくて
二人っきりになるとずーっと笑ってるんだ。
普段みんなと一緒の時はしかめっ面が多いけど(爆

凪もおめでとう!
みんな元気に誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいね。

メル母
とりあえず行き場所によって犬を選択し・・・
ダメ、と断られたらもちろんダメだけど
結構色んな所に連れてっちゃってます。
銀行ATMなんかも混んでる時は迷惑になるといけないから
連れていかないけど、空いてる時間帯なら一緒に入っちゃいます。
そうそう、昔、あの番組のディレクターさんと会う事があって
その時にまさおにそっくりだ!って言われましたよー。

@こぶたちゃん
毎回は買ってあげないだぜ。
ワタシも食べる事になっちゃうからねー。
ほら、これ以上太るとさ・・・
(って、もうかなりなもんだけどさ)

小鉄。
あじがとー!
トヨ○では小鉄。とごえもんはセットでお客さんなのね。(笑
可愛がってもらえる場所も良く知ってると思わない?
そして、可愛い顔や態度も・・・
自分でよく分かってるんだよ。

ハナコママさん
モスは昔からくるるんー!なんですよ。
ちなみに、メイは、『あ・・・あっ・・・』って言います。
ちょっと人間ぽくて怖いですよ。(笑
モスと出掛ける前に他のコ達は1時間、思いっきり走って遊ばせてきたので
文句も言わず、大人しく寝て待ってました~

セトチさん
うんうん、こうやってみんな揃って会えるなんて
乳母として最高に幸せな事だよ~
みんな、何処のお家でも凄く大切にしてもらってて
みんな我が家よりも待遇がいいんじゃないかと・・・(爆
海ニコが、‘ちぇ~あっち行けばよかった~’
な~んて思ってるかもしれないよ~(笑

モスはさ~きっとすぐに送り返したくなると思うよ(笑
なんてったって犬嫌いだからねー。
みんなと仲良くできないんだもんっ。
その代わり、人は好きで好きで、めちゃくちゃしつこいよー(笑

菜々ママ
うちから海まで車で5分くらいかな~
昔はもっと近所に住んでて、目の前がすぐ海だったんだ。
だから散歩は毎日海だったよー。
モスはそれを覚えてて、海へ来るのが凄く楽しみみたいなんだ。
2008/09/03 - Wed - 15:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
