*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/08/30
Sat
10:00
おめでとー!
海どん2歳
ニコニコ2歳

おめでとう。

あれからもう2年も経つのか。
なんと早い事か・・・
沢山の人に見守られ、メイかーしゃんのお腹から出てきたお子様達


h-b-9.jpg



↓海どん
h-b-umi.jpg



↓ニコニコ
h-b-niko.jpg




あっちゅーまに大きくなって・・・もう2歳。
中身はまだまだ子供・・・赤ちゃんみたいなんだけど(笑)

ケーキも作ってみたけど、なんだかボロボロ・・・。
おばけケーキだよ(涙)
h-b-2.jpg
↑数字の2にしてみたんだけど・・・

犬は見た目、わかんないし、ま、いっか。


はい、並んでー
記念撮影だよ。


h-b-21.jpg
↑妙にかしこまる、にぴき(笑)




この1年も健康でいられますように。
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
海どんニコニコたん 2歳おめでとう☆★
おめでとおめでと
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
 
健康な体と
幸せな心でこの一年過ごせますように♪

めでたいっ!

いやはや立派な「2」のバースデーケーキざんすよ★
私は途中で「2」の形を諦めそうです--;
2008/08/30 - Sat - 10:09      Edit
2歳、おめでとう~♪
海どん&ニコくん♪
2歳のお誕生日おめでとう~♡
ずっとメイかーしゃんの側で育って
そして優しいママ(あんちゃん、ねっ!)から
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
ほんと幸せだねぇ♪
兄弟いつも仲良く一緒にいられるなんて羨ましいなぁ~。
赤ちゃんみたいなフタリが大好きだよ♡♡♡
2008/08/30 - Sat - 10:24      Edit
海どんくん,ニコニコくん2歳のお誕生日おめでとう!!
海どんもニコニコも家族そろってお祝い出来るなんて素晴らしいです。 9匹兄弟なんですか?

記念写真・・・いつもと違うと分るのか澄ました顔でかしこまってますね♪

これからも元気で怪我せず過ごせます様に!!



2008/08/30 - Sat - 10:32      Edit
おめでとぉ♪
v-315おめでとぉ~~!
ちっちゃい「だじぇ」「だぉ~」がかわいかったv-347
おいしそうな『2』のケーキv-385
すんごい上手です!!
ネルも同じ8月生まれ!!
なんだかうれしい。。。
2008/08/30 - Sat - 11:41      Edit
お誕生日おめでとー!!
海どんくんもニコニコくんもはや、2才。
大きなケガや病気もなく元気で誕生日を迎えられて
ほんとーにおばちゃんは嬉しい!!

ママ、手作りのケーキは格別のお味だよね~♪
(すっごく、上手ですよ!)
来年も再来年もこの先ずう~っと海どん&ニコニコ、
家族の皆さんが揃って元気に誕生日を迎えられるように願ってます♪

海どんくん、ニコニコくん、生まれてきてくれてありがとね!
2008/08/30 - Sat - 12:33      Edit
2008.8.30
メイベビみんな

生まれてきてくれて
元気に育ってくれて

いっぱいいっぱい、ありがとう^^
2008/08/30 - Sat - 13:59      Edit
お誕生日おめでとうございます♪

2人ともすごくお利口さんで、
もうすぐ3才のうちの子よりうんと落ち着いてみえます☆
しつけの賜物と、メイメイお母さんの血のおかげなのでしょうか??

人もワンコも健康で幸せな毎日でありますように♪
2008/08/30 - Sat - 14:02      Edit
メイママ、うんでくれてありがとでしゅ~
あんちゃんママ~パパ~ありがとでしゅ~

クーも元気に2歳になってでしゅ。
ついさっき、誕生日だからって豚耳もらったでしゅ。
お兄ちゃんももらったけど
お兄ちゃんよりはやくクーが食べきったでしゅ!

おもちゃは夜くれるみたいでしゅ
どんなおもちゃか楽しみでしゅ~
2008/08/30 - Sat - 15:48      Edit
海どん、ニコニコ君、兄弟も皆しゃん、2歳のハッピーバーシデーv-384
おめでとでしe-402e-405

ケーキ上手に出来てると思いましv-344
ゲゲゲケーキなって無いから大丈夫だじょe-278
とっても、美味しそうでしe-266お利口ちゃんe-278

今夜は、スペシャルなパーティーv-20
きっと、パパどんが、前に広告載ってた、温泉付きの別荘買って来てくれると思いましv-22本当だじょe-278

これからも、元気に楽しい事、ばっかし、ばっかしで、スペシャルな2歳の思い出を作って下しゃいe-415

エヘッv-344チビちゃんだった頃の写真、とっても可愛いじょe-328
2008/08/30 - Sat - 21:11      Edit
おめでとう(o^^o)
海どん、ニコニコちゃん、お・め・で・と!!
メイ母さんもおめでとう&ご苦労様!
2年前の今頃は、あんちゃんも大変だったんだよね。
みんな元気に大きくなってくれて、嬉しいね。

あんちゃん、ケーキすご~い! 
どうやって食べたのか気になるわ。
みんなでわけっこしたのかな。
2008/08/30 - Sat - 21:50      Edit
2歳のお誕生日おめでとう~♪

いっぱいいっぱいいいことありますように。
たくさんたくさん美味しいもの食べられますように。

ムクちゃん踏まないようにね(笑)

クロスケちゃんは最初からみんなクロなのね。
ニコニコちゃんのお鼻、肉球、おピンクで可愛いか♪
2008/08/30 - Sat - 22:18      Edit
おめでとだじぇだお~
海どん君、ニコニコ君、メイちゃんベビのみなさん、おそろいでおめでとうございます。

だじぇだおベビの頃のお写真と、下のかしこまるにぴきのお写真、見比べると何だか私まで感慨深いです~(親戚のおばちゃん状態)。

これからも健康で元気に楽しく面白く(笑)育ってくださいね。

そうそう、わんこは見た目気にしないですものね。
でも、幸せいっぱいのケーキ、とっても美味しそうですi-228
あんちゃんさんの200%の愛情を海ニコ君しっかり味わってますよね。

ニココくんのまろ眉が可愛くておかしいーだおi-80
2008/08/30 - Sat - 22:39      Edit
メル母
どうもありがとう~
ワタシも途中で諦めかけたけど
どうにか最後まで頑張ったよ~~~
もっと上手に作れたらいいのにな~

菜々ママ
どうもありがとう~~
海とニコは生まれた時からいつも一緒で
離れた事がないから
きっとお互いいつも一緒なのが当たり前だと思ってるかも
ひとりずつ外に出すと寂しそうにしてるんだ。

とぼパパ
どうもありがとう~~
そうです、9頭兄弟なんです。
メイかーしゃんも9頭兄弟なんですよ。
親子しておそろい~(笑
とぼくんは何頭兄弟だったのかな?

soraさん
どうもありがとう~
ケーキ、大きな画像では絶対載せられないほど
ボロボロなんですよ~
ネルちゃんも8月生まれだったのですね~
一緒だね!

クラ&ダグママ
どうもありがとう~
この先もずっとずっと健康で、一緒に
誕生日を迎えられれば幸せです。
とにかく、健康でいてくれればそれば一番ですよね。

若菜ちゃん
コナもおめでとう!
今日も一緒に遊んできたよ。
夕方もみんなで元気良く遊びました!

ハナコママさん
どうもありがとう~~
海ニコは確かに小さい頃から落ち着いていました~
それはワタシのしつけなんかでは全然なくって・・・
メイかーしゃん譲りなんですよ~

クー
クーもおめでとう!
ブタ耳、ソラよりも先に食べきったでしゅか!
ブタ耳は凄く美味しいもんね。
うちでも大人気だよ☆
来月、会えるの楽しみにしてるよ

クロリスちゃん
ありがとう!
ゲゲゲケーキ食べきったじょ!
パパどんのやし、ケチで買ってくれなかったでしよ・・・
今度クロリスちゃんからびしっと一言言っといてください!

ゆぅさん
どうもありがとう~~
そう・・・2年前の今頃から二ヶ月間は
本当に大変だったけど
凄く幸せな時間でした~
ケーキはみんなで分けて仲良く食べたよ

なおたさん
どうもありがとう~~
早速だけど、今日の朝おもいっきり潰されてたよ。
そそ、黒は最初から真っ黒
イエローは口周りや手足はピンクなんだ。

ともこさん
どうもありがとう~~
本当に、いつの間にか?大きくなって
中身は赤ちゃんの頃のまんまだけど
身体は立派になりました!
おばけケーキ、喜んで食べてましたよ
2008/08/31 - Sun - 19:17      Edit
海どん、ニコニコ、お誕生日おめでとう!
ステキなケーキだ~♪
兄弟でいると、きっと、いつまでも子供っぽいよ☆
実家のミウチコ5歳になった今でも、子供ですか?って聞かれるよ(笑)
キミたちもずっとそのピュアな心を忘れないでね♪
2008/09/07 - Sun - 11:38      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
