*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/08/20
Wed
14:52
庭遊び

111---11.jpg

お盆を過ぎたら急に朝晩涼しくなってきました。
でも、日中はまだまだ暑い!

今日はいつものプールではなく、トロ舟でのじゃぶじゃぶ遊びを。
たまに遊びも変えてあげると犬達も楽しそうだし。

111---12.jpg


水が溜まる前から出たり入ったりを繰り返すので
すぐに真っ黒な水になってしまう・・・

111---13.jpg

全員が水に入る前に、この色(笑)
111---14.jpg



暫く遊んでいたら、メイがいない事に気づき
真っ青な顔でメイの名前を何度も呼んだ・・・

・・・生垣を飛び越えるジャンプ力はないし・・・
外へ通じる扉は開いてないし・・・なんで!?
なんでいないの!?



『めーい!めええーい!!』


半泣きになって辺りを見回すと





‘呼びましたか~?’
111---15.jpg


縁の下から出てきた。


もー!
そんなとこに居たのか・・・良かったよー
ビックリさせるなよおおぉぉぉ~~~

111---16.jpg

顔、クモの巣だらけだし。

どうやら、縁の下が涼しいようで、このまま寝てました。



モスはモスで・・・
次々赤くなるトマトをじっと見つめているし。
111---17.jpg
トマトに穴、開いちゃうぜ?


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
凪は・・・
この間、ポチ&ミカン家に遊びに行った時の事。
のテラス(犬部屋)の床下に潜って遊んでたよ(笑)
メイかあしゃん譲り!?
2008/08/20 - Wed - 15:31      Edit
ビックリしちゃいますね!
でもメイちゃんいい秘密基地を見つけて。。。
こんどは全員クモの巣だらけになりそう♪

↓とぼのフリスビーの写真、うちでは撮れなかったんで頂きました!
ほんもののフリスビー犬とちがいへっぴり腰ですが運動音痴のとぼ としては上出来ですv-411
2008/08/20 - Wed - 20:45      Edit
うちもハクがちっちゃい頃
メルとの散歩から帰ってきたときに
ハクが家(三階在住)からいなくなってて
家の中どころか
外に飛び出して
大声で泣きながら近所中歩き回ってました
ってことがありました…
「ハクって異常に可愛いから盗まれた」ってよく分からない状態で母に電話しても「知らないよ~」のひとことで、
結果、父が勝手にハク連れて会社に行ってただけだったんですけど。。。(母も知らなかった)

メイメイが無事でなによりです、
くもの巣だらけでなによりです。

モスさん、トマトをとらないなんてすんばらしいですね。。。
うちは瞬殺ですね、きっと…汗
2008/08/20 - Wed - 23:14      Edit
motoちゃん
凪も?(笑
ニコも暗くて狭い場所大好きなんだよ。
親子兄妹だから似てるのかな?

とぼパパ
前にマムが縁の下に入ったら、何かのコードに足が絡まって
出てこれず、ワタシが潜って救出した事もありました・・・
それからマムは入らないけど(笑
とのくんのフリスビー写真、他にもあるよ♪

メル母
うわああー!
それはビックリしちゃうよねえぇぇぇ!!
可愛いから連れ去られた・・・も凄く分かる(爆
いなくなるはずないのにいないと
本当に焦っちゃうね・・・。
モスもトマトを取らないなんて以外だったんだけど(^^;
赤くなるのをじっと見て待ってますよー。
2008/08/21 - Thu - 16:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
