*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/08/18
Mon
10:43
山中湖・前編

メイ・海・ニコと山中湖へ遊びに行ってきた。
(お留守番組は妹が面倒見ててくれた&ダンナは仕事)

一緒に遊んでくれたのは、前回に引き続き?

クロリスちゃんとぼくんのにぴき。

“大きなプールで泳ぎたいね”

ということで、今回のお出掛けが決まった。

今回遊びに行った場所は、プールだけでなく、施設全体が広く
ドッグランもめちゃデカ。
一瞬目を離すと犬を見失います(笑)

1-1-2-2-.jpg


土地全体がドッグラン。
だから、犬が全力で走り出すと追いつけないのはもちろん
探すのも大変です。

これが自分ちだったらなー、ってこういう所にくる度に思う(笑)

1-1-2-2-1.jpg



広いドッグランで遊んだ後、プールへ移動
(というか、メイがプールを見つけて勝手に移動した)

ラブ達、夢のデッカいプール・・・
(ラブ飼い夢の・・・って言った方が正しいか!?)

1-1-2-2-3.jpg

プールを利用する犬達は少なく、貸切状態・・・
なんのためらいもなくプールに飛び込むうちの犬達と

ためらいまくりの(笑)とぼくん。

1-1-2-2-4.jpg


あれ~?
ところで、クロリスちゃん・・・いないね?

と思ったら、救命胴衣を装着中でした。
バッチリ決まってる♪
1-1-2-2-5.jpg

さあ!これで思う存分泳げるね!

1-1-2-2-6.jpg


およげ・・・





ない。

1-1-2-2-7.jpg


そしてニコニコが得意げに・・・(笑)
1-1-2-2-8.jpg


この直後、クロリスちゃんが(誤って)入水!
大騒ぎとなってしまった!
(大騒ぎしているのはクロリス本犬のみ)

1-1-2-2-9.jpg



↓亀!?

1-1-2-2-10.jpg



1-1-2-2-11.jpg


クロリスちゃんには申し訳ないが、必死な姿が
めちゃくちゃ可愛くてカメラのシャッター押しまくり(笑)
あー、可愛かった。



そして、とぼくんを見ると・・・

まだ見学してる!(笑)

1-1-2-2-13.jpg

とぼくんよりも、とぼパパの方が濡れてますからっ(爆)


もうっ・・・みんなほんとーに可愛いー。





え?うちの犬達?


ずーっと泳いでましたよ。

1-1-2-2-14.jpg



後編へ続く。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
山中湖良いね~。
鹿児島にも誰かお金があまりすぎて困ってワンコのための夢の国作ってくれる人はいないかな~??
前田市長頑張って!!
あんちゃん早く次ぎカキコして~。ワクワクv-8 
期待してるぞ~
2008/08/18 - Mon - 16:31      Edit
十兵衛もここのプールは(ってかプール全般)苦手だよぉ~(T_T)
あのスロープを何往復したことか・・・(^^ゞ
だからとぼくんやクロリスちゃんの気持ちはよ~~~くわかるよ(笑)
ニココも海もメイメイも、ほんとに上手に泳ぐねぇ~。すばらしいっ!!
2008/08/18 - Mon - 16:51      Edit
ぎゃー!クロリスちゃんが救命着着てる!
可愛いよーi-233可愛すぎるよーi-233
生で見れたあんちゃんが羨ましいi-80
2008/08/18 - Mon - 17:18      Edit
可愛すぎ!
とぼくん&クロリスちゃん、めっちゃ可愛い♪
亀!?最高でした(笑)
とぼくんはプールに入ったんですか?
ラブだって得意、不得意があるもんね~。
ウチの菜々と凛がまさにソレですから~(笑)
でも山中湖にこんな良いところがあるんだぁ!
ここは宿泊しないとダメなのかな?
メイちゃんもこの日はたくさん泳いだんだね~。
2008/08/18 - Mon - 18:50      Edit
ノエねえちゃんの用事さえなければ・・・
車さえ壊れかけてなければ・・・
亀状態のクロリスちゃんを生で見られたのにぃ!

とはいえ、ノエルはとぼ君と同じ状態・・・いや、スロープにすら行かないかも。
で、じれったくなった母に投げ込まれるってパターンだと思います。
2008/08/18 - Mon - 19:27      Edit
あはははは!!
アー面白い。なんで、こんなに個性的なんだろうか?
可愛いよねぇ~
何だか都会の犬とど田舎の犬を見ているようで・・・・

2008/08/18 - Mon - 21:44      Edit
はじめまして
はじめまして!

いつも楽しみに拝見させてもらってます!!

うちもラブが2頭います。山中湖のここはとっても素敵なところですね。今度ぜひ行きたいので場所をおしえていただけませんか?
2008/08/19 - Tue - 06:46      Edit
あんちゃんさん、メイちゃん海どんくんニコニコくんありがとうございました!!
またとぼの弱虫を見られちゃいました。
みんなカッコよく飛び込んでみてても気持ちいいでした!
海どん疲れとれましたか?
とぼも昨日は気が抜けた様にグツタリしてました
           また遊んでください♪
2008/08/19 - Tue - 07:55      Edit
ここは…
つぶれてませんでした?
お知り合いのブログで泊まろうとしたら
やってなかったって書いてあったのですが…
たくさん走りまわれるし
泳げるしワンコは楽しいですよね~^^
うちは10月行ったとき
真水みたいな温度でハクさんはほとんど泳げてなかった記憶があります…メルは何度も何度も泳いでましたがそれでもブルってたような汗(いや、メルがそれでも泳ぎたいって言うてたんです。。。)
真夏の平日なのに
全然犬気ないからいいなぁ
もっと近くにあれば…
2008/08/19 - Tue - 10:23      Edit
はじめまして、スプリンガー2匹と暮らしております。ドックプールを探していたら、、、、、見つけちゃいました。とっても楽しいこのページ!プール開きから、ひそかに?楽しませてもらっています。とっても、コメントがすばらしい!!!v-218我が家のワンもプール好き!大きいなプールを探していたのです。山中湖のこのプール、友人からつぶれたと聞いていたのですが、、、、営業中!?たぶん「山中湖のワンワン倶楽部」ですよね!?営業しているのですか?是非、行ってみたいのですが、、、v-46
2008/08/19 - Tue - 15:54      Edit
セトチさん
そうなんだよね~
家の近くに犬の王国、欲しいとこだよね。
山中湖まではうちからも2時間ちょっと掛かるんだ。
もうちょっと近くだったらいいんだけど・・・
静岡市長にも頑張ってもらいたいよ~

十兵衛母
十兵衛もスロープ往復したんだね~
とぼくんとクロリスちゃんもずっと往復してたよ☆
でも、十兵衛小雛はおうちプールがあるから楽しいよね!

若菜ちゃん
救命胴衣のクロリスちゃんは亀だったよ~
本当に可愛かった♪
今度、また遊ぶ約束したから
そのときは会えるといいね!

のえママ
残念だったよ~
会えるかな~って楽しみにしてたからさ・・・
今度・・・一緒に遊んでね!
のえちゃんは運動神経抜群さんに見えるんだけど
水泳は好きじゃないのかな?

azukiどん
田舎の犬ってうちの犬の方だよねえ?
なんだかさ~
田舎の犬ってよりも、野犬って感じじゃね?

マリさん
初めまして~
ラブ×2ですか♪
ここは、山中湖のわんわん倶楽部っていうところですよ。
ちょっとお値段が高いのが辛いんですが・・・
プールは大きくて、楽しかったですよ。

とぼパパ
いつも一緒に遊んでくれてどうもありがとう~
日曜日も楽しかったよ~♪
とぼくんは、本当にいい子で可愛いね。
また遊んでくださいね!
みんな疲れもすっかりなくなって
今日は元気に散歩してきましたよ~

メル母
少し前までやってなかった?みたいだよ~
なんだか、水は井戸水みたいで
この間も凄く冷たかったですよ。
冬は辛いかも~~~
そうなの、うちも犬気がない方が安心して遊べるから良かったよ。
でも、うちからもちょっと遠いんだ~

アンヌママさん
初めまして~
スプリンガーも泳ぎは得意なのですね♪
そうです、わんわん倶楽部です。
少し前まではプールの営業はしてなかったみたいなんですが・・・
でも、昔よりも値段が上がったようで・・・
ちょっと高いのが・・・。
休日でも空いているのできっと思いっきり遊べますよ~
2008/08/19 - Tue - 20:26      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
