*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/20
Sun
22:30
海どんにっき。だじぇ
今日は、朝からママとふたりで車でお出掛けしただじぇ。
生まれてからず~~~っと一緒だったニコニコもいないだじぇ?
いったい・・・何処に行くだじぇか~?




カフェだじぇ?

1-8000.jpg
これ、ぜーんぶ海どんのだって・・・
夢じゃないかだじぇ????

いつもはニコニコと仲良くはんぶんこ。するだじぇ。

今日は、カフェだけだじぇじゃないんだじぇ!
お友達とドッグランで遊ぶ約束してるんだじぇ。

まだかなー、って待ってたら、初めましてのとぼくんきただじぇ

1-8001.jpg

とぼくん、優しいお兄ちゃんだっただじぇ。
海どん、ワンワン、って言われると怖くなっちゃうだじぇだから
とぼくん、優しいお兄ちゃんでとっても嬉しかっただじぇ~

ドッグランにはいっぱいの知らないお友達がいただじぇ。

なかにはちょっと怖いお友達もいるだじぇだから、気をつけてご挨拶だじぇ。

1-8002.jpg

ちょっと危ないだじぇ?って思ったときは、だじぇ・・・
とりあえず謝るのがいいんだじぇ。

1-8003.jpg


とぼくんが安全だじぇ・・・

1-8004.jpg


ドッグランにはプールもあるだじぇだから
プールで八(はち)の字なって遊んでたらだじぇ・・・
1-8005.jpg


クロリスちゃんもきただじぇ♪
1-8006.jpg

みんなでプールでいっぱい遊んだだじぇ~
とぼくんは、沈んだボール取りたくて、なんかプルプルしてただじぇ?
1-8007.jpg

クロリスちゃんは・・・
すぐサラダバーしちゃうからお世話係りだじぇさんに捕獲されただじぇ

1-8008.jpg


その後ママ達はお昼ごはん食べて、
海どん達はみんなおりこうさんに待ってただじぇ。

1-8009.jpg

クロリスちゃん、そんなに見てても食べれないだじぇ?
1-8010.jpg


ママ達のごはんが終わって、もう一回みんなで遊んで・・・
最後に記念撮影もしただじぇ。

1-8011.jpg

また一緒に遊ぶ約束もしただじぇ♪
今度はニコニコも一緒に行くだじぇ~

次に遊ぶのが楽しみだじぇ!


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
きのうはありがとう♪
予想以上の渋滞と日焼けでとぼパパはグッタリしてます。
とぼはクリオネ?ちゃんと元気いっぱい遊んでますよ!
海ドンくんはニコニコくんがいなくてチョピットさびしいそうだたけど とってもお利口さんでビックリしました。(とぼと大違い)
今度はニコニコくんとも仲良く出来ればいいなと思いますv-411

またお会いするの楽しみにしてます!!
2008/07/21 - Mon - 12:36      Edit
あんちゃんしゃん、海どん、また会えてとっても嬉しかったじょv-22
ポクちゃんいっつも、一人遊びばっかし、ばっかしだけど、今回はプールで一緒に海どんと遊べて、とっても、とっても楽しかったでしv-344

アブのやしに、チッチキチーe-270大丈夫でしかe-3
お世話係りのやし、近所の整形外科行こうとしたんだe-330
休患で良かったじょ・・・e-263
2008/07/21 - Mon - 20:39      Edit
クロリスちゃんのBLOGであんちゃん発見。
たくましいーー。
2008/07/22 - Tue - 14:05      Edit
楽しそう(^^)
海どん、今回は一人っ子なのねん(^^)
でもやっぱり、ニコニコちゃんがいないと調子でないのかな? 

海どん「ごめんなさいだじぇ」ができるからお利口さん!
お友達いっぱいできるもんね。



2008/07/23 - Wed - 10:21      Edit
おぉ~ここは行ったことありますだじぇ~←なぜか私が言うと寒気が・・・汗

クロリスちゃん同様、我が家も間違いなくサラダバーに・・・。そしてやめなさげ・・・汗

御飯のときも、お利口さんに飼い主さん待ててるんですね~
賢いなぁみんなo(^^o)(o^^)o

海どんはメルさんのような怖いお友達はダメそうだ。。。--;(ボールがあれば怖いメルさんにならないけど)
でも、海どんごめんなさいだじぇが出来るならケンカにもならないから安心ですね~
優しいお友達と一緒でよかったね~海どん★

最後の記念撮影もママ大好きっこの海どんはカメラ目線ですね^^
2008/07/23 - Wed - 10:41      Edit
とぼパパ
先日はどうもありがとう~
とぼくん、面白いキャラですね~♪
とっても可愛かったです♪
ドーナツもご馳走様でした!初めて食べれて、嬉しかった~
また一緒に遊んでね~

クロリスちゃん
久しぶりのクロリスちゃんはやっぱり可愛かった~
本当にいい子だね、クロリスちゃんは。
虫刺され・・・やっと腫れがひいたよ。
お世話係りさんはどう?
また次回、いっぱい遊ぼうね!

マニラの親父さん
たくましくないと犬に負けちゃうのさ!
マニラの親父さんも犬を増やしてみなよ~
たくましくなれるよ☆

ゆぅさん
初めてのひとりっこでした~
やっぱりニコニコが一緒なのがいいみたい・・・
海どん、すぐにごめんなさいだじぇ・・・
そればっかりだったよ~

メル母
サラダバーみんな好きだよね~
メイもきっとサラダバーしまくりだと思うよ。
ごはんの時はみんな疲れてたヵら大人しかったよ。
海どんはごめんなさいが上手なので
とりあえず争いにはならないけど
あまりにもごまんなさいばかりしちゃう時があって
なんだかな~って思う事もあるのよ(笑

2008/07/24 - Thu - 17:49      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
