*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/15
Tue
14:23
ムックル 4
ムク、今日で4歳になりました。
いつもはラブばっかだけど、今日はムクちゃんの日ですよ~。

なのに、ごめん、世間の小型犬みたく
可愛いリボンとか、ひらひらした洋服とか、そういうの一切なくて(笑
しかも誕生日なのに美容院すら行ってないという・・・この汚さ(^^;

ムクの好きなおいものケーキ作ったからさ、許してちょ。
(しかもヨーグルトクリーム大失敗 笑)

↓なのに・・・
mukkuru4ba1.jpg



んで、何度写真撮りなおしても・・・ベロ出ちゃいます(笑


mukkuru4ba.jpg



ムクちゃん、可愛いでつー。
本当におりこうさんでいいこでつー。
ムクは今まで一度も病気もしたことない健康優良犬!

いつまでも元気で、ラブの相手、してあげてね♪

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
おぉお祝いコメント一番乗りかなぁ?

おめでとう♪♪♪♪
わっしょいわっしょいぃ
めでたいねぇ
ムクさん、これからも健康優良犬目指してね~
4歳かぁメルと一緒の年なんだねぇ~
あっマムたんとも一緒か・・・
この年はきっと元気なんだな・・・←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ヨーグルトクリーム
それで失敗ですか?
ものすごく美味しそうにみえますが・・・
そういう凝った感じには決してできない私・・・
2008/07/15 - Tue - 15:28      Edit
ムクちゃん誕生日おめでとう。
あんちゃんの後ろから5頭がケーキを睨め付けている
姿が浮かびます。
2008/07/15 - Tue - 16:04      Edit
ムク~、お誕生日おめでとう♪

5頭からケーキを守るためにテーブルの上なのかなぁ
ムク、おいしそうな口してるね♪
ケーキはみんなで分けたのかなぁ
ムクが一人で食べたかなぁ

みんなと一緒に元気で楽しい1年になりますように♪
2008/07/15 - Tue - 17:26      Edit
ムク嬢~♪お誕生日おめでとう~♪
可愛いフリフリお洋服プレゼントするわ~。

ん~そうか~だからムク嬢は可愛くていい子なのね!
え?「だから」って??
7月生まれだからよ!!

知らないの?7月生まれって可愛くていい子なのよ~。
ま、その代表があたしだけどね。
あたし昨日誕生日だったのよ。

いつまでも元気で♪可愛いムクちゃんでいてね。
たまにはラブどもを転がしちゃってぇ~(笑)


2008/07/15 - Tue - 20:15      Edit
ムックル~お誕生日おめでと♪
時折見せる、ラブ達の元気な姿を冷めた目で見るムックルが好き♪
ホント!テーブルの上だ(笑)
ラブ達からケーキを守る為にテーブルの上なの!?

これからもラブより強いムックルでいてね♪
2008/07/15 - Tue - 20:48      Edit
ムクちゃん、お誕生日おめでとう。
また1年大きい子達に負けず、健康でありますように。
2008/07/16 - Wed - 00:49      Edit
テーブルの端からラブたちの鼻先が写らないのが不思議~。
別部屋に隔離されてたか?w

ムク、お誕生日おめでとう。
健康第一!
2008/07/16 - Wed - 07:58      Edit
ムクちん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
おいしいケーキもらって美味しかったでしょぉ
これからも健康優良犬で楽しい毎日を過ごしてね
ムクちんのおかげでシーズーが好きになったんだよん
フリフリワンピースより美味しいもののがいいよね~
2008/07/16 - Wed - 10:05      Edit
メル母
ありがとう!
メルちゃんにマム・・・
4歳は元気なのかしらね(笑
クリーム、柔らかすぎて、どろんどろんになっちゃったの。
でも、作り直すには材料もなくて、仕方ないからこのまま。
おばけケーキです。

マニラの親父さん
どうもありがとうです!
ええ、おっしゃるとおり、睨んでました。
特にモスが・・・。

空ママ
ありがとう~!
そうそう、下に置いたら大変なことになっちゃうよ~
って事でテーブルの上です。
夜にみんなで分けて食べたよ~

なおたさん
ありがとうねえええ~!
ちょっと、アナタ知らないの!?
10月生まれが一番びぢんが多いらしいわよおおお~?
10月生まれ代表、あたちですけどねん♪

なおたさんと1日違いだったのね!
なおたさんもおめでとね~ん♪
で?いくつになったのよ?
ほら!言っちゃいなっ!ほれほれ!

motoちゃん
ありがとお~!
テーブルの上じゃないとみんなに食べられちゃうよ~
ムックルの避難場所なのよん。
今日はメイを巴投げしてたよ♪強いのだ。

woceanさん
ありがとうございます~♪
この1年も健康で、元気にすごしてもらえたら・・・
それだけで嬉しいです(^^

小鉄。
ありがとう~!
さすが、目のつけどころが違いますね、奥さんっ
テーブルの周りに居たよ。
モスだけケージの中に入れたけど。
アイツはケーキ見ると目の色変わるからさっ

ゆみさん
ありがとう!
ケーキ、ガツガツ食べたよ~♪
いつもよりもちょっと多めのご飯になったよ。
そうそう、ムクは食いしん坊だから
綺麗なものより・・・食べ物だな~(笑
2008/07/16 - Wed - 17:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
