*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/14
Mon
15:02
水を得たモス

土日と遊びまくった犬達。
昨日も、プールでガンガン泳いだ・・・

ガンガン泳いだのは・・・いつものにぴき・・・

m-shof5.jpg


モス・ジップ組は、水から出るという事を忘れてしまった・・・
とにかくいつまでも泳ぎ続ける・・・



このまま水の中で飼えばいいんだと思う。


ねえ?どのくらい入りっぱなしかね?15分くらい?

・・・・え・・・もっとじゃん・・・?

こんな会話をした後も、まだまだぜんぜん・・・泳いでいた。

そして、お互いを意識し合う、にぴき。


いつの間にか

『先に出た方が負けゲーム』が始まっていたようだ。(アホ)


m-shof6.jpg




冷めた目で見る、お子様組。

m-shof7.jpg



マムは、新しい遊びを見つけ、それに夢中。
毛取り用に買った虫捕り網におもちゃを入れて泳がす。
何故かこんな遊びが楽しくて仕方ない様子・・・(なんか変わったコばっかり・・・)

m-shof8.jpg




↓これからの犬生は水の中の生き物として生きていけばいいさ・・・







んで、にぴきとも、強引に出してみると、脚、プルプルしてますからー!(爆
本当は疲れていたらしい・・・。

さすがに今日は、疲れが残ってて泳がないかなー?
と思ったが、昨日一番泳いでたモスが・・・

いちぴきで・・・

m-shof9.jpg


みんな、‘今日はやめとく’って・・・泳がず家の中入っちゃったよ・・・
メイにいたっては・・・家から出ようともしなかったし。



ニココ、部屋の中から冷めた目で見るの巻。
m-shof10.jpg




‘あと、1時間は待ってろだぜ~’





結局、モスだけ1時間ちょっと泳いで、それでもやや不満君。

m-shof11.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
うちにも大きなプールがあったら、もこ(カーリー)は確実にモスくん状態になるでしょうv-121度、無理に引き上げたら(1時間は軽く入ってました)引きずり込まれそうになり、ぶち切れたことがあります。体が大きいので(31キロ)大変です。その上、確実にお腹がゆるくなるので余計に腹が立つ!自分で加減しろ!っていつも怒鳴ってますv-42お腹、ゆるくなりませんか?
2008/07/14 - Mon - 17:07      Edit
凄い。モスくん
毎日泳いだ後はお昼寝タイムかな?
あんちゃんちの子たちは
みんな幸せだね。もちろん
あんちゃんも幸せだよね。
そうでなきゃ続かないもんね~。
夏はこれからだじぇ。
2008/07/14 - Mon - 18:32      Edit
モスくん、がんばってるねーi-276
わかるなぁ、その気持ち。
私も平日はほぼ毎日泳いでます。
今朝も泳いだけど、今ももう泳ぎたい。仕事がなければ、ずっと泳いでいたい~。

なのになのに、明日はジムの休館日i-181
モスくんのプールにお邪魔して、一緒にじゃぶじゃぶしたいだぉー。
2008/07/14 - Mon - 20:39      Edit
モス兄ちゃんプールも良いけど鹿児島に来て自然の中で泳がないけ~
もちろん宿泊施設提供いたしやす。
僕たちの部屋で良ければ…狭いけど。
モス兄ちゃんが静岡帰りたくなるまで(^^)/
どう??良い提案でしょ。
    ポチ
  

ムク誕生日ミカンポチと近いんだ。
おめでとう
ミカンは13日
ポチは18日だよ
意外と気が合うかもね
毎日猛暑との戦い
あんちゃんちのワンコ達がうらやまし~
ワンコになったら保護してくれる??(笑)
2008/07/15 - Tue - 13:13      Edit
れあママ
もこさんもお水、大好きなんだね~!
カーリーもサイズはラブと同じくらいなんだね。
前に会ったチェサピークがすご~く小さかったので
カーリーはどのくらいなのかな~?って思ってたの。
確かに!引っ張られると転ばされるよね~!
うちはね~、お腹は大丈夫かな~。
特にモスはお腹強いんだ。

華母
モスは泳いだ後も何故か元気で
ひとりで、おもちゃ投げてー!って言ってくるよ。
みんなは疲れて寝てるのにさ・・・。
うんうん、犬も楽しそうだけど
ワタシも楽しいし、幸せだよ~♪

ともこさん
うわ~!毎日泳いでるなんて凄いー!
ワタシはビート版か浮き輪がないと泳げない人なので
泳げる人みると、うわ~!すごい~
って思うよ~!
モスとどっちが早いか競争だぜー。

セトチさん
日曜日は川だったみたいだね~♪
なんだか今年はダニの異常発生だかで、川へ行くのが怖くてね~
そっちは大丈夫?
ありがとう、ムクとミカンポチ、本当に近いね!
いいよいいよ、ワンコになったら保護してあげる♪(笑
2008/07/15 - Tue - 14:02      Edit
モスさん、カピカピになってませんか?(笑)
偶然、泳ぐ機会が重なったメルハク・・・
カピカピしてます(笑)特にメルが(笑)

メルも絶対出てこないなぁ~
自分でボール捕れないってわかってても泳いじゃうから強制休憩させようとするんだけど
バカ力だし、遊ばせろ~って吠えるわで・・・(ハクを泳がせようとボール投げると)飼い主が水に落とされそうになります・・・。あっまた同じ動画のとこでおんえあ?アップ?してますから、お暇なとき(えっなさそう・・・(笑))見てやってくださいな・・・でも、暇な時間なさそう・・・ほんとに。
あっハク(カーリー)の体高70cm(普通くらい)なので、その立った姿勢でメル(57cmくらいの体高)がその間すんなり立てれますよ←説明下手。よく親子と間違われてます・・・

そうそう↑のコメントみましたが
川にダニ発生してんですか??
あとちなみに私もまったく泳げません、去年溺れてバタバタしてるとこをハクに助けられました・・・。
2008/07/15 - Tue - 17:55      Edit
メル母
カピカピなってないよ~
海水だとカピカピになるかも?!
あ!動画ね、偶然見ちゃいましたよ~♪
あれだよね?おもちゃがほったらかしになっちゃったやつ!?
誰も取ってきてくれなかったやつじゃなかったかしら?
説明も分かりました(笑
ハクさんの身体の下にメルちゃんが入れちゃうんだよね?
結構大きさが違うのねー!

そうそう、ダニね、今年凄いみたいなの。
だから、川へ行くのも怖いなぁ、と思って・・・

ハクさん救助犬みたい♪
2008/07/16 - Wed - 17:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 - Fri - 07:16      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
