*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/10
Thu
14:25
じゃぶじゃぶ

おっ!ニコニコさんが、妙に身軽!
dowap.jpg




と、思ったら、やっぱりそうでもなかったり・・・

dowap1.jpg




dowap2.jpg



危険にしているのは自分なんだけどねー。(笑
本当にどんくさいニコ。
今まで、こんなに犬がどんくさいなんて思ってなかったから
ニコを見てると驚きの連続(笑


↓泳いでたのに、急に止まっちゃうニコ







ニコとは正反対で、入り口じゃない所からでも飛び込んじゃうマム

dowap3.jpg


マムは小柄な事もあるけど、非常に、身軽。


海どんは、大人しく?水遊び。
いつも、なんにでも、ガツガツしない。

dowap4.jpg




えと・・・メイかーしゃん、遊びの時間の9割は休憩・・・

dowap5.jpg
↑何に!?(笑)



モスは・・・・もう書かなくても・・・
相変わらずコレばっかり・・・
しかもエンドレス。

dowap6.jpg


水に浮くおもちゃを投げると

‘ソレじゃねーだぜー!’

‘深く沈めろだぜー!’

もう、ホント、意味わからないっつーの。
これ、なんていう遊びだよ!?



でも、この遊びも役に立つんですわ。


↓最後のお片づけまでちゃんとやるだぜ。






はい、おりこうちゃん。



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
モスたんお利口さん^^
かしこい、かしこい(笑)
ウォーターワークの講習会をなんどか受けたことあるけど、モスたんみたいなことやってましたよ~
ボール沈めて顔つけること慣れさせるって
モスたんはその最上級かなぁ(笑)
ほんと海女さんみたい・・・
ハクはすんなりやってくれるけど、あんなにマムたんみたく飛び込みするくせに意外にやりたがらないメルさん・・・

あっニコたんに一番ハクは似てるかなぁ?
ドンクサイ感じ・・・アセ
いや、ニコたんそこがあなたのいいとこだよ~もちろん☆
ぼ~っとしてることも多い・・・
メイか~しゃんみたく9割休憩とは言わないけれど休憩も多いかも(笑)
海どんはママがいればいいんですね^^ママが撮ってるファインダーを見つめる瞳がアツいです★☆★

あっメイか~しゃんのお気に入り(ピンク)が浮いてますね?!そういやおもちゃ箱に黄緑色のメイか~しゃんのお気に入りがありました・・・(気づいてなかった汗)お友達にいただいたままようやく夏が来たので今度使ってみます~どんな咥え心地だろ~って私は咥えないっすけど(笑)
2008/07/10 - Thu - 16:01      Edit
こうやって見ていると、ほんとニコッコ(勝手に呼んじゃってます^^;)と
凛トンって似ているよ~!
何度「このこドンくさっ!」って思ったことか・・・。
ちゃきちゃきの菜々を見て来たから信じられなかったもん(笑)
モスくんのぶくぶく写真は水中カメラで撮ったの?

ネロッパがあんちゃん宛にカキコしてるから
時間のある時に覗いて見てね<(_ _)>
2008/07/11 - Fri - 08:42      Edit
メル母
みんな好きな事、やりたい事、得意な事・・・違うねぇ~
ハクさん、どんくさいんだね~(笑
メルちゃんは、元気娘なのね、マムと一緒だよね!
そうなの、海どんは、ママだじぇ~
って・・・そればっかりしてるのが好きみたい。

いつからこうなっちゃったのか・・・
みんな同じように育てているんですけどね。
メイかーしゃんのお気に♪
そっか、どれだけ素敵なおもちゃなのか、咥えてみれば分かるか!(爆

菜々ママ
ニコッコ凛トン←何かの呪文みたい
どんくさ組だね~
菜々ちゃん、今はおっとりおしとやかなおねいさんに見えるけど・・・
ちゃきちゃき娘だったのね~!
遊び方(仰向けおもちゃ)マムも・・同じだしね(笑
あれはおてんばの印!?(笑
モスのは水中カメラだよ~
2008/07/11 - Fri - 14:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
