*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/04
Fri
14:14
出る・・・と思う
今月の26日(土)夜9時放送の『めぞん一刻』
海どんとニコニコがすっごーーーくちょい役で登場する、かも です。

マムのお豆でくっついて行ったはずが、何故かマムではなく
海どん・ニコニコが撮影に参加する事に(笑)

ラブラドールは海ニコしかいないので、ラブが映ったらうちの犬です。
カットされていなければ・・・だけど。

u-n-t-1.jpg



だって、ニココ、撮影中に寝てたもんね(笑)


今回、付き犬になってしまったマムは、柱の陰から

u-n-tv6.jpg



もんのすごくソワソワして、海ニコの動きをチェック(笑)
仕舞いには、自分が出られない事にショックを受け、ヘコみまくり。


その代わり?に他のお仕事をいただいて・・・。

ミサワホームのカタログ撮影をしてきました。

大きくて立派なカタログに、これまた大きく載せていただき・・・。
親バカ飼い主は、嬉しい。

u-n-tv1.jpg


↑この子役くん、実は今まで犬を触った事が一度もなかったらしく
最初マムを見たとき、それはそれは怖がっていて、大丈夫かなぁ、と心配でしたが
待ち時間に一緒に遊んでいるうちに、こんなショットが撮れるまでに。
とっても可愛い男の子でした。

何かの撮影の時は、イメージに合った首輪や小物などを
向こうで用意してくれている事が多いのですが
今回は、家からつけて行った@こぶたちゃん手作りの首輪をスタイリストさんが
凄く気に入ってくれて、この首輪で撮影する事に。

自分で作った首輪じゃないのに(笑)嬉しかった~


u-n-tv2.jpg


スタイリストさんが、何処で買えるのか、って聞いてきたけど
売り物じゃないんです、と言うと、非常に残念がってました。


ドラマ撮影で付き犬になりヘコんだマムも、機嫌がなおりました(笑)


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
こんにちは!
7/26ですね!
うわぁ~今から楽しみです♪

仕事を譲ってもすぐによりビッグな仕事が舞い込むとは・・さすが、マムムさまです(笑)
2008/07/04 - Fri - 14:26      Edit
わーい!
チェック、チェック♪
カレンダーに大きなはなまるを付けたよ~。
今から楽しみだなぁ~!
ニコくん、撮影中に寝てたの~(笑)
もう、ニコくんらしいね♪

凹んでたマムさまも、すぐにお仕事が入るなんて
さすが大女優だわ☆
ほんと素敵なカラーだよね~♪
お友達の手作りだもん、心もこもってるから余計に光って見えるよ☆☆☆
2008/07/04 - Fri - 15:20      Edit
人大好きなんですね~
羨ましいぃ・・・×∞

どんなお利口さんになるよりも
私がワンコに望むことです・・・完璧無理だけど--;
(人を敵だと思ってるし、私にも心を開いてるか疑問の節もあるくらいなので・・・涙・・・あっメルのみですが)

もちろんチェックしまっせ~♪
2008/07/04 - Fri - 18:51      Edit
お久しぶりのコメです^^

お仕事できる程おりこうちゃんなんてすごいですね!
海ニコくんと2ヶ月しか変わらないんですが…お仕事だなんて考えられないw

九州の実家に帰省中なので、毎日水遊びできる天国のような環境でさらにハイパーです…。
2008/07/04 - Fri - 22:18      Edit
クラ&ダグママ
お時間があったら見てみたください~
でも、本当にちょっとだけだと思うんだ。
マムは譲る気なかったみたいだけど・・・(笑

菜々ママ
はなまるつけてくれたの~♪ありがとう~
ニコは、何処でもニコなんだなーと思ったよ。
マムはカタログ撮影で自分が注目されてたので
大満足だったみたい。
首輪は、本当に素敵で、今回つけていられたのは嬉しかった~

メル母
今は人大好きなんだけど
でもね、マムも保護した当初はワタシの事も凄く怖がって
近づこうともしなかったんだ。
凄く警戒してたの。
メルちゃんは人が怖いんだね。
でも、それもメルちゃんの個性(^^
モスは犬にがうがう酷いけど、もう個性だと思って・・・
どんなコでも可愛いんだもん。

コジママ
お久しぶりです~♪
海ニコは、仔犬の頃から凄く落ち着いていたんですよ。
うちもモスが1歳の頃にお仕事なんて・・・
想像しただけで冷や汗タラタラ(笑
川が近くにあるのかな?
毎日凄く楽しいのでしょうね~♪
2008/07/05 - Sat - 10:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
