*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/02
Wed
14:02
体育の時間

いつも遊ばせてもらってる広場が拡大。

i-hi.jpg


ヤーコン畑がまだそのままなので、犬達、ヤーコン食べ放題祭り
わっしょいわっしょい。

舌までドロドロの土色・・・

i-hi1.jpg


ああ・・・本当に田舎の野性的な犬、って雰囲気・・・。
土や草にまみれて、汚れ方はハンパないけど、まあ、健康的?

思いっきり走り回って、グッタリ。
時計を見るといつも大体、1時間半~
疲れるまで遊ぶとなるとこのくらいは最低。

本当は毎日グッタリさせなくてもいいんだろうけど
グッタリさせたい理由はただ一つ!

この後、ワタシが楽だから。


もう、これだけ。


でも、秋までは↓この遊びもプラス。

i-hi3.jpg


朝走り回って、その後泳いで、夕方に近所の公園まで・・・
さすがに夜は大人しいです。クスッ♪
でもね・・・犬達が大人しいのはいいけど、自分もグッタリ疲れている (笑)



今日は晴れたから、じゃぶじゃぶも気持ちよさそう。

ちょーしのってたら、ニコニコ落下。
i-hi4.jpg



i-hi5.jpg



んで、マムまで・・・

i-hi6.jpg



i-hi7.jpg





↓このコは今日、欠席届け出ています。

i-hi8.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
ニコ
あ~~~お、おかしい~~~
ニココ久々に涙がでるほど笑ったよ!
免疫力一気にアップ!!!
ありがとう。
2008/07/02 - Wed - 14:16      Edit
メイかーしゃん、ひょっとして昨日の事件がトラウマに・・・v-12
2008/07/02 - Wed - 16:29      Edit
メイしゃん。。。とら・うま??

でも、犬達が遊ばせてから自分が楽ってのは分かりますね~
ドッグラン行ったりすると監視が大変だけど、散歩で歩くより楽な気が・・・
でも、最近ハイキングにはまってます(笑)(犬達の野生味溢れる姿がたまらんくて)
あんちゃんさん宅のようなプールが欲しいけど、置く場所が・・・って去年も言ったような言ってないような・・・。

でも、やっぱりいいなぁあんちゃんさん宅のような生活・・・。私もそんな生活させてあげたい・・・
2008/07/02 - Wed - 16:53      Edit
羨ましいですね!
とぼが自由にノーリードでサラダ(雑草)食べられるのは猫のひたいほどの庭だけ。プールも潜っちゃうんですね♪
ブログ知り合いの海で潜り大好きの猟師犬バッバくんは特別だと思ってました。
メイちゃんは昨日のトラウマが続いてるんですねv-411
2008/07/02 - Wed - 19:09      Edit
ニコニコ、笑った!!
そのままおよいじゃうとことがかわいい♪

メイママは、前回のトラウマかな…
2008/07/02 - Wed - 20:42      Edit
メイちゃんが、ポクちゃんと一緒の見学組みじゃないかe-266
風邪気味の時は、無理しちゃダメでしe-2お利口ちゃんe-278
2008/07/02 - Wed - 20:58      Edit
胡まま
笑う事は体にいいんだよね。
でも、私たち、いつも笑ってるじゃん・・・
だからこの犬達についていける体力があるんだよ(笑

れあママ
そうみたいです!
どうやらトラウマみたいで・・・
今朝なんて、とうとう家の中から出てこなかったんですよ・・・

メル母
そうそう、散歩で歩くとなると
かなりの量ですもんねー。
それを思えば、ドッグランやプールは人間はいくらか楽かも。
ハイキングなんて素敵ですね~!
うちは犬が多すぎて、楽しいハイキングなんて出来そうにないよ~

とぼパパ
猟師犬、なんかかっこいいですね~♪
モスは最近、普通に泳ぐよりも潜る事の方がすきみたいで・・・
今日もずーっと潜ってました。
でも、持って来るのはボールだけ・・・
ウニとかだったら凄いのに、うちの犬達は役に立ちません(笑

空ママ
ニコニコはなんかダサいんだよ~
そこが可愛いんだけどさ~
メイかーしゃん、トラウマだよー!
今朝は家から出てこなかったし(笑

クロリスちゃん
とうとう風邪見学仲間になっちゃったじゃないか!
どうするんだああぁ~
クロリスちゃんの風邪はいつ治るでしか?
メイかーしゃんは今日も風邪気味って言ってました。
2008/07/04 - Fri - 10:38      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
