*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/07/01
Tue
12:46
今日も、もちろん
朝もはよから・・・

2-ko.jpg


8時前から、犬達はプールに入れろ、と騒ぎ出し。
せめて・・・8時過ぎてからにして下さい、と飼い主は頼み・・・
これから、ブログへ載せる画像は毎日似たものになるであろう予感いっぱい。

ニコニコは、相変わらず泳ぐ時に、変な声出ちゃうらしい。

2-ko1.jpg



『ニコ、ださ~』

なんて笑ってたら、メイかーしゃんが無言で溺れてた。

2-ko2.jpg


プールは高さがあるので、中と外に台を置いて上り下り出来るようにしてあるのだが
中に置いてある台の隙間に落ち、挟まっていたようだった(笑

2-ko3.jpg


この後、メイはもうプールに入りませんでした・・・

2-ko11.jpg



そして、今日はニコニコが、“ズル”を覚えた。

モスが、一生懸命取ってきたおもちゃを狙って、まちぶせ。
2-ko4.jpg



2-ko5.jpg



2-ko6.jpg



おもちゃは欲しいけど、泳ぐのはちょっと疲れたし・・・
という時に、“ズル”する(笑

海どんも、頑張ったのに・・・

2-ko7.jpg



2-ko8.jpg



2-ko9.jpg



ニココ、かしこくなったねー(笑


そして、ひととおり泳ぐと、モスは・・・
2-ko10.jpg


樽?

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
プール開きおめでとー♪
昼下がりのデスクでおもわず、両手を叩いて爆笑してしまいました…。
『樽』って・・・(爆!!)
2008/07/01 - Tue - 13:27      Edit
モス樽!!最高!!
中々のショットで、笑わせていただきましたv-8
思わずバーゲン商品ではなく、あんちゃんが載せていたプールのホームまでジャンプしちゃいました。
でも今からプール貯金しても夏にまにあわね~(>_<)
メイかあしゃん明日はプールはいるかな??
ミカン一度海に連れってて、溺れかけた事があルけど、雌犬がいるときだけは頑張って泳いでるから、きっと大丈夫だよ。(みかんライフジャケットは着てたんだけどね~)

そちらでは苔のことをのりとは言わないにかな??
シートを敷いていたら水もこぼれることなく苔も生えないね。
2008/07/01 - Tue - 15:51      Edit
わ~~~!
昨日プール開きだったのね!
出遅れちゃいましたがな…。

いやぁ~~ 楽しそう!!
見ているだけでうちの子プールに連れて行った気になるよ。
ボール投げと撮影大変だろうけど毎日upしてね~~。 楽しみにしてるから。

あんちゃん、マッサージしに行ってあげたい…

2008/07/01 - Tue - 16:48      Edit
どうしてこの家族はこんなにお笑い系なの?
メイちゃん最高だよ!!拍手喝采だよ。
あたし行くわ!突然だけどね。あっ!お茶とかいらないよ。こっそりストーカーするからさ♪
最後の画像だれ?思わず噴出しちゃったよぉ
2008/07/01 - Tue - 20:04      Edit
みんな個性的でホント楽しいね~。
笑いのツボにどんどんハマっていって
気がつけば最後のモス樽で大爆笑!
モスくん、浮いてるんだよね?
そして潜ってるんだよね?
このシャッターチャンスを逃さないあんちゃんも最高♪
2008/07/01 - Tue - 22:33      Edit
ニコニコって、ある意味回収犬だね♪
2008/07/01 - Tue - 22:44      Edit
モス樽くん、何かいいもの見つけた?素朴な疑問だけどやっぱり水の中で目ってあいてるのかなあv-236
2008/07/02 - Wed - 10:01      Edit
クラ&ダグママ 
なんか・・・樽に見えない?(笑
モスに聞かれたら怒られそうだけど。ぷぷ。

セトチさん
ライフジャケット着ててもおぼれるんだね。
泳げないコって、後ろ足が水をかけてないんだよね。
ムク見ててわかった(すぐ助けろ、って? 笑)
苔の事だったのね!
そんなに気にならないよ~?

ゆぅさん
マッサージしてほしい~(笑
犬達は気持ちよさそうだよ!
今日は晴れて、ますます気持ちよさそう♪
ワタシは・・・汗だく(涙

azukiどん
メイは最高だよ。
本当に面白いコ・・・
もの凄くマイペースでさ~のんびりしてる。
最後のは可愛い可愛いもーたんですよ~(笑
今度遊びきなよ!

菜々ママ
そうそう、モス、潜ってるところなんだけど
なんか、樽みたいに見えちゃって・・・
本当はここまで太ってないんだけどさ(笑
角度?とかのせいよ。
って言っておかないとモスに怒られる。

えつこさん
凄い回収犬だぉ。

れあママ
去年水の中で写した写真を見たら
ちゃんと目、あけてましたよ~
見てるんだねー。
モスは一つのものに執着するから・・・
毎回同じボールで飽きないみたい。
2008/07/02 - Wed - 13:25      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
