*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/06/30
Mon
16:35
プール、出ました

ph-k.jpg


2008年:夏(正確には梅雨・・・) プール開きしました。

プールを設置してからうずうずしていた犬達。
覚えてるんだね。
水を溜め始めたら、モスが大興奮。

‘じゃあ、溜まるまでコレで遊べだぜー!’
・・・で、朝からすっごいハイテンションで・・・遊ばされました・・・。




ph-k8.jpg



別にワタシは・・・そんなに・・・。


ph-k9.jpg




泣きながらモスの相手をしているうちに、水も溜まり・・・
やっとじゃぶじゃぶタイム。

ph-k1.jpg


犬達の興奮もマックスな5分後、いきなりの雨降り(涙)
まさか、こんな状態のまま、『もう、終わり』とも言えず
寒さに震えながら(ワタシ一人が)じゃぶじゃぶ・・・じゃぶじゃぶ・・・


ニコニコは今年も『水しぶきあげ男くん』
ph-k2.jpg

↑メイかーしゃん、5分で地蔵に(笑)


必死に横からおもちゃを取ろうとジャンプする誰かさん。
ph-k3.jpg



モスは・・・

ph-k4.jpg



ph-k5.jpg


潜水。
浮いた尻が可愛いが、耳に水とか入らないのかなー。

結局小雨降る中、1時間半遊んで、やっと家に入ってくれた犬達。
なのに、家に入って30分後

‘じゃぶじゃぶさせろだぜー’
と言われ、あまりの恐ろしさに、プールが見えぬよう、
昼間からカーテンを閉め、真っ暗な我が家。


ちなみに、ムクは、家の中から水バカなラブ達を観察。

ph-k6.jpg


ささ、秋まで頑張りますよー(ワタシが)


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
はや、プール開きしたのね♪

あんちゃんちのラブは本当に幸せだよね、毎日プールで遊べるんだもん
監視員、頑張ってください^m^

海に行ったら、きっとモータンがお礼に得意の素もぐりであわびとかうにとかとってきてくれるよ!
2008/06/30 - Mon - 16:40      Edit
夏らしく変わりましたね~
えっとえっと・・・この柄?←思い出せない・・・

プール開きおめでとうございますっ

あんちゃんさん頑張ってくださいねぇ秋まで(笑)
ワンコ達はめいっぱい楽しんでねぇ!

モスおさんの素潜り
かっこいいなぁ
素潜りしてるワンコさんは見た記憶ないかも~
いつか見てみたいっ
(メルは飛び込み専門で、ハクはぴちゃぴちゃ遊び専門なので(笑))

でも、雨降って残念でしたねぇ(ワンコが?!)
メルも一旦遊んでもまた外出せっていうか
ボール投げを延々催促されるのが目に見えてますね・・・
2008/06/30 - Mon - 18:51      Edit
アハハ(^_-)
ついにプール開きしたんだね。
あんちゃん雨の中ご苦労様。
家も特売のプールで遊ぶぞ!!
あんちゃんプール設置後コンクリートにのりはらないかな??
家はすぐにのりがはってる。
今年はいくつポチが破壊するか…。記録に挑戦だ!!
2008/06/30 - Mon - 20:43      Edit
プール開き!
いよいよオープンですね♪
ホントあんちゃんちのコドモ達は幸せだよね~。
秋まで毎日プール三昧だなんてさっ!
本当に羨ましいよ~。
菜々が聞いたら家出してあんちゃんちに行っちゃうなぁ☆
あんちゃんもみんなのお相手頑張って勤めてね~(笑)
2008/06/30 - Mon - 20:56      Edit
そ!そ!これが知りたかったのよ!!
ずっとずっと前から!!

ムク嬢は、プール入るの??

なぞが解けたわ~。
ん~今日は良く練れそう!

練ってどうする!? 寝れそうだ。
2008/06/30 - Mon - 22:11      Edit
海開きおめでとでしe-402e-405
みんな、お水大好きで、カッコイイじょv-22
ポクちゃんも、川デビューに向けて、練習用のプール買ってもらおうe-343特訓でしe-269
2008/06/30 - Mon - 22:23      Edit
わーい
ついにオープンですねっi-199
みんな毎日大喜びなんだろうなぁ。
んっ?毎日?
・・・・・あんちゃんさんが無事に秋を迎えられますよう、お祈りしてますi-229

私も今日、しばらくお休みしていたプール(ジムですが、きっとプールしか行きません)に再入会してきました。
もーたんやニココくん達に負けないよう、泳ぎまくります~~i-276
2008/06/30 - Mon - 22:49      Edit
ひとこと、うらやましい~(我が家の犬たちの声)ワンたちには至福のひとときですが飼主にとっては体力、日焼けとの戦いですねv-217でもこんな大きなプール、売っているんですね。びっくり!
2008/07/01 - Tue - 08:29      Edit
ここまま
ああ!ウニにアワビ!
まずは川で鮎でも捕まえてもらおうかと(笑
お友達の胡桃ちゃんってコは、川で魚を獲って食べるんだよ。
凄く新鮮だよね(笑

メル母
テンプレート?かな?
変更してみました。
ちょっと夏っぽい感じに・・・
秋まで頑張りますよ!
今日もたっぷり泳いだので、みんなぐっすり眠ってます。
ワタシも眠い、っちゅーの。
素もぐり・・・いつも遊んでるお友達もするんだ。
なんか仲間内で流行ってるみたい(笑

セトチさん
のり?
なんだろう?
一応、プールのしたに、ブルーシート、大きいのを敷いてあるんだ。
特に変わった様子はない感じだよ~
ポチはプールいくつも壊す挑戦するのね!
空気入れるやつは、すぐダメになっちゃうんだよね・・・

菜々ママ
犬は楽しいだけなんだけどね~
色々始末をしなくちゃいけない人間は・・・
楽しいだけじゃないんだよね~
ワタシも犬になりたいよ~(笑
犬を泳がせながら、ワタシは虫取り網で毛をすくうのに必死だよ・・・

なおたさん
ムク嬢ね、去年、泳ぐかな~と思ってぽちゃん、って入れたら沈んじゃってさ(笑
泳げないんだ、って思って、それから室内で優雅に見守り隊してるよ。


クロリスちゃん
そうでし!そうでし!川前に練習しなくちゃダメでしよ。
そうしないと、当日、また風邪気味なっちゃうんだ・・・
本当だじょ・・・。

ともこさん
ありがとう、何処も体を壊すことなく
秋を迎えられるよう、頑張ります(笑
プール、頑張ってくださいね~!

れあママ
日焼けは、なかなか気にもしていられなくて・・・
散歩だけでも夏はかなり黒くなりますよね~?
ラブの散歩に、日傘はもちろん・・・
ワタシは視界が狭くなる帽子も怖くてかぶれないのですよ・・・(涙
2008/07/01 - Tue - 13:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
