*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/06/27
Fri
16:41
アレの下準備

‘ん~♪待ちきれないし~♪’
p-mc.jpg



じっと見てても、まだまだ、ですよー。
設置して・・・雨が止んだら、だよ。


‘体力温存しとくだぜー’
p-mc1.jpg



もうちょっとで犬達は、毎日楽しい思いが出来・・・
飼い主は、延々おもちゃ投げ続け・・・
日に何度も犬を拭いて・・・
掃除して・・・
浮かんだ毛を取って・・・
タオル必死に乾かして・・・

なんか辛くね?(笑

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
早いね~!
この前片付けたばっかりのような気がするけど。
うちも今年はベランダにプール出してみようかな?あんちゃんちほどのものは無理だけどさ。
まずその前にタルトの水特訓しなくちゃ(笑)
2008/06/27 - Fri - 21:15      Edit
絶対わたしには出来ない…

毎日入らせる予定ですか??
そして、日に何度もって…
おもちゃ投げ続けるのって肩痛めませんか??
今週はたまたまお出かけ予定が重なっておもちゃ投げてたんですが(うちは散歩コースにもボール投げをさせる場所がないため(市内公園全部犬出入り禁止なので)、お出かけの時しかボール遊びはさせてあげられないので)
(運動音痴による?)投げ方が下手なため、力の入る位置がおかしいようでとてつもなく利き腕の右肩が痛いです(笑)
あまりに力一杯投げすぎたみたいです…
手首のスナップはまったくきいてないためでしょうけど…

いいなぁ、毎日水遊び
ワンコにとっては天国ですねぇ
メルも年がら年中泳ぐ気満々なので羨ましい限りです^^
2008/06/28 - Sat - 14:18      Edit
やすこさん
ベランダ広いからプールできるじゃ~ん♪
きっとみんな喜ぶね~
タルトは泳げないんだっけ?
プールでちゃぷちゃぷ練習しな~

メル母
一応・・・雨が降らない限り、入る予定・・・
ってか、朝起きるとみんな窓の外見て、入れろー!ってうるさいんだ。
午前の部と午後の部があるの・・・
飼い主はちっとも涼しくないし、ぐったり。
天国なのは犬だけ(笑

ボール投げは、今のところ大丈夫かな。
学生の頃からそういうのだけはよくやってたんだ~
2008/06/29 - Sun - 10:55      Edit
どんなプールか知りたくて2007年までさかのぼり見させてもらいました。
うちも欲しいけど置く所が・・・・。
でも普通に売ってるんですか?
2008/06/29 - Sun - 18:27      Edit
考えてみたら
我が家もプール設置すればよくねぇかぁ?
毎回夏は朝晩車で行きつけの居酒屋・・じゃない川に行って好きなように遊ばせて、飼い主も時々泳いで、タオルぐるぐるに巻きつけて車にビニールシート敷いてそこに乗って帰ってくるし(T_T)
週末はシャンプーだしさぁ~
私も年老いてきて・・・河原で泳ぐってのも人目もきになるしってそこかぁい!
一人突っ込み中・・・・・

でもさぁ~早いね。今年もそんな時期が来たんだね。あんちゃんが水を入れるのを毎年楽しみにしているあたしだけど、一回あたしも飛び込んでみたいなぁーって思ってるんだけど・・・腹打ちしそうかなぁ?
2008/06/29 - Sun - 19:08      Edit
とぼパパ
ネットで買いましたよー。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pool/
いろんなサイズがあるみたいです。
形も四角いのや丸いのや・・・いろいろ。
今日プール開きしました~

azukiどん
一度来て飛び込んでみればいいじゃん。
もちろんビキニじゃないとダメだよ。
場所があれば、家にあれば楽だとは思う。
うちも全員連れて川が大変だから買っちゃったんだよー。
往復のガソリン代も結構だしね・・・。
2008/06/30 - Mon - 15:42      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
