*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/06/26
Thu
15:00
どうしても会いたい あのコ

はー。
誰も、もーたんのこの気持ち分かってくれないだぜ・・・
ママなんて、もーたんの気持ち分かってるくせに無視だぜ。

k-f2.jpg




もーたん、切ないだぜ。
あの、手入れの行き届いた真っ白でツヤツヤした身体。
遠くに居ても分かる甘い香り
会いたいだぜ・・・。

k-f1.jpg



どうしてママは会わせてくれないだぜか?
もーたん、こんなに好きなのに。


k-f.jpg




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
わかる、わかる、その気持ち
もーたん、せつないねぇ~
おばさん近かったら、そーーっと買いに連れて行ってあげるんだけど… 
ママに頼んであげよっかぁ?
けどね、もーたんのこと大事だから買ってくれないんだよ。
ママもつらいのさ。

ママだって食べてないでしょ…??!!!
2008/06/26 - Thu - 18:52      Edit
もーたんまだしょふとくりんちゃんに会えてなかったのねぇ~v-408

娘は、あら~もーたん恋の予感?なんて
言いながら…オチで大爆笑v-411
してましたi-237
2008/06/26 - Thu - 19:57      Edit
もーたん・・・
切ないね・・・。
しょふとくりんちゃんには、いつ逢えるんだろうね?
おばちゃんも逢わせてあげたいけど、ママに見つかったら
きっと怒られちゃうよね~。
もーたん、ずっと前から恋してるんだもんなぁ・・・。
いつ逢えるかな??
2008/06/26 - Thu - 19:59      Edit
恋焦がれて
切なくなりすぎて、恋煩いにならないようにね~、もーたん。
2008/06/26 - Thu - 21:18      Edit
はじめまして!
この前、ラブについて調べてたらたどり着きました。

それからは毎日拝見させていただき、楽しませていただいております。

私も黒ラブ(4歳)♂と一緒に暮らしています。

も~ちゃん切ないですね~w
いつか会えるその日まで、がんばれもーたん!!!
2008/06/27 - Fri - 10:03      Edit
モス兄ちゃん
静岡からヒッチハイクでもしてぼくん家来ればv-25 
そしたら僕たちもモス兄ちゃんが恋いこがれるシロイフワフワに合わせてもらえるかも。
あ!!今度の9月モス兄ちゃんはお留守番かな??
こっしょりmotoちゃんちの車に乗り込んでたらハルちゃんがぼくんチまで連れって行ってくれるぞv-16 
毎日何して遊ぶか今から考えとくよ。
モス兄ちゃんも上手い案かんがえててちょ~

         ポチ

マムニココンビ最高!!
海どんのピンクの舌かわい~
2008/06/27 - Fri - 10:23      Edit
ゆぅさん
ママも食べてないよー(笑
昔は、犬の飼い方もよく知らず
ソフトクリームも何度も食べさせたりしてたよー。
(今もちょろっと一口あげたりしちゃうけど)
だから、一番いろんな味を知ってるのはモス。

nerumama
残念です~、恋の予感じゃなかったですね~(笑
モスの初恋は生後4ヶ月の頃。
でも、初恋は実らない、っていうルールなの(笑

菜々ママ
なかなか会えないのよー。
モスは、凄く会いたいって言ってるけど・・・
その代わり、家でヤギミルクシャーベットは食べてるのよ。
でも、それじゃダメみたい(笑

ももままさん
はじめまして!
読んで下さってるなんて、嬉しいです~
黒ラブくん、お名前はなんていうのかな~?
しょふとくりんに会えるまで頑張るもーたんです。

セトチさん
シロイフワフワ食べ放題がもーたんの夢。
9月、モスも行くよ。
でも、みんなにワンワンしちゃうから
飼い主はドキドキ(--;
鹿児島~!いつか行きたいよ~~~
2008/06/27 - Fri - 16:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
