*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/06/11
Wed
10:19
携帯・・・さよなら

今朝、ニコニコの歩きウンチの処理をしていると

ガリガリ・・・ゴリ・・・バキッ!

隣の部屋から嫌な感じの音が・・・。
部屋覗くと





!!!!!!




s-d.jpg




つ・・・つ・・・つい先日買い換えたばかりなんですけど?

たった6日の命でした。
新携帯くん、お疲れ様でした・・・(涙


これ以上開かないし・・・。

s-d1.jpg


すっげー覗き込みながら携帯を壊した犬の飼い主にメールを打つ。


返信:『モカがやったっていう証拠がない





しゃらくせー!(笑)





ニコニコウンチ中、海どんケージの中、
携帯はモカの手元、口の中には携帯のカケラがありましたけど!?


s-d2.jpg



・・・ちッ。
可愛いから許してあげるけどさ。


しかし、ダンナの古い携帯ではなく
ワタシの新しいのを選ぶかなぁー。


s-d3.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
つい!つい先日来たばっかりだよね?その携帯。
「いいなぁ~~新しい携帯~♪」
ってうらやましく眺めてたのに、たった6日の命・・・
さようなら、新携帯ちゃん(T_T)/~~~
次はどんなのにするの?
あんちゃんちで無事でいられるのは、戦場でも使える超堅牢モデルだけだね。
2008/06/11 - Wed - 12:08      Edit
きっと
モカは、きっと…お泊りのお礼にブログのネタを提供しているんだよ(爆
2008/06/11 - Wed - 13:50      Edit
アハハ(^_-)
爆笑もんだね。
でもさ、あんちゃんは涙だね。
モカって、ホントにNiceな女の子だね。
ワンコの皆さん飽きること無いかもね(^_-)彼女がいる間は。
で、帰ったら寂しくてたマンナインだよね。
後何日お泊まりかな??
2008/06/11 - Wed - 15:44      Edit
うっ!
購入後6日で・・・って、かなり涙だね(>_<)
せめてダンナさんの携帯にしてくれれば良かったのにねぇ~(笑)
でもモカちゃんの笑顔で見つめられちゃ許しちゃうね!
モカちゃんって前科アリなのかしら?
私も「あんちゃん、良いな~♪」って見てたひとりでしたが
まっ、まさかこんな早くオシャカになるとは~(爆)
2008/06/11 - Wed - 19:09      Edit
最新携帯!って思っていたとこなのに?
モカちゃんもやっぱり新しいものが良かったんだよね(^_-)-☆

あんちゃん、ご愁傷さまでした(;_;)

2008/06/11 - Wed - 20:39      Edit
あんちゃ~んv-111 
携帯にメール送ってんけど 
届いてるかなぁ・・・(笑)
2008/06/12 - Thu - 09:00      Edit
十兵衛母
たった6日間でこんな目にあっちゃって~!
戦場モデル携帯って・・・(爆
使う人ごくごく限られてるよね。あはは。

motoちゃん
優しい乳母想いのモカつ~ん♪

セトチさん
モカは今日の夜に帰っちゃうんだ。
いなくなっちゃうと思うと寂しいよ。
でも近所だからいつでも会えるしね~
モカ、本当に面白いコだよ。

菜々ママ
モカ、前科なしみたいだよ~
だから飼い主さんもモカはやらないはず~
って言ってたのよ。
でもモカなのよ(笑
新しいのに壊れてる携帯・・・

ここまま
新しいおもちゃが好きだからね~
おもちゃだと思っちゃったのかな?
せっかくの新しい携帯だったけど・・・(笑

tokiさん
あれから届いたよ~
よろしくね~!
2008/06/12 - Thu - 17:20      Edit
おお!新携帯っておもってたら…
もうおわっちゃったのね…

飼い主さんのコメントに(*≧m≦*)ププッ
らしいわ~~~

モカ、あとどれだけブログネタを提供してくれるんだろう!
2008/06/12 - Thu - 20:20      Edit
モカちゃん
すっごく可愛いぃ~
なんかあんちゃんさんの吹き替え?がとてつもなくよろしい感じです(笑)

1週間も経たずで
使いこなせないまんまであろうことなので
まぁ愛着もない(と思う)ことなのでよしとしましょう←勝手に^^;

メイちゃんファンの私だけど
う~ん、モカちゃんも捨てがたいっ
かわいぃぃ~
ブログネタつきないですね(笑)
2008/06/12 - Thu - 21:02      Edit
え~?おシャカじゃないしょ?
あんちゃんのことだからしばらく
このまま使うしょ??

「モカがやったって証拠がない!」
ステキ!!言い切る飼い主様いい!!

ムク様可愛すぎっ♪
2008/06/12 - Thu - 22:24      Edit
2泊3日のお泊りでしっかりネタを提供したモカちゃん、最高~!でも新携帯のお試し(?)レンタル期間?は日割り計算でいくらになるのかしら?悲しい~v-61もちろんまだ使いますよね?私も今日、買ったばかりの靴を初めて履いてうっかりしまい忘れていたら、かかとがなくなっていましたv-12たった1日の命でした。しまい忘れた自分が悪いと何度も自分に言い聞かせて心で泣いてましたv-36
2008/06/13 - Fri - 10:27      Edit
空ママ
モカは昨晩帰ったよ~。
今日はいなくて静か・・・じゃなくて寂しい(笑
あの飼い主はさ、すごい意地悪なんだよッ

メル母
モカはとっても可愛いんだよ~♪
愛嬌があってね・・・。
ええ、ええ、携帯には愛着はまだわいてません事よ(笑
メイとモカは顔がよ~く似てるよ。
性格は違うけどね~

なおたさん
もちろんこのまま使うさ。
ワタシはいつになったら普通に何処も壊れてない携帯を使う事ができるのかなー?

あの飼い主、素敵でしょ。
そうそう、ムク様、シーズーの雑誌?に小さく載ってたよ(笑

れあママ
そうか!これはお試しレンタルだったのかー!
じゃあ、これから新しいのを持てるんだよね!????(笑

靴もやられがちですよね~(爆
悲しい~!けど、自分が悪いさ~って思うしかないんだよね~(涙
2008/06/13 - Fri - 14:26      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
