*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/06/09
Mon
15:00
あけっぱなし・しめっぱなし
ものすっごい噛んでるけど、ガムはありませぬ・・・。



(はみはみ仲間凛トンくんはこちら)

ゴリゴリ音がするのは、隣で食べているマムの噛む音。

口の中になんにもないのに、本当はあるんじゃないかと思うくらい
それっぽく噛んでいる。



‘あるんだぉ、まだあるんだぉ’



a-qw.jpg



オヤツが終わった後は、庭で日光浴。
(やや曇ってるけど・・・)
a-qw1.jpg



みんなそれぞれ好きな事をして過ごす・・・
a-qw2.jpg



ママはもうお家入りますよー。
みなさん、お好きなように・・・

ワタシが部屋の中に入ると、みんな慌ててついてくる。
別に外にいていいのに・・・

でも、いちぴきだけ・・・

‘外にいるだぜ。’

ええ、どうぞ、でも虫が入ってくるから、窓だけ閉めとくよー。

ピシャン。



‘閉めやがっただぜ。’
a-qw3.jpg




‘もーたん、別にひとりでも寂しくないだぜー’
a-qw4.jpg











‘・・・・’
a-qw5.jpg




わかったよ・・・じゃあ、ペットドア(破れた網戸)にしといてあげるよ。

何故か、自由に行き来できる状態にしておかないとダメな犬達・・・
部屋のドアも全部開けっ放しじゃないとダメらしい。
閉めるとドア前で座り込み。
向こうに行きたいのかと、ドアを開けるとベッドに戻って寝る。

なんなんでしょーか、これ・・・。



‘いつも開けとけだぜ’
a-qw6.jpg




開いてる事を確認すると、またすぐ外へ・・・

‘あばよ!だぜ。’
a-qw7.jpg



虫が入るから、と破れた網戸を直せばまた破られ・・・
ドアも閉められず・・・
蚊取り線香焚きまくり。
(効果は・・・?)


破られる網戸は庭へ通じるとこだけでなく・・・
↓ここの窓を開け、網戸にしておいたら
ソファーの背もたれの上部分に乗る犬アリ。

a-qw8.jpg



(また、なぜそこに乗ろうと思ったのかが?)
何も知らないその犬は網戸に寄りかかったら、網戸は破れ、そのまま外へゴロン

ワタシが悪いといえば、悪い気がしなくもないが
まさかそんな所に乗る犬がいるとも思わず・・・



‘ママの罠だぉ・・・’
a-qw9.jpg


こちらの窓は閉められないのではなく、開けられない窓・・・
もう、わけわかんない・・・。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
アハハ(^_-)
猫でも網戸年に一回業者さんにお願いして張り替えてるけど…。(家は家の網戸全部)
まさかさワン達までて、v-12(涙)
何処も一緒だね。
おまけに家も畑田んぼが近くにあるので、蚊取り線香焚いても蚊にはダメージないし。
ニコニコ実は前世猫だったりしてね。
良く家の猫もソファーのうえにのってるし。
家も破れた網戸ミカンがよく利用しているよ。
最近後この家何年もつか??つくづく考えたりして(笑)
v-39デモね、今の家うちの父が最期に仕上げた家なので内心大事にはしたいんだけど…ミンナには伝わらないみたい。(溜息)
まあ全部が破壊されるわけでは無いので、元気であれば良いかと自分を宥めている自分がいるよ。(笑)

2008/06/09 - Mon - 17:37      Edit
またもや!
「凛ちゃん、またやってるの~!」って思いきや、ニコニコくんかよ~(笑)

ニコくんのはみはみ、ほんと凛太朗と同じだね~。
ここまで同じとはマジでビックリだよ!
はみはみ同盟を作らなくちゃね♪

それとさぁ~、凛もソファの背もたれに乗るのよ!(爆)
うちでではないんだけど、義実家のソファの後ろが
腰高窓になっているんだけど、ソファの背もたれに乗って
外を眺めるのが好きなのよねぇ!
ニコくんと凛太朗の前世はきっと兄弟だねぇ~。
2008/06/09 - Mon - 21:23      Edit
それは幻のガムって言うんだe-420
お利口ちゃんだけが食べれる、とってもスペシャルな味の、伝説のガムちゃんなんだe-266本当だじょe-278

ポクちゃんも、食べてみたいでしv-344
2008/06/09 - Mon - 22:13      Edit
セトチさん
うちはさ、すぐやぶられるから
自分で張替えだよ・・・(涙
業者に頼むのがもったいないくらいの回数張替えだよ。
うちも、家の裏が畑と空き地だから
虫とかすごいんだよ・・・
本当に怖いくらい怪しい虫とかいっぱいいるし!
赤黒い手のひら大の蛙が庭にいた時はさすがにビビッタよ。
家もさ、大事に使いたいよね。
でも犬がいると、あちこち傷だらけ・・・
どこの家も一緒なんだね~

菜々ママ
はみはみ同盟・・・
きっと2頭しか集まらないよ(爆
背もたれにも乗るのね!
きっとさ~兄弟じゃなくって
ひとつの身体だったのが分かれたんだよ(笑
どこまでも似てるね~!

クロリスちゃん
そうか!
これは伝説のガムちゃんだったのか・・・
飼い主も性格悪いからガムちゃん見えないんだ、そうなんだ(笑
みんなで伝説のガムちゃん食べれるように
がんばるぞ~!おー!

ところで、前に携帯にメールしたんだけど
お世話係りさんに届いてたかな?
クロちゃん、聞いてみてっv-392
2008/06/10 - Tue - 11:21      Edit
あれだね・・
ニコはさ・・
人だったらさ・・
たぶんさ・・
うなぎ屋の前で
においだけで・・
飯食うタイプだな!ぎゃはははは~

何度も生まれ変わってるわんこはさ・・
どんどん人間に近づいていくんだって・・
で・・最終的に人間に生まれ変わるんだって!
ニコはさ・・次は必ず人間だよ(爆)
2008/06/12 - Thu - 20:45      Edit
mom
だよね、あれだね・・・
次は人間だね。
でも・・・
ニコニコ、人間でもさ・・・
ほら、ちょっとモテなさそうじゃね?(笑
2008/06/13 - Fri - 14:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
