*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/05/19
Mon
17:51
夢のしょふとくりん

ママとふたりで、車やさんに行っただぜ。

h-m.jpg


ママにはコーヒーが出たけど
もーたんには何もなし、だっただぜ・・・
ちょっとケチだと思うだぜ。

h-m1.jpg



仕方ないからここは我慢
帰りにミニストッ○のしょふとくりん、買ってもらうだぜ♪





・・・・・そのまま家に帰ってきちゃっただぜ
しょふとくりん、はいつになったら食べさせてもらえるだぜかー!?

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
兄たん残念だったねv-292 
お利口しゃんしてたんだよね。
見返り??絶対て!!信じてたよねv-349 
いつか…絶対買ってもらえる日が来るジョe-266 だって、信じればいつか気持ちが通じるっていつも召し使いの口癖だよe-287 
        ポチ

あんちゃんポチのも茶色だよ。
肉??の盛り上がり??もそっつくりな(笑)
以前の私、ワンコがチョコ食べるといけない事の知識不足で、いつも散歩の途中コンビニ立ち寄り板チョコモナカを、初代ポチと良く分け合って食べてたよ~。
今は考えられないけど(笑)
2008/05/19 - Mon - 21:27      Edit
モーたん!
あのね・・ミニストのそふとくるりぃ~んより
ちょっと固めだと思うけど・・・
「レーゾーコ」の「レートーシツ」に似たようなのが
入ってる可能性があるからね~♪開けてみてね~(爆
モーたんの得意な「ヤサイシツ」の上ぐらいだからね~(爆
2008/05/20 - Tue - 10:03      Edit
しょふとくりん
あはは~~~
モス、しょふとくりんの写真今度携帯から
送ってあげるよ~e-425
それって、もしかしてもっと可哀想(笑)?
2008/05/20 - Tue - 11:21      Edit
可愛い♪
モーたん、しょふとくりんはいつ食べられるだろうね?
ママとフタリでのお出掛けの時がチャンスだと思うけど
今回もそうだったんだよね・・・(笑)
じゃ、次回はきっと、たぶん、必ず?
2008/05/20 - Tue - 17:38      Edit
もーたんは
お母さんとのお出かけ同伴率は一番たかいのかな?前もしょふとくりん食べ損ねたものね。
次は力技で、お店に入っちゃえっ!あははっ。
2008/05/20 - Tue - 22:35      Edit
セトチさん
もーたんは、ずっと信じてるんだ。
だから、いつか食べられると思うだぜ。
じつは、その昔、買ってもらった事があるんだ
だけど、そのときは半分ももらえなかったんだぜ。
今度は丸ごとだぜ。

昔はさ~、ワタシもいろいろ知らないし
今ではびっくりなあんなもの、こんなもの、あげてたよ(笑

mom
知ってるだぜ、れいとうしつにあるだぜ。
だけど、もーたんの身体の構造上、ちょっと開けられないだぜ・・・
早く人間になりたいだぜ。

胡まま
ワタシは欲しそうにしている犬の目の前で食べられる鬼女よ。
見せるだけならいつでもしてるさ♪

菜々ママ
次回のチャンスを待ってるみたいだよ。
そのうち、何かいいことがあるかも~
ないかも~(笑

さくまま
同伴率・・・行く場所によって選択してるんだ(笑
食べ物がある場所はモスはダメとか
子供がいる場所はモスがいい、とか
いろいろあるんだ~(^^
2008/05/27 - Tue - 16:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
