*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/05/16
Fri
16:30
アソコだよ!
洗濯を取りこんでいたら、腕に毛虫が落ちてきました。

『ぎょええぇぇぇー!』

と叫んだら、勘違い犬達に押し倒され、地面に落ちた毛虫を踏んでしまいました。
ぞわわっと、全身鳥肌(涙)


鳥肌・・といえば、ワタシ、細かいツブツブしたものが苦手。
この間は、ザルの目にいりごまがい~っぱい挟まっているのを見て、気が狂いそうになった。
(思い出しただけでも・・・)

世の中に細かいツブツブはいっぱいあるので
ヤバそうな時は、いつも見ないフリをして過ごす・・・



そして・・・
こんなに、こ~んなに愛らしい犬。
i-dg.jpg


この愛らしい犬の身体のある部分に・・・ワタシの苦手なツブツブが・・・・・・。
可愛い犬だから、ごま粒みたいな状態にはならないが
長時間じーーーーっと直視は、ちょっと避けたい。



ああ!

こんなに犬が大好きなのに、ココだけ、『愛らしい度』がちょっと低いなんて
なんとも悔しいじゃないか。


何処か?って?


さて、何処でしょう。


正解者には・・・何も出ませんが。



ああ!
アソコなんだってば~!

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
あはっ
読みやすくなったわぁ~。
・・と、azukiん婆さんが申しておりました。

あ、そうそう
ツブツブ ブツブツ プチプチ ね。
あれ あたしも嫌いよ。
可愛さ加減もあたしと似てると思ったら
そんなところまで一緒なのねぇ~
あたしたちって きっと 前世 同じ人間だったんだと思う(は?)

正解者には 犬のおやつ一年分と聞いたので 飛んで参りました
正解は・・・・目頭のブツブツでごじゃいま~す
2008/05/16 - Fri - 17:05      Edit
はいは~~い!!
鼻じゃない?ぶつぶつ。。。
あ、唇かなぁ~
わたしも嫌いだよ つぶつぶ、ぶつぶつ集合体!!
(; ̄д ̄)
前にピーマンの裏側をよ~く見てしまって
ゾワゾワして食べられなかった~
今は見ないようにして調理して ちゃんと食べてるよ
2008/05/16 - Fri - 17:20      Edit
もしかして!?
毛虫のお話を読んでるだけでゾワァ~!っと来ました(汗)

ツブツブですが、もしかして…
お髭が生えている根元のツブツブかな~っと。
じつは私も苦手なもので(苦笑)
たまーに、じーっと見てしまいガクガクブルブル((+_+))してしまいます。


2008/05/16 - Fri - 20:07      Edit
ズバリ 鼻 でしょうな。
カールの鼻はルイヴィトン生地(?)
タラコ、ダメだっけ?
アタシは魚卵ダメだけど、タラコだけOK
それと、ブログの文字の大きさだけど問題ないわ、ワタシはね
2008/05/16 - Fri - 20:19      Edit
ハイ!!!
肉球!!!
・・・・・あ、でもたっくさんお散歩してるから
うちのじいさんみたいにはなってないかな?
2008/05/17 - Sat - 02:30      Edit
さんかします!
多分初コメです!強引に参加します☆

したくちびるでは?
ウチの子のしたくちびる、つぶつぶ突起があります♪
いかがでしょう?
2008/05/17 - Sat - 17:34      Edit
@こぶたちゃん
オヤツ一年分とかないけどね。
でさ、目頭のツブツブ、どこのことよ?

ゆみさん
鼻な、確かに細かいかど、なんだか模様になってるから
ワタシは大丈夫なの~♪ふふん。
ツブツブ集合体は、ほんっと!気持ち悪い!
ピーマンの裏側ってなに~??
気持ち悪いなら見ないけどさ(笑

クラ&ダグママ
ぷぷぷ・・・。
ソコね。
ツブツブだよね~
ほんと・・・ツブツブ(涙

ちひろさん
鼻はさ~、可愛いんだよ。
みんな模様が違うんだよね。
ワタシ、いくらもたらこもすじこも大丈夫。
でも、しらすの目の集合が、ダメ。
文字が変わった時、一番にアナタを思い出したのよ・・・
大丈夫かな~?って(笑

あのさん
肉球、あのこまか~~~いトゲトゲみたく逆立ってるやつのこと?
あれも結構ヤバイんだけど・・・

ハナコママさん
はじめまして~!
下唇、ポコポコしたやつ、ありますよね~
あれって、なんのためにあるのでしょう?
いつも疑問に思います・・・
アレは、実は好きなんですよ~♪


2008/05/17 - Sat - 20:53      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
